人狼物語 ─幻夢─

29 竜神演戯


精神竜 アーベル

/*
>>496月闇
私もあくとは残り五回しかありませんね。
[うとうとしてるので寝やすいよう抱きなおして、髪を梳いた]

>>518機鋼
その発想はなかった…! >守らないでね。
赤ブランク長すぎたかもしれません。見えていなさ過ぎる。

>>521流水
慣れてる方できついのなら、間違いなく村に入れません。LWなのに、あああ。

>>527生命
…余り難しく考えられない脳みそなのですよ。
猫生いきあたりバッタリ(倒)
影輝殿がああなるのは私も予想してなかっt
いえ、影輝殿探して代理承認させようと目論んだ動きでしたが、ああも嵌るとは。

[いっぱい助けてもらいましたとハリセンで扇いだ。ばっさばさ]

(590) 2008/09/23(Tue) 00:38:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light