人狼物語 ─幻夢─

29 竜神演戯


天竜 エルザ

/*
うん、少し戻ってきたか、な?

>>984オト
はい、最初の苦言を見た時にそこに気付けなかったのが大失敗でしたね。どうして今ここまで言われてしまうのだろうと…溶けないつもりとかではなかっただけに、自分の中で消化ができなかったようです。本当に申し訳なく。
あと第三陣営の感覚が二人揃って薄かったのも微妙でしたね。誤解したまま進んでしまった…。もっと最初から「溶けるイメージ」も一つだけでなく持っておくのでした。

が、頑張りますがちゃんと見つけられるりら!?[舌噛んだ]

>>985
はい、無理はしないように。
問題ない…の、かな?
まあ他の人が言うよりは全然問題ないですか(笑

>>986ノラ
眠いのでしたら、それこそ無理はなさらずに。
私も弾かれていたら容易に揺れてた気がします。設定的に(苦笑
編成からの有利不利。…やっぱりガチもまたどこかでこっそりやっておかないとダメかな…。
>>その下
狐でも暴走してたのですかΣ

(995) 2008/09/23(Tue) 20:34:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light