人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風竜 ティル

/*
つるぎ=りゅうおうは、おみっとだからきにしなくていいのにゃ。


箱をつけたのに何故かまだ鳩のオレ。
こーひー飲まないとこうだからもう……。

(215) 2008/09/22(Mon) 18:31:12

影輝竜 ノーラ

>>206
渡さない選択肢はあったけれど、理由が浮かびませんでし、た!
神斬剣なら遠慮なく自分のものにしていたのですが。
はっ
神斬剣と交換だ!と言えばよかったのか。

>>207
私が狐やっていたほうがアレだった自信があります(笑)

>>208
取捨選択は難しいですね。
私が「触れた」までで止めて、後の反応丸投げすればよかったかな。
おかげで被ってしまったので。
私がよくやるのは、「キーワード」を村側が発したら勝ちを渡すとか。
今回だとベアトリーチェのがビンゴでした。

(216) 2008/09/22(Mon) 18:33:08

影輝竜 ノーラ、大地竜 ザムエル……還ってらっしゃーい。

2008/09/22(Mon) 18:33:44

精神竜 アーベル

/*
>>211影輝
アンデットの理由が狼と狐の剣攻防の為とのことだったので、ザムエル殿と話して決めなくてはいけないと思ってました。
その他も文句言うまでに先に一言断ればよかったのですね。気がきかない狼で申し訳ない。

更新前後は中の猫がイッパイイッパイすぎました。
襲撃苦手なのです。独り言読むの怖い。

(217) 2008/09/22(Mon) 18:34:12

影輝竜 ノーラ

5→7日目の展開は……
話がまともに出来ずバトル続きで辛かったです。
6日目にはオトフリート吊りにより騒ぎが一旦沈静化、そこからザムエル吊りに向けて動いて、剣を奪ってアーベルがCOという流れかと妄想していました。
そのためのオトフリート→ベアトリーチェの譲渡かと。

はい、妄想し過ぎでした。

(218) 2008/09/22(Mon) 18:36:38

月闇竜 オトフリート

そんなアーベルを撫でながら、私はそんなちぇしゃさんにちょっと萌えた。
郵便局がありえないほど混んでいて涙目です

(219) 2008/09/22(Mon) 18:36:40

生命竜 クレメンス

>>205アベ
今日で終わる云々でアベ票一択だと思った。(なんつー狂人

>>211ノラ
表出るべきなんだろうが強い理由が見当たらなかった…かなぁ。
位置的にアベの近くにいるべき…だったんかな。

あの時は…んー…。
結末が読めなかったのがひとつかな。
裏にいる剣とオトの処遇が気になってたのと。
最後はあれこれやっぱり剣表に持っていった方がいいのか?んでもあれ?エルザに承認って??
とかでおろおろしてた。
やはり おいさんが 最後まで残るのは いくない
←途中で吊られる気でいたのに機械逃したからな…

そしてリアルでとらぶったので沈んできます(´・ω・)嗚呼…

(220) 2008/09/22(Mon) 18:36:40

大地竜 ザムエル

/*
[以下魂ふよりら]

一度は見てみたい相撲ラッシュ。
番付低い力士はタクシー乗れないものなぁ。

>>213エルザ
いや、こちらも自分の動きに精一杯で済まんかった。
上で書いたように余裕が無くなって居ったからのぅ…。

>>214アベ
いや、仕事で見れなかっただけじゃが(笑)

やりたいことと言っても本性解放だったんじゃがな。
襲撃される日に言霊ぶち破って本性解放して対峙したかっただけじゃよ。
流石に時間がないので止めたが。

ホントに 身勝手な愚痴 ばっかりじゃから 読まなくても 良いぞぃ…![魂がちっこくなった]

[魂は風に流されている]

(221) 2008/09/22(Mon) 18:38:30

疾風竜 ティル

/*
あ、そーだ。
風雷棒の複合属性を気にしてたのはあべにゃーだっけ?

