人狼物語 ─幻夢─

29 竜神演戯


生命竜 クレメンス

ちょっとは復活できた…かな。
またずんどこ落ちるかもしれんがな!ワーイ(涙

>>233ユーディット
ごめんごめんwwwwww
ハリセンはなんぼでもこいやー!

>>225ベア
よいせ。ちと落ち着いたので。
んと、狼側(アベオト)がどういう展開したいのかが分かんなかったんで、最終的に裏に置いてった剣を表に出すべきかどうか迷ってたのよね。
まぁ表にてさくっと裏まで取り行けよ、ってのは後からだが。あんま離れてたら、状況判断できんからすぐ行く、ってのは難しいし。

見せ方の問題はスマン。
おいさんは基本的にアベオトの意志優先で、二人が世界崩壊させるならそれもまた良しって意志でした。
この辺の心内ちと微妙だったなぁと…。

最後のは…ええと、具体的にどうすりゃいいのかな…。
狼側の描いている展開ってのは俺も手探り状態だったから、よけいに見え難くしたんだろうな。ただこの辺をロール…するのはええとほんと、どうすればいいのk。

[結界内が落ち着くまで、出てこない心持ちで]とかいう漢字の一文をいれたらまだよかったのかね。むーん?

(271) 2008/09/22(Mon) 19:56:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light