人狼物語 ─幻夢─

29 竜神演戯


生命竜 クレメンス

中:
>>1140オト
差し出がましかったらすまんのう。
俺赤だし!って今回は聞き流して開き直れば良かったのかもしれないんだけどさ(それもどうよ)
なんつーか、うーん難しいし>>1138に通じる所はあるんだが。
そうさせきれてない自分の責任もあるんだな、と思うとやっぱり痛くてねぇ…。

たとえるならガチ村で寡黙の奴に寡黙寡黙と言うてないで喋らせろよ、と注意された時のように。
…例えが悪い気が(ぁ
あと、ここ(幻夢)じゃないだろうから心配はしてないんだけど。あんましキツク言うと、人によっちゃそのまま突然死〜ってパターンも考えるとちとね。

まぁ第三陣営の意義をもとから理解しきれてないおいさんがいう事ではないのかもしれんが。スマソ。

>>1141ティル
おいさんの心臓が弱いというのもあるんだけどね!(駄目だろ
まぁあれは襲撃関連があるから仕方ないっていう気が。

(1151) 2008/09/23(Tue) 23:25:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light