人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流水竜 ナターリエ、天竜 エルザいてらー。

2008/09/22(Mon) 20:44:12

流水竜 ナターリエ

/中/
>エーリッヒ

うふふ。
何をおっしゃっているのかしらぁ?
こぉんなに、人畜無害な私に対して?

[ニッコリと笑う。が、目が笑ってない]

(304) 2008/09/22(Mon) 20:45:35

月闇竜 オトフリート

喰い喰われネタ多いなぁ





←卵の中でふたりがひとりn**

(305) 2008/09/22(Mon) 20:45:46

疾風竜 ティル

/*
天聖はいてら。

そしてナタさんは。
嵐組(くくるな)の初回集結の時の裏側の評価が怖かったよ。よ。

思わずピアで反応したくらいに。

(306) 2008/09/22(Mon) 20:45:49

機鋼竜 エーリッヒ

>>298
可愛さを狙った覚えは、さらさら無いのですが!(><)
年齢が若いと、仔竜扱いがあんなに酷いとは(笑)
知能と知識は大人なのに!

そして、いてらですー

(307) 2008/09/22(Mon) 20:45:57

機鋼竜 エーリッヒ、流水竜 ナターリエの視線に硬直した[ぴきーん!]

2008/09/22(Mon) 20:47:22

時空竜 ユーディット

/*
>>297 ナタ
いえーい、似たもの同士 ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノ
さぁて、どちらでしょうねぇ。ふふり

(308) 2008/09/22(Mon) 20:47:56

疾風竜 ティル

/*
>>307 機鋼
見た目年下のオレまで年上扱いで懐いたりするから、余計に無邪気で可愛く見えたんではなかろうか、というのは。

邪推ですか。

(309) 2008/09/22(Mon) 20:49:30

機鋼竜 エーリッヒ

>>305

ああ、確かに多かったですねえ…

ところで、オトさんの願いが、二人に分かれることなんだなあと判った時点で、機鋼竜の次代の弟の中にお兄ちゃんの魂入れちゃうのはどうかしら、とかちょっと思ったりしたんですが、だめ?w

(310) 2008/09/22(Mon) 20:50:19

大地竜 ザムエル

/*
おや、ミリィお帰りのエルザ行ってらっしゃいじゃな。

>>302ティル
なんかこー、虹石村もだったからショックが大きすぎるわい。
今日は一日凹んでおこう…。

(311) 2008/09/22(Mon) 20:51:20

時空竜 ユーディット

/*
ちなみに(確か)えりりんのいつぞやの口ぶりから察するに、コレの正体感付いているのだろうか。

(312) 2008/09/22(Mon) 20:51:45

流水竜 ナターリエ

/中/
>>306ティル
エロ担当ですから!ら!
嵐竜王様にも色目使ってましたしね!

>>308ユディ
さすが、数少ない縁故を取った仲だけありますなw

(313) 2008/09/22(Mon) 20:52:29

機鋼竜 エーリッヒ

>>309
だって、年長者はちゃんと敬うお育ちの良い子にしたかったんですものw

今回、想定してたキャラパターンは、クール系、素直系、俺様系の三つで、クールな竜は山のように居るし、なんか俺様入れても意味ねえってくらいキャパみんなでかいし、まあ機鋼だしな、で素直系にして、どうせなら、きれいごとしか言わないキャラをやってみようという、いつもの実験魂がこんな結果にww

(314) 2008/09/22(Mon) 20:54:08

時空竜 ユーディット

/*
ああ。今回唯一の心残りは、この脳内で展開される厨二なネタを村中で消費できてないことだな。うん。

>>313 ナタ
ティンときたからね。話を振られた時に。
ちなみにあん時の「必要のない」の真相。串刺しのときにそこらへんの知識はラーニング済みだったのさ。(ぇ

(315) 2008/09/22(Mon) 20:57:24

疾風竜 ティル

/*
>>311 大地
[ぽふぽふ撫でた。ぽふぽふぽふぽふ]

