人狼物語 ─幻夢─

29 竜神演戯


天竜 エルザ

/*
>>526ジット
え、はい。
そうだ、けど。……[兎猫ダッシュ!]

フェルさんでしたか!Σ
これは失礼を。脳みそちょっぴぃな兎猫で申し訳ありません(汗

>>525アベ
@エンシェントの話
出来るとなるとやりたくなってしまう、んですよ、ね。
今回は血縁ネタをまたも思いついてしまった所からでもあるのですが。あとギュンターはエインシェントでないとあったから、逆にやりたいと強く思ったのもあります。

>>528ノラ
…何だか聞き覚えがあるような。
元々確定で出来そうな状況でない限りは、弾かれても大概何とかなるように考えておく方ではありますが。
聖痕者の扱いが難しいときはあるかなと思ったこともあるので、もし何か変なことを口走っていたらごめんなさい。

(549) 2008/09/23(Tue) 00:17:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light