人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼竜 エーリッヒ

ちなみに、最初の時点では、一度死にかけてから本性解放して復活するつもりだったんですが、アベぽんが墓下を気にし過ぎてるのが分かったので、途中でやめてブラックアウトしました。
アンデッドは、色々難しいね、うん!(逃げた

(153) 2008/09/22(Mon) 17:06:00

生命竜 クレメンス

うんゴミン。
他に考え付かなかったってのが一番だわ。

けっこう癒しサボってるところもあったんだけどね特に後半。
ログ読みきれてないから誰が怪我したか分かってなかったりとk(おまえ
気づいたら癒しに行ったけど。じさまとか放置になったのがねぇ

癒し云々は設定上だから〜とはいい訳だな。
もちっと抜け道用意しとくんだった。ごめんなさ。

(154) 2008/09/22(Mon) 17:07:47

月闇竜 オトフリート

守護とか鉄板だと思ってた、ずっと。
ダーヴしかないですよね。

>>140アーベル
荒事もできるようにしておいてよかったとか。
実は裏でたすくさんに魔法とかって使えていいんですよねとか聞いてました。
人の魔法と竜の魔法はちがうらしいので、人の魔法は好きなだけ使いました。ばんざい。


クレメンスは癒しすぎです><
せっかく痛がってあやしまれようと思ってたらいつのまにか傷がないから吹いたじゃないか><

(155) 2008/09/22(Mon) 17:08:19

生命竜 クレメンス、月闇竜 オトフリートにはお約束で飛びついておいた。

2008/09/22(Mon) 17:08:36

月闇竜 オトフリート、今回はふかふかをハリセンしない(目標)

2008/09/22(Mon) 17:08:46

機鋼竜 エーリッヒ

>>152
[ふかられた。もふもふもふ]

おかえりなさい。村中でほぼ話せなくて、どーしよーかと思いましたw
おかげで色々動きが酷かった。うん。

[そしてなまあたたかいめでみてみる]

(156) 2008/09/22(Mon) 17:08:48

月闇竜 オトフリート、生命竜 クレメンスを蹴り飛ばした。思いっきり・

2008/09/22(Mon) 17:09:05

機鋼竜 エーリッヒ

>>155下act
や、今回はハリセンされても文句言えないと思うのですがww
て、ゆーか、どんな目標それww

(157) 2008/09/22(Mon) 17:11:25

生命竜 クレメンス

>>155月闇
ところがどっこいってやつだなゴメン><
おいさんは人の意図はさっぱり読めてないね!

まぁ何時もの事なんだが(滅)反省してきます…。

[蹴り飛ばされて土に埋もれた]

(158) 2008/09/22(Mon) 17:11:53

月闇竜 オトフリート

>>156
そんな 目で 見るな ! ><。

話せませんでしたね。まったく。
ふかふかが黒い子やってたから、ほっておきました(ひどい)
話にきたら、はなしたよ。くろいこだなーっておもいながら!

(159) 2008/09/22(Mon) 17:12:51

翠樹竜 ベアトリーチェ、|ω・) t_nukeさんだー。おひさしぶりですおひさしぶりですノシ

2008/09/22(Mon) 17:13:00

生命竜 クレメンス、わーい。最終ウエポンkairiさん超お久しぶりですノシシ

2008/09/22(Mon) 17:14:13

月闇竜 オトフリート

>>157えり
ふかふかは私にはりせんされるととても悦ぶから。

[あえて漢字をこれにした]

>>158くれ
あと竜卿じゃなくて竜郷だよ!><
とかね><
まあ受けたのでいいのです。
とりあえず、墓下こもりすぎです><

(160) 2008/09/22(Mon) 17:14:19

月闇竜 オトフリート、翠樹竜 ベアトリーチェの子は最終兵器なのかと思った。

2008/09/22(Mon) 17:15:03

翠樹竜 ベアトリーチェ、狽ワさかの最終兵器が肩書き扱い!!w

2008/09/22(Mon) 17:15:24

月闇竜 オトフリート

そういえばかいりさんに良いニュースをあげよう。
もう時期すぎちゃったかもだけども。
と思ったらまだ平気だったが明日しか休日ないな・・・。

http://www.quil-fait-bon.com/new/new2/cake/51.html

キルフェボンでなつあかりのタルトがあるらしいよ。
青山本店のみ。
夏でも甘い苺らしい。
どっかで見て、かいりさんに教えようって思ってたのでした。

(161) 2008/09/22(Mon) 17:17:06

機鋼竜 エーリッヒ

>>159

うん、クレさんはちょっとアレだったので、(アレって何?)オトやんにさらさらと守護者COして喰われようとか目論んでいたのに、なんか行くに行けませんでした、なぜだろう?

