人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空竜 ユーディット

/*
>>324
願いは叶えないよ。ただの永久機関付きエネルギー結晶体にそんな能力はありゃしません。(その時点で十分ちーとです

(330) 2008/09/22(Mon) 21:13:04

流水竜 ナターリエ

/中/
>>322ミリィ
ちなみに、私的に前回使ったキャラがミリィだったというのも、とっつきやすかった理由だったりしますw

>>323ユディ
私は狂気には定評あります。
二人合わせて2で割ったら丁度よさそうですねw

>>326エーリ
何故だw
いや。確かにそこはかとなくボケキャラだったけどw

>>327エーリ
私に関しては、暴走状態になっちゃったので、本性開放は自粛しようかなーとか思ったのです。

(331) 2008/09/22(Mon) 21:14:29

疾風竜 ティル

/*
>>327 機鋼
少なかったねー。オレは移動用にちょこまかやってたけど。
通常種はふつーに解放して変化できたから、目立てなかったのかもね。

>>328 大地
目上の男性が少なかったから、無意識にやってたんだ、きっと。
自分でも、何かが何かはわかってないと思う。

(332) 2008/09/22(Mon) 21:16:06

疾風竜 ティル

/*
>>330 時空
賢者の石、というより、G○○○ン(一応伏字)に思えてしまうのは何故でせうかw

(333) 2008/09/22(Mon) 21:17:54

流水竜 ナターリエ

/中/
>>329ティル
NPCには嫌われるのに定評ありますw
PCに嫌われるのは難しいね!

水は色んなものと混じれるから便利だなーと思ってましたw
大地と混ざれば、沼になれるし、木と混ざれば、花を咲かせることできるしーとか色々考えてました。
本当、なんにでも使えて便利なキャラだったw

暴走は。うん。中の人の心象風景みたいなもんだと思ってもらえればw

(334) 2008/09/22(Mon) 21:19:24

焔竜 ダーヴィッド

つーか、えーりんボロボロなのにまともに喰らった俺のがピンピンしてたらおかしいとかそんなんで、だんだん悪化させてった俺自重。

(335) 2008/09/22(Mon) 21:19:26

機鋼竜 エーリッヒ

>>330
なるほどw

あー、でも、そういえば俺よりアベぽんと設定被ってるように、こっちからは見えてました。自分のことは見えないものだw

>>331
ういっす。実はちょっと、絡みにいって押し倒されてみるのも楽しいかと思ってたなんてそんn(ゲフゲフ

>>332
ふむ、エインシェントも多かったですしね。
ちなみに俺は、終了間際まで本性決めてなかったとk(待て役職者

(336) 2008/09/22(Mon) 21:22:38

大地竜 ザムエル

/*
>>332ティル
郷では兄と古参くらいかの?
接点が少なければその分依存度も高いかものぅ。
無意識にそう願って、何かを得ているのかも知れんな。

(337) 2008/09/22(Mon) 21:23:18

機鋼竜 エーリッヒ

>>335

俺守ったんだから、そっちが悪化しちゃ駄目でしょー!!

[ぺちぺちぺちぺち]

(338) 2008/09/22(Mon) 21:23:30

雷撃竜 ミリィ

/*

本性解放は流れ次第とは思いつつ
あんまりやる心算無かったか、も。

>>329 ティル
何時でもトドメお任せしてしまいました!
ピアが可愛くて困りました。

(339) 2008/09/22(Mon) 21:26:11

機鋼竜 エーリッヒ、焔竜 ダーヴィッドを実は守れていないことは棚にあげた「よいしょと」

2008/09/22(Mon) 21:26:43

疾風竜 ティル

/*
>>334 流水
PCに、は難しいですにゃ、確かに。

流水の『変化』特性が反映されてるなあ、と思いつつ眺めてたですよ。

て、心象風景、て!

>>335 火炎
にしたかて、悪化させすぎですよ。よ。

(340) 2008/09/22(Mon) 21:26:51

流水竜 ナターリエ

/中/
>>336エーリ
いつでも、お待ちしておりますわよ?

