人狼物語 ─幻夢─

29 竜神演戯


生命竜 クレメンス

―さらに後―

[首の後ろにある記号のような文字――遥か過去の名を表したそれ――には、竜郷から出ないようにと王が自ら封をした。
さらに目印に首輪になるようなものをつけるとか何とか言う話が出て。
正直勘弁してくださいと言ったが当然聞き入れられず。それを取りに自分から氷霧の園へと向かう羽目になり。

嫌な予感はしたが。
やっぱりそこで会った氷竜殿には流石に原因諸々知れていて。]


………………。


[何があったかは、略。
些細な変化があったとすれば、前後して氷竜の呼び方が変わった事くらいだろうか。
それは、本当に些細な変化ではあったが。

その後、宮殿に戻れば玩具のように髭をそられて見た目がちょっと若返ったりとか、色々あったが余談にすぎず。]

(1278) 2008/09/24(Wed) 03:39:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light