くろかったねー、ほんとに(ひとごとのように)

(162) 2008/09/22(Mon) 17:17:09

生命竜 クレメンス

>>160オト
表出たかったよ!超ナタに申し訳なかったよ!
でも頼む言われたら墓下行っちゃった!ゴメンね。
万が一があったらオティーリエ確保して逃げる道も考えてたので、こちら側にいましたよと。

…あ、漢字間違ってら(今気づいた

(163) 2008/09/22(Mon) 17:17:25

機鋼竜 エーリッヒ、翠樹竜 ベアトリーチェは、確かに最終兵器だったな、と思った。

2008/09/22(Mon) 17:17:53

月闇竜 オトフリート

>>162えり
黒い子がこわいので逃げてました。冗談です。
つまり私が狼だと、ふかふかは襲撃しないってことですね。

>>163くれ
墓下とか別ログはあとまわしでいいのさ!
っていうか逃げるとか。にげません><
本当にいまさらでしたwwwww

(164) 2008/09/22(Mon) 17:19:11

機鋼竜 エーリッヒ

最終兵器と書こうとして最終平気と変換される不思議。

ベアの方は色々とごめんなさい。なんか大変そうだにゃと思いながら、更に負担かけました(ぺこぺこ

(165) 2008/09/22(Mon) 17:19:57

翠樹竜 ベアトリーチェ

>>161
…なぜだ。
何故、昨日の内に言ってくれない…ッッ!
知っていたら、今日中に気合で東京行ったのに―――…!

[今日お仕事がお休みでした。]

青山って。
あおやまって。
名古屋では、やんないの。   &

[狽サして気付けばエーリにまで、最終兵器認定されて る!
あるぇー!]

(166) 2008/09/22(Mon) 17:20:32

機鋼竜 エーリッヒ、月闇竜 オトフリートは、やっぱり黒いと思った…

2008/09/22(Mon) 17:20:51

翠樹竜 ベアトリーチェ

>>165 えーり
え、えええ。と。?

何が負担になっていたか自覚がなくてすみませんすみません(ぺこぺこ)
全然大丈夫でしたというか
むしろ襲撃消化して上げられなくてすみませんすみません…!

(167) 2008/09/22(Mon) 17:22:24

生命竜 クレメンス

>>164オト
その約束を果たせなかったら、俺がアベちんに殺されるわけですが(ぁ

アンデットも狐もRP村じゃ初めてだったからさー。
やり口(なるべく表にいるべきだとか)がようわからんで申し訳ない。
このおっさん最低だね!でもういいとおもうんだ。

おいさんは漢字も読めないほど耄碌しているらしいwwwworz

(168) 2008/09/22(Mon) 17:23:31

月闇竜 オトフリート

>>166べあ
ごめん 今 新聞見て 思い出したんだ><。

青山店限定って 書いてあった!
26日までなんだという。
わ、わぁ(ものっそいぽふぽふ)

うん、言うタイミングが 遅くて ごめん><


>>その下えり
えー。今回は君より黒くなかった。

(169) 2008/09/22(Mon) 17:24:14

生命竜 クレメンス、タルトが美味そうだ…!(じゅる

2008/09/22(Mon) 17:24:56

雷撃竜 ミリィ

/*

ただいまー。
えりりんにくれさん こんにちは、ですー。

(170) 2008/09/22(Mon) 17:25:41

機鋼竜 エーリッヒ

>>167
いやなんか、難しいRPしてるとこへ、情報が一極集中して大変そうだなって(笑)
それなのに情報受け取った途端に消えちゃって、申し訳なかったなと思って。
気にされてないなら良かったです。

襲撃消化とかは、気にしなくていいですというか、ちゃんと頑張って下さったと思います。(めっちゃ撫でた)

(171) 2008/09/22(Mon) 17:27:15

生命竜 クレメンス

おっす雷撃のノシおかえりー。人外ぶりー。
河童さんだったのな。全然気づいてませんでしたよと。

(172) 2008/09/22(Mon) 17:28:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light