[ジュルリ]

おや。よだれが。

(341) 2008/09/22(Mon) 21:28:43

焔竜 ダーヴィッド

本性…火竜モードより、半竜モードのが好きだしなぁ。
ナーガス、ナーガス。

(342) 2008/09/22(Mon) 21:29:15

大地竜 ザムエル、なめさんはなめさんだなぁと実感した。

2008/09/22(Mon) 21:29:54

機鋼竜 エーリッヒ、流水竜 ナターリエい、いま半分以上メタルで不味いですよっ!よっ!(あせあせ

2008/09/22(Mon) 21:30:23

疾風竜 ティル

/*
>>336 機鋼
うん、エインシェント多かったねー。
エインシェントのリミッター自体は、属性パワーゲインのバランスとるのに丁度良いからありだと思うのだけど。
蒼天の座からの移動に絶対必要になると思ったから、スタイルだけは決めていたオレがいてます。

>>337 大地
うん、そのくらいだねー。
んでもって、古参からすれば、王に近しい側近一族の仔だから、少し引いてられたかもだし。
でなかったら、反属性でここまで懐くというのも不思議かなあ、と。

(343) 2008/09/22(Mon) 21:30:50

流水竜 ナターリエ

/中/
>>334ティル
むしろ、変化のことしか考えてませんでしたねえ。
後は、いろんな所で水の例え出せば、それっぽく見えるかなーとか思ったりw

やあ、心象風景と言っても
「にゃー!せっかく、仲良くなったキャラを二人もー!
よくもやったなー!」
とか、そんな感じですよww

(344) 2008/09/22(Mon) 21:31:52

雷撃竜 ミリィ

/*
>>331 なたさま
あー、私も「流水」やったことあるからかな、割と寄って行きたかったり。

水=エロいという思考には目からウロコでした!

(345) 2008/09/22(Mon) 21:32:21

疾風竜 ティル

/*
>>339 雷撃
おいしいとこいただきました。
というか、あのチャージはおいしすぎた。

うん、ピアたん撫でたいんだなあ、でも我慢してるんだなあ、というのよくわかった。
ピアがいると表情が緩むのが、中的にヒットでしたよw

(346) 2008/09/22(Mon) 21:33:17

機鋼竜 エーリッヒ

>>342ダーヴ
いつも、最終的に鱗つきですよねww

>>343
確かに、場所的な問題はあるやも。グライダーとか無理から持ち出した俺ですが。(笑)別に竜王に運んでもらえば良かったんだけどね!

(347) 2008/09/22(Mon) 21:33:35

流水竜 ナターリエ

/中/
>ザムエル
ははは。
そんなに褒めるな。

>エーリ
ははは。
有機物だろうと、無機物だろうと、秩序あるものだろうと、混沌たるものだろうと。
ナターリエは何でも食う!(性的な意味でも)

(348) 2008/09/22(Mon) 21:33:35

天竜 エルザ、|‘‘)…流石はげんむくおりてぃ。

2008/09/22(Mon) 21:34:13

大地竜 ザムエル

/*
>>343
なるほどのぅ。
と言うか、途中何度も反属性だってことを忘れそうになってたwww
孫と背中合わせでバトル、とか夢見たが、反属性であることを思い出して(´・ω・`)ショボーンとしてた。

(349) 2008/09/22(Mon) 21:34:21

大地竜 ザムエル、天竜 エルザにねこじゃらしパタパタ。

2008/09/22(Mon) 21:35:14

翠樹竜 ベアトリーチェ、よい、しょ。 っと。 (椅子に座って、ちまーん。)

2008/09/22(Mon) 21:36:03

流水竜 ナターリエ

/中/
>>345ミリィ
最初は、なかなか時間が合わなかったですからねえ。
もっと、寄って行きたかったんだよ!w

水=エロ
というのは、一番最初から決めていたことでしたw
やあ、なんかエロいじゃん、うん。

決め台詞の「塗れてきましたわぁ」(水的意味で)を使えなかったのは心残りですがw

(350) 2008/09/22(Mon) 21:37:01

機鋼竜 エーリッヒ、翠樹竜 ベアトリーチェを、ぎゅうっと抱きしめた「可愛過ぎる!」

2008/09/22(Mon) 21:38:29

雷撃竜 ミリィ

/*
>>346 てぃるる
疾風迅雷?!
そ、それは!絡むしか!
とまっしぐらしてしまいました。

そういえば今回、老陣営と仔陣営の差が特に激しかったような、ような。

(351) 2008/09/22(Mon) 21:39:02

疾風竜 ティル

/*
>>344 流水
にゃるり。
設定的にも、変化から入ってますものな。

丁度、二日間で有効度が上がってたからねw
これはこれで楽しいユニットかも、と思った矢先だけに、オレもちと寂しかったw
(でも、墓下入ったのも嬉しかったのは否定しない)

>>347 機鋼
グライター墜落には笑ったのだよ。
素直に運んでもらえばよかったのに。

>>349 大地
そ、それでしょぼん、とされてたなんて。
反属性だからって、必ずしも反発しなきゃならないわけじゃないんだけどね。

(352) 2008/09/22(Mon) 21:39:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light