人狼物語 ─幻夢─

29 竜神演戯


天竜 エルザ

/*
>>1400ザム
御師様もお疲れ様です。
上着お持ちでなかったのですか。冷え切らないようにお気をつけくださいませね。
…自分のロール、こちらもまだ浮かんでない(汗

>>1402アベ
途中参戦は勇気要りますよね。
それでも素敵なシリーズが多すぎて結局特攻しているのが兎猫。いつも悩みながら突っ走っています(矛盾存在

>>1403クレ
追い詰めにならなければいいのだけれど、と思いながらでした。お役に立つ方向に行けたのなら何より。
…こちらも隠す気はありませんでしたとも。基本的に誰に対しても、ですけれど(苦笑

(1409) 2008/09/24(Wed) 17:25:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light