あれはネタ+戦闘限定設定で。
探査に使えるという意識がそもなかったりしてました。


むしろ、どうやれば使えたんだろうと考えてしまった。

(222) 2008/09/22(Mon) 18:38:58

生命竜 クレメンス、リアルがあれすぎて文章が変だ!気にするな(ひよろろり〜**

2008/09/22(Mon) 18:40:28

疾風竜 ティル、大地竜 ザムエルの魂を乗せた風を呼び戻した!流れちゃだめー!

2008/09/22(Mon) 18:41:28

影輝竜 ノーラ

>>215
や。
流石に随行者≒剣の意思はどうかと。

>>216
死者が地上に関与出来る権利はある程度奪っていいと思っています。傲慢な話ですが。

赤の有無って、やはり視点に差異が出ますよね。
言わないと伝わらないと思うのですよ。

[ぽふち。]

(223) 2008/09/22(Mon) 18:41:58

精神竜 アーベル

/*
>>216影輝
それでエレオノーレでなく【影輝王】と呼びかけてました。
ベアトリーチェ殿はビンゴでよかったですよね。うん。

>>218
余りバトルを重視するつもりはなかったのですが。
氷破や流水と話したいとも思っていたのですが、在席時間やタイミングで合わなかったりなんだり。

オト吊りザム吊り狼COはだいたい私もそのつもりでしたが。
なのでオトに投票しましたし。
あぁ、気絶したのがまずかったか。でも眠くて限界でした。

(224) 2008/09/22(Mon) 18:42:50

翠樹竜 ベアトリーチェ

ちょっと横槍。

>>220クレメンス
理由が無い、だけで表出られるの放棄されると
表しかない村側は嘆くしかなくなります先生…。

クレメンスが何となく世界崩壊に踏み切れないまでは表で見えていたのに、
それが昇華されないまま表に出てこなくなったので。
一体狼側はどういう展開想定をしているんだろうと常に気掛かりでした。

そも、村側にはクレメンスが表に出てくる理由が無いということが
判らない以上、狼側の描いている展開を不必要に壊さないために
どうC狂が関与する心算なのかギリギリまで待たざるを得ません。
せめてそのようなロールをするなりして欲しかったと思います。

(225) 2008/09/22(Mon) 18:44:48

機鋼竜 エーリッヒ

ただーいまー

>>205
竜王結界内では禁止とあったので、アベぽんに何かある=結界崩れるかなあってww
まあ、解放っても、竜体に戻ってメカ竜になってそのままダウンでしたが。

(226) 2008/09/22(Mon) 18:45:08

時空竜 ユーディット

/*
こんばんわ、サザエです(違

とりあえず、赤ログ読む限りやっぱ聖痕者だからというリミッター解除で喋くりまくったのが襲撃アピールに見えちゃったのかな、とログ読んで推測。
結局、カケラに襲われる云々も表では中途半端になってたしねぇ。

あ、それと。エリリンには謝らんと。
昨日、状況に流されるまま空間隔絶したけど、発言直後に、
「……あれ。これってエリリン動けなくね」とは気づいた。
そのフォロー入れる時間が無くて……。
うん、過保護が過ぎたねorz
そも、設定上『空間』は弄れるけど『時間』は止められないのに、今回の仔。あれもかなりの搦め手だし。
最初は「無理」って言うつもりだったのになぁ。

(227) 2008/09/22(Mon) 18:46:44

大地竜 ザムエル、疾風竜 ティルにより呼び戻された風でぴゅるりら〜。 

2008/09/22(Mon) 18:46:51

影輝竜 ノーラ

ん、5日目時点でPC視点COしていましたよね……?
なので、もう心理戦には持って行き辛い、
というか、6日目で終わらすのかとばかり。
勘違いしていたら申し訳ない。

