人狼物語 ─幻夢─

29 竜神演戯


疾風竜 ティル

/*
……ちっとは落ち着いたかな。な。

>>577 生命
色々と思うところありて、連投せねばならぬ節もあるですよ。
なんだろうか、今、やりきりたいというか、そんな気持ち。
自分の中のあれこれを整理するためにも、出したネタを昇華していきたいというか。

>>585 影輝
改めて、自戒といたしまする。

うーん、うーん。
発言に身構えられるのが嫌だから、今回は説明キャラやらねぇぇぇぇ! て、思ってたのに、結果的にあべくん迷走させたからなあ……。

考えすぎて動けないのも辛いんで、難しいとこなのですよにゃ。

(599) 2008/09/23(Tue) 00:43:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light