人狼物語 ─幻夢─

29 竜神演戯


機鋼竜 エーリッヒ

>>1156>>1157

んーむ、ぶっちゃけ、PLの意図を話すのが個人的に嫌なのですよ。
そこらへんはガチと通じるものがあってね。
過去の経験上もいい方向に流れた記憶がないのもあります。

それと、あそこは、赤と紫の場所だったので、村側は口を挟めなかった。
村が狐保護に走ってるという言い分には、いや、そんなことないよ?占われないようにわざと疑ってみせてないだけだよ?と言いたかったけど、言えなかった。
言うと更にぐだぐだになるかもという懸念もありましたし…言いかけたけどw

でも、自分の気分で言ったとこもあるから!だから恨んでもよか!

(1159) 2008/09/23(Tue) 23:41:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light