途中ですが、落ちます。*

(228) 2008/09/22(Mon) 18:49:21

生命竜 クレメンス

>>225ベア
ごめん、文章打つ余裕が無いから後 で
ちょっと色々違う所で動揺しすぎて なんか纏まらん orz**

(229) 2008/09/22(Mon) 18:49:42

翠樹竜 ベアトリーチェ

>>216 のーら
前以って、のーらんの願いを聞いていたのが、
…よかった。のか?(こてん)

お子様なので、聞いた事はそのまま覚えるアビリティ。
言霊から解除すれば戻るというのは、
あべぽんとの会話から何となく察することが出来たので
「ここだー!」とか何も考えずに呼びかけてましt

あれで滅茶苦茶してたらどうしようかと、ビクビクおどおど。

(230) 2008/09/22(Mon) 18:51:00

精神竜 アーベル

/*
>>219月闇
[大人しく撫でられている千歳]

相撲と郵便局お疲れ様ですよ。うん。

>>220生命
GJ [みけにゃんこさむずあっぷ]
リアル大事にお疲れさまです。
承認については先に言っておくべきでした…もう本当に以下略。

>>221大地殿
本性解放――それは見せ場を奪い申し訳ありません。
ただその場合は腕輪を奪えず引くしかなかったかと。
狼編成が混血墓下オト・エインシェント解放済クレ・エインシェントLWアベなので、最終日しか本性解放できない縛り状態でした。そもそも戦闘無理なのですが。

[ちっちゃい魂なでなでした]

(231) 2008/09/22(Mon) 18:51:12

精神竜 アーベル、此処まで返したら落ちます。 にくきゅうぺたり。


翠樹竜 ベアトリーチェ

>>229 クレメンス
いえ、無理せずとも。
思っていた事を垂れ流していただけなので。

墓下に未だ眼を通せていませんので、
それ以上に下が重大な事になっていたのであれば
差し出がましい口を挟みました。申し訳有りません。

(232) 2008/09/22(Mon) 18:53:12

時空竜 ユーディット

……とりあえず。コレはいの一番に突っ込まないとな。

>>0:-8
…………てめぇwww

(233) 2008/09/22(Mon) 18:53:42

時空竜 ユーディット、生命竜 クレメンスをハリセンで殴った。

2008/09/22(Mon) 18:54:25

機鋼竜 エーリッヒ

そういえば、混沌のカケラは、なんであんなに何回も、更新間際に一杯出てくるのかとww

更新前後に会話できないと、みんな困るんじゃないのか、と。や、自分も一回出しちゃったんであれなんですが。

>>227
うん、ダーヴとユディさんの時間が無い(=一撃離脱)なのが分かってたので余計困りましたww(だが、断る、を言っていいのかとかww)
でもまあ、個人的には無理矢理動きましたので。
ちょっと叫びたかっただけ。あとクレさんはハリセンしたかっただけ(酷い

(234) 2008/09/22(Mon) 18:56:13

疾風竜 ティル

/*
スクリーンセーバー二回起動とか、さすがに倒れすぎだろオレ……!

>>223 影輝
それはそれで、すごいことになりそうだけどね。

ただ、今回のランダ神の采配は……。
オレはどうやって、赤紫両方と対立すれば、としばし絶望したですよ。よ。



[風で呼び戻された爺ちゃんきゃっち]

(235) 2008/09/22(Mon) 18:56:53

大地竜 ザムエル

/*
>>231アベ
ああいや。
そこで構わず精神攻撃してくれれば多少暴れた後にぶっ倒れるつもりではあった。
物理攻撃には強いが、精神攻撃は防げんからのぅ。
そこで引かれると「やっべ、予定が!」ってなって逆に驚いてたかと。

竜形態描写漠然としか考えてなかったから止めとけと言う神のお告げだったんじゃろうな。

[アベちんの手の中で魂がくるくる]

(236) 2008/09/22(Mon) 18:57:09

大地竜 ザムエル、落ちる人はまた後ほど。

2008/09/22(Mon) 18:58:16

大地竜 ザムエル、疾風竜 ティルに魂を掴まれた。びちびち。

2008/09/22(Mon) 18:58:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light