人狼物語 ─幻夢─

29 竜神演戯


月闇竜 オトフリート

[罰の期間、基本は部屋で過ごしていた。
しかし事あるごとに女装させられ、遣いと称してあちこちに行かされた。]

[そんな経験のせいで、忍耐強くはなったらしい。]

……これならいいですか?

[その期間を終えた最近は、元のような服を着るようになっていたのだが、今日ばかりは許してもらえなかった。
男物ではない。女性用の服――まぁなんとかスカートは勘弁願った――を身に着けて、彼女は問いかける。
王妃の返事は悪くない。]

それでは
「あ、ちょっとまって」

[王妃の手が伸び、ボタンをあける。銀のチェーンが見える。
とても満足そうに王妃が笑った。]

「これでよし」

(1584) 2008/09/24(Wed) 22:05:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light