人狼物語 ─幻夢─

29 竜神演戯


翠樹竜 ベアトリーチェ

にー。少々リアルで色々いろいろあったので、
多分顔出しが以降難しい…ため、ご挨拶だけでも。

一週間ちょい、お疲れ様でした。
サポート出来る立ち位置にも関わらず、
参加が少なかったり動きが鈍かったりでご迷惑をお掛けしました。

色々諸々で、この村を最後に幻夢の参加を控えようと思っていますが
この国の皆さんから学んだことは、私にとって大きな財産です。
本当に感謝しています。有難う御座いました。

また何処かの国でお会いしたときは、どうぞ宜しくお願いいたします。
それでは、kairiでした。

またどこかで!*ノシ*

(1520) 2008/09/24(Wed) 21:16:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light