人狼物語 ─幻夢─

29 竜神演戯


翠樹竜 ベアトリーチェ

ちょっと横槍。

>>220クレメンス
理由が無い、だけで表出られるの放棄されると
表しかない村側は嘆くしかなくなります先生…。

クレメンスが何となく世界崩壊に踏み切れないまでは表で見えていたのに、
それが昇華されないまま表に出てこなくなったので。
一体狼側はどういう展開想定をしているんだろうと常に気掛かりでした。

そも、村側にはクレメンスが表に出てくる理由が無いということが
判らない以上、狼側の描いている展開を不必要に壊さないために
どうC狂が関与する心算なのかギリギリまで待たざるを得ません。
せめてそのようなロールをするなりして欲しかったと思います。

(225) 2008/09/22(Mon) 18:44:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light