人狼物語 ─幻夢─

29 竜神演戯


精神竜 アーベル

>>1331
[幾度も零れ落ちる涙に、やはり可愛いではなくきれいかなと思いながら、落ち着くまで指で彼女に触れていた。
申し訳なさに瞼を伏せたのは、その手を静かに離した後。
オティーリエの目を見られずに呟いた青年の視界に白い手が映る]

……っ

[いいと言われて、無事を喜ばれて、心が震えた。そっと背に回る手の感触を追い、夢の――仮初めの温もりに甘い息を吐く。
言葉がすぐには出てこなくて、空を迷った手は彼女の背と頬を包むように触れた]

………お互いに謝ってばかりですね。

[ようやく唇から零れた言葉は、とても優しい響きを宿していた]

(1340) 2008/09/24(Wed) 12:49:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light