人狼物語 ─幻夢─

29 竜神演戯


流水竜 ナターリエ

/中/
まあ、今回あまり陣営勝利考えてなかった私が言うのもなんなんですがw

えーとまあ、それに関してはちょい思うところありまして。
私がこのシリーズよく分かってない弊害なのかも知れませんけど。

吊りがですね。虚竜王の不機嫌によるランダムなので、能動的に何かしてもあまり意味無いんじゃないかなーとか思っちゃったんですね。
それゆえ、人狼役とかを見つけても「さて、何をすればいいんだろう?」
と、思っちゃったのが原因です。
捕らえたり、説得したりしても、「吊る」という攻撃手段には反映されないだろうしなぁ。とか。
だから、最初特に探すようなこともしなかったですし、結果的にも、ほぼ確定するまでは何もしなかったんですね。

PL視点で物語が一番面白くなるような配慮だとは分かっていたんですが、ちと自分自身のモチベーションがそういう方面に上がらなかったという言い訳です。うん。

(997) 2008/09/23(Tue) 20:38:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light