人狼物語 ─幻夢─

29 竜神演戯


月闇竜 オトフリート

>>981べあべあ
おかえりー
[ぎゅう]

因果応報ってやつですね。
だがしかし、世の中には悪人の方がかつことだって多々あるんだぜ…
ってことで、けっこう勝利方面を最近は狙う部分。

ちなみに華麗に負ける方面を考えてる人のほうが多い気がします。
私の場合は疲れてきたからそろそろ死にたいというだけで。

>>982えるざ
まあ、あれです。
役職をPL視点で見て、どうして共鳴者でなかったのだろうをつきつめて考えてほしかっただけなのでした。
第三陣営とは何か。途中で呟いたとおり、襲撃できない共鳴者も、溶けない妖魔も、システム上に存在しない以上、なぜそうなのかなーという部分だったり。強すぎるからです。

見つけるのはお任せしますw

そして言われそうですw とてもw 表だって公言するかもしれませんw

(984) 2008/09/23(Tue) 20:03:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light