>>313 流水
嵐竜王に色目された時はもう、どうしよかとw
楽しすぎて困ってたなんてそんなw

あと、風雷水の嵐ユニットも楽しすぎたwwwww

>>314 機鋼
それにしたって、外見はこっちのが10歳も下なのに。

ああ、そーいや。
ふつーに名前で呼んでたの、エーリだけだった気がする。
後は属性に何かくっつけるだけだったし。
爺ちゃんは爺ちゃんだったし。

(316) 2008/09/22(Mon) 20:58:04

流水竜 ナターリエ

/中/
>>315ユディ
さすが!
じゃあ、次のエロ担当は二人になれるね!
一緒に、エロいことして、食っていくバクバクシスターズになろう!b

(317) 2008/09/22(Mon) 20:59:21

機鋼竜 エーリッヒ

>>312
ふえ?いつぞやがいつかもわかってないです。たぶんノリでてきとー言ってますごめんなさいww

(318) 2008/09/22(Mon) 21:00:22

時空竜 ユーディット

/*
……っと。ログ読み再開したら、俺っち独り言で言ってたね。
思いっきり、「賢者の石」って。

(319) 2008/09/22(Mon) 21:00:37

大地竜 ザムエル、爺ちゃんは爺ちゃんでしかありません(`・ω・´) (謎

2008/09/22(Mon) 21:01:08

機鋼竜 エーリッヒ

>>316
多分、ティルるんの方が物理的にも強いんだと(笑)こいつ守護特化で攻撃力皆無ですから。
だから、尊敬してるんだと思いますw

(320) 2008/09/22(Mon) 21:01:59

流水竜 ナターリエ

/中/
>>316ティル
あんときはもう、誰彼構わず、エロいこと言いまくって嫌われるのが目的だったからね!
でも、何故か本編始まるとそんなに嫌われてなかった不思議。
あんなに好き嫌い激しくて、全裸になりまくったのに。
嫌われキャラの道は険しい。

嵐はもう、脊髄反射だけで行動できたからすっげー楽しかったよ!
地味に、攻防バランス取れてる仲だし、きっと、普段でも結構仲が良くなれるんじゃないかなぁ。

まあ、そのおかげで二人一気に落ちたときに、ナターリエと中の人のテンションが急上昇しちゃったけどさーw

(321) 2008/09/22(Mon) 21:03:33

雷撃竜 ミリィ

/*

嵐ゆにっとは私もとても楽しかったのです。

(322) 2008/09/22(Mon) 21:05:38

時空竜 ユーディット

>>317 ナタ
よろこんで。(いや駄目だろ
ちなみに俺っち死の接吻には定評あるぜよ。
主に女キャラで女キャラに。あと、自作自演。

>>318 えりりん
うん、俺っちもうろおぼえで、その時「うん?」って思ったような気がするだけだ。うん、気にせんといて。

(323) 2008/09/22(Mon) 21:05:43

機鋼竜 エーリッヒ

>>319
それ、力ある剣より、願い叶えそうじゃないですか?www

(324) 2008/09/22(Mon) 21:06:36

疾風竜 ティル

/*
>>大地
しかし、てぃるるは爺ちゃんにとーさん的な何かも求めてたのかもしれない。
とーさんもちまの頃に亡くしてるからねー。
兄貴はあくまで兄貴だし。

>>320 機鋼
むしろ、物理攻撃力と回避力しかないよ!
風雷棒使わないと、まともに魔法も使えないくらいなんだから!
そして、尊敬されてるとか知ったらちたちたする。全力で。

は、そういえば。
右手の甲に刻印置いたのに、結局見栄きりやる機会がなかった。
[何する気だった]

(325) 2008/09/22(Mon) 21:06:42

機鋼竜 エーリッヒ

>>321
ナタさんは、エロくて怖かったけど、何か可愛かった(笑)
何故なのか、自分でも判りませんww

(326) 2008/09/22(Mon) 21:07:46

機鋼竜 エーリッヒ

>>325
つーか、今回本性解放、少なかったですよねー?
そうでもない?

(327) 2008/09/22(Mon) 21:08:50

大地竜 ザムエル

/*
>>325ティル
な、なんじゃtt

余りに年が離れてて爺としてしか接してなさそうじゃ。
爺と父親ではどう違いがあるかが分かっておらんが(滅

(328) 2008/09/22(Mon) 21:10:04

大地竜 ザムエル、本性解放はしたかったが出来んかった(´・ω・`)

2008/09/22(Mon) 21:10:37

疾風竜 ティル

/*
>>321 流水
すっごい散弾銃だと思ったw
一応、ピアには嫌われてるかも知れない(意味ないです。

力のベクトルが揃ってたからねぇ。
嵐の構成要素、と気づいた時は笑ったんだけど、あんなにシンクロいいとは。

同時オチ後のなたさんは凄いと思った、うん。

>>322 雷撃
2日目のカケラ戦の風雷アタックも楽しかったよー。
繋げ方の上手さはさすがでしたw

(329) 2008/09/22(Mon) 21:11:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light