人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


大地竜 ザムエル

/*
空気を読まずに独り言突っ込み。

>>0:-7クレ
ええ、そこで分かりましたとm
途中迷ったが(おま

>>0:-8
ふはは、儂じゃし(そんな理由)

と言うか儂じゃとあんな細かい描写とか_

>>1:-36
そこで見分けるのは止めいwwwwww
幻夢は儂以上に喋る奴が沢山居るぞ!

そしてその約2分後にクレメンスの正体見破ってる儂>>1:-37

>>1:-38
人のこと言えねーでやんの(*゚∀゚)プーックックックッ

(237) 2008/09/22(Mon) 18:59:28

大地竜 ザムエル

/*
>>1:-94クレ
LLコンビ。
つまり儂らは見かけによらずでかい服を…ごめん、面白くも何とも無いから吊られてくる。

>>6:-4
プロロから縁故大人気だったぞぃ(ぁ
爺冥利に尽きる。

>>6:-20
てっめ、わざとかよwwwwwwww

>>7:-23
噴いたwwwwwwwwww
お前さん面白すぎてダメだ>x<

(238) 2008/09/22(Mon) 18:59:35

大地竜 ザムエル

/*
>>1:-33ブリ
秤ツ愛いとか言われてる!?

>>1:-48ノラ
タイミング悪くてすまん…!

>>2:-12
弾きましたから!


ごめんなさいorz

>>2:-118
度々すみませn

(239) 2008/09/22(Mon) 18:59:51

大地竜 ザムエル

/*
>>1:-109エルザ
毎度ながら タイミング 被るな!
すまんのぅ。

>>1:-121ナタ
流石じゃよ!
人知れず噴いたよ!!

>>2:-123エリ
その通りでごぜーます。
だから途中爆笑しとった。
あとどう動けと、とか。

(240) 2008/09/22(Mon) 19:00:06

時空竜 ユーディット

エリリンは俺っちをハリセンで殴ってもいいと思うんだ。

ああ、そういえば一発バレの口上まだ言ってないや。
……とりあえず、まだ取っておこう。(ぇ

(241) 2008/09/22(Mon) 19:00:15

大地竜 ザムエル

/*
>>3:-13リーチェ
ラブコール された!
あそこは行くべきじゃろうと思ってのぅ。
儂もベアトリーチェ殿に絡みたかったんじゃが、他にかまけてなかなか話せなんだ。
すまんかったのぅ。

>>5:-64
確かにwwwww
儂もすっかり忘れて名前出してたとk


>>5:-37オト
どっちにもあいが詰まってる気がした。

>>7:-58
怖がらせて(?)すまん…!
でも地下に行く前に自分で欠片出すつもりではあったんじゃ。
聖魔剣を取り戻すとしたらエルザしか居らんと思うておったし。

(242) 2008/09/22(Mon) 19:00:21

大地竜 ザムエル、やったぴったり4000。とか思ってたら上の相方のpt見て噴いた。

2008/09/22(Mon) 19:02:05

精神竜 アーベル

/*
>>222ティル
違います逆です。
剣を探す手掛かりが天聖流水・影輝精神4属性の気配しかないのですが、複合属性の武器でその4つのどれかついてると間違って剣もってると思うかなと。
疾風と電撃は関係ないので、ふと思い付いて書いただけでした。

>>223影輝
赤陣営大変だなといつも見ていて、同じ所にばかり負担かけるのもとチャレンジしましたが、見るよりやる方がやはり大変でした。
何を言わなくてはいけないかも見えていなかったです。

[おとなしくぽふられる千歳]

(243) 2008/09/22(Mon) 19:02:20

翠樹竜 ベアトリーチェ、時空竜 ユーディット…むしろ私がハリセンで叩く許可がほs(←希望弾かれた)

2008/09/22(Mon) 19:02:28

翠樹竜 ベアトリーチェ、そして>>243千歳を「ちとせ」と読んだ自分、乙!

2008/09/22(Mon) 19:04:19

時空竜 ユーディット、翠樹竜 ベアトリーチェに、どうぞとハリセン差し出し。

2008/09/22(Mon) 19:04:23

翠樹竜 ベアトリーチェ、時空竜 ユーディットから有り難くハリセンを頂戴した。

2008/09/22(Mon) 19:06:12

疾風竜 ティル

/*
>>234 機鋼
更新間際のカケララッシュが凄かったねー。

襲撃される日、ほんとはクレさん突っつきに行こうと思ってたのに、カケララッシュに流されてしまったオレがいてる。

>>243 精神
なるる、そうなのか。
そも、今回は武器持ちが少なかったけどねー。
剣系アイテムは、みんな誤認を懸念したんだろうか。

(244) 2008/09/22(Mon) 19:06:15

時空竜 ユーディット

というか、ハリセンは二十四時間ウェルカムでございます。

……はっ!? さっきから中記号付け忘れてる。

(245) 2008/09/22(Mon) 19:06:24

翠樹竜 ベアトリーチェ、時空竜 ユーディットをハリセンで殴った。

2008/09/22(Mon) 19:06:35

機鋼竜 エーリッヒ

>>241
自分が酷過ぎた自覚はあるので殴れません、ベアに殴られてあげてくださいw

[殴ると怖そうだからじゃないよ?ほんとだよ?]

