人狼物語 ─幻夢─

29 竜神演戯


天竜 エルザ

/*
>>289ティル
SNSの独り言には書いたのですけれど、まあ(苦笑
卵状態で保護されるまで助かった理由って何だろうと思って。母親も見つからない状態であることを思えば、やっぱり命そのものを注ぎ込んだんだろうなぁと。
だから、エインシェントとはいえ若くまだ多くを知らないはずのエルザがあれこれと知識持ってるような伏線を。その記憶ごとまだ抑えきれない力を刻印で封じてあるつもりでした、とか。

>>290ナタ
ああ、そういう方向になってしまいましたか。
ならばまあ、そこはそれで仕方ないのかな。

>>292エリ
兄弟と繋がっている末弟殿。可愛かったですね。
いっせいにツッコミ受けてしょんぼりしてるのとか(笑

(298) 2008/09/22(Mon) 20:39:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light