(246) 2008/09/22(Mon) 19:07:39

時空竜 ユーディット

そしてちょうど1日目冒頭読み始め。
うわぁ、かいりさんマジゴメン。
(←揺れるか揺れないか、どっちでもやりようのあった奴)

(247) 2008/09/22(Mon) 19:09:10

翠樹竜 ベアトリーチェ

ふぅ☆

[すっきり爽やか。
ハリセンをお返ししました。ありがとうございます(ふかぶか]

…まぁ、中の性能的に弾かれるのは大抵予想していたんですが。
聖痕者でやりたいことが少しあったので、
村人になったら、どう動こうかとやはり少し戸惑ってしまいました。

(248) 2008/09/22(Mon) 19:09:31

精神竜 アーベル

/*
>>226機鋼
あと30分待っててくれればその流れだったかな。
まぁ、はよ終われコールは届いてはいませんでしたが、だれるのを避けたい気持ちは此方にもありました。

>>227時空
聖痕者襲撃してしまってすみません。
そして何より、地上に伝え損ねてたのが申し訳なくて。orz~
時空殿は立場的にも属性的にもとてもおいしそう襲撃に走りました。

>>228影輝
あれ、日にちが混乱してるようです。此方の。
色々ダメすぎる。

(249) 2008/09/22(Mon) 19:09:54

翠樹竜 ベアトリーチェ

>>247 ゆーでぃ

狽ネ、なんだってー!

[てちぺちはたいた。てちぺち!
まぁでも、とりあえず皆様のお陰で動けたから良いん だ!]

(250) 2008/09/22(Mon) 19:12:12

精神竜 アーベル

/*
予言どおり落ちます。帰ってこなかったらすみません。

死んだように寝たいんだ…。[ぱたり]

(251) 2008/09/22(Mon) 19:12:13

大地竜 ザムエル、精神竜 アーベル ゆっくり寝ると良いんだ…! お疲れさんじゃ。

2008/09/22(Mon) 19:13:29

機鋼竜 エーリッヒ

天狐と村側の関係性について、ちょとだけ考えを。

天狐がいくら、村側に寄ったとしても、村側がそれを疑う流れは出来ます。
エリがケースをあげたように「もともとの所持者はギュンターでそこから奪ったのでは?」と疑えばいいので。

初日〜三日目あたりは、さすがに溶かしちゃまずいだろうと誰でも思うので疑わないふりをしますけれど。
そこで、天狐と村側が慣れ合ってると思われちゃうと切ないなと思ってました。

あとまあ、私が狼だったら、狼勝ちパターンは、剣を暴走させるぞーと脅して、竜王に承認を迫る、だったと思います。
命懸け、と言ったのはそのあたりを考慮してでした。うん。読み違ったけどね!

(252) 2008/09/22(Mon) 19:13:50

機鋼竜 エーリッヒ、精神竜 アーベルおーやーすーみー

2008/09/22(Mon) 19:14:16

翠樹竜 ベアトリーチェ、精神竜 アーベルおやすみ、おやすみー。

2008/09/22(Mon) 19:15:26

疾風竜 ティル、精神竜 アーベルはお疲れ様でお休みなんだよ。というかちゃんと寝て。

2008/09/22(Mon) 19:15:54

月闇竜 オトフリート、精神竜 アーベルの寝ているところにこっそり忍び込んだ。じぃ。

2008/09/22(Mon) 19:19:43

月闇竜 オトフリート、精神竜 アーベルを撫でながら寝てしまった**

2008/09/22(Mon) 19:20:04

時空竜 ユーディット

/*
さっきも中記号忘れてたorz

>>250 ベア
[てちぺちされつつ]

……うん。希望理由が、「物なんだから、そうあれかしと創られた物がそうそう揺らがないよね」ってくらいで。
あとは、事後で捏造した設定で同属嫌悪してたくらいで。
うん、スマンカッタ。

(253) 2008/09/22(Mon) 19:23:04

天竜 エルザ

/*
今回はアーベル様とことごとくすれ違う運命のようです(涙
ですが、どうぞごゆっくりお休みくださいませ。
心身の疲労が少しでも解消されますように。

…で、私ってどこまで読みましたk(殴
……栞を使っておくのでした。

(254) 2008/09/22(Mon) 19:23:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light