人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹竜 ベアトリーチェ、機鋼竜 エーリッヒにビックリしながら、ぎゅうっと抱き締めかえした。 「…♪」

2008/09/22(Mon) 21:40:25

大地竜 ザムエル、儂はグラに忠実に年齢設定しただけじゃーw>>>351

2008/09/22(Mon) 21:40:39

疾風竜 ティル

/*
もどりの皆は、お帰りなのだよ。

>>351 雷撃
や、同じ思考がwww<疾風迅雷

うん、年齢的なグループ分けは凄かったと思う。
300歳でも年中かよ!? と思って驚いたもんなあ……。

(353) 2008/09/22(Mon) 21:41:28

流水竜 ナターリエ

/中/
はーい。
空気読まずに、後日談の連投垂れ流してよいでしょうかー?

(354) 2008/09/22(Mon) 21:42:26

大地竜 ザムエル

/*
>>352ティル
いやぁ、反属性が近くで技出したりしたら相殺されてしまうかな、とか。
そうなると戦力減退してしまうじゃろうし。
それを考えて(´・ω・`)ショボーンとしてたのじゃ。

(355) 2008/09/22(Mon) 21:43:47

天竜 エルザ、大地竜 ザムエルに飛びついた!

2008/09/22(Mon) 21:44:06

機鋼竜 エーリッヒ

>>352

そこは、ネタらずにはいられない俺クオリティw

まあ、あれです。自分の力で、色々なものを創って色々なことを経験していくのがテーマみたいな。

(356) 2008/09/22(Mon) 21:44:08

大地竜 ザムエル

/*
>>354ナタ
やったれやったれー。

(357) 2008/09/22(Mon) 21:44:15

大地竜 ザムエル、天竜 エルザを確保した! 撫でくり撫でくり。

2008/09/22(Mon) 21:44:34

焔竜 ダーヴィッド

翠樹はみんなのアイドルなのも伝統だねぇ。

(358) 2008/09/22(Mon) 21:44:47

天竜 エルザ

/*
あ、「兎猫が」って入れ忘れた…(汗

>>354ナタ
[ちょこんと座って待っている]

(359) 2008/09/22(Mon) 21:45:02

流水竜 ナターリエ、んじゃ、落とそうかな。大丈夫。3分以内に終わるよw

2008/09/22(Mon) 21:46:18

疾風竜 ティル

/*
>>354 流水
つ【やったもの勝ち】

>>355 大地
は、そういやそれを気にする描写がカケラ第一戦に。
でも、攻撃の疾風と防御の大地、って、特性バランスは良かったのにね……。

(360) 2008/09/22(Mon) 21:46:21

天竜 エルザ、大地竜 ザムエルに確保されておとなしくちょこん。仔竜もーど?

2008/09/22(Mon) 21:46:25

雷撃竜 ミリィ

/*
>>349 ザムエル
最後ぷち背中合わせが私はちょっと嬉しかったんだ。

>>350 なたさま
そうそう、ナタさまきたーと思ったら私がタイムアップが多くてしょぼん。

[えるざとべあに 手をひらひら。]

(361) 2008/09/22(Mon) 21:46:47

流水竜 ナターリエ

―――後日談

[ポテポテと。
頭の後ろで手を組んで歩くナターリエと、その後ろを歩く水竜王。
どちらが随行者なのか、分かりはしない。
ナターリエは上機嫌な様子で、水竜王へと話しかける]

あー。それにしても、無事に終わって良かったですわねぃ、主様。
そちらのほうの様子はいかがでしたぁ?

『問題無い。
あるべく「変化」しか起こらなかった』

あるべく「変化」ねぃ……。
主様にとっては、どんなに大きな出来事でも、それで済ませてしまいますから、あまり信用は出来ませんねぃ。

『……』

[ニコリともせず、水竜王は歩き続ける]

(362) 2008/09/22(Mon) 21:47:07

流水竜 ナターリエ

それにしても、『願い』……か。
自分の全てを捨てて、他の力を使ってまで叶えたい願い。
私には、どちらも理解できませんわねぃ。

―――主様はそういうのあります?

『……』

[そこで初めて、水竜王はピタリと止まって、言葉を紡いだ]

『……きっと。
お前と同じだ』

私?

[キョトンとした顔で、水竜王へと振り向いた]

「本物」に負けないような輝きを持つ「偽者」になる。ということかしらぁ?
主様って、生まれつきの竜じゃなかったですの?

(363) 2008/09/22(Mon) 21:47:46

流水竜 ナターリエ

[後半の言葉には答えず、水竜王は静かに口を開いた]

『……それではない。
お前の奥底に眠っている、本当の願いだ。

ナターリエ。
お前―――「揺らされて」いただろう?』

……。

[ナターリエが、おどけた顔を仕舞って、細い視線で、水竜王を見つめる]

……いつから気づいていましたの?

[それは恐らく、騒ぎが起こっている最中も、そして、終わった後も、誰も気づいていないものだった]

『……お前は「力ある剣」に関して、敏感すぎた。
最後まで残ったものの中で、唯一、剣に触らず、そして、興味が無さすぎた。
それは……明らかに不自然だったからな』

(364) 2008/09/22(Mon) 21:48:33

流水竜 ナターリエ

……。

[水竜王の説明を聞いて、ナターリエはゆっくりと息を吐いた]

……かないませんねぃ、主様には。
何もかも、お見通しってやつですかぁ。

確かに。
極力、剣からは避けてきましたわぁ。
あの剣には、巨大な力と共に、自らの意思があるという話。
不用意に触って、本当の願いを悟られるような事態だけは避けたかったですからぁ。

しかし……本当に私と同じ「願い」ですの?
私が、何を願っているのか……分かっているのでしょう?

(365) 2008/09/22(Mon) 21:49:13

流水竜 ナターリエ

[……ナターリエの本当の願い。
それは。
『力ある剣』の消失。
竜王達の意思の剥奪。
という、とんでもない二つだった。
それが成されれば、一体世界はどうなることやら―――?
いや。それ以前に、それが成されれば水竜王は、水竜王としての存在を失うということだ。
なのに、何故?]

『……我々の属性は「変化」だ。
だが、本当に世界を崩壊させるような力など存在しないほうがいい。
悠久のときを「変化」し続ければいい。
ただ―――それだけだ』

[答え、また水竜王は口を閉じた。
それは、まさしくナターリエが望んでいるものそのもので。
やっと。
ナターリエは、水竜王が自分を随行者として選んだ訳を知った]

(366) 2008/09/22(Mon) 21:49:49

流水竜 ナターリエ

……なるほど。
簡潔に言って。
主様も、私と同じく変人だった。ということですかぁ。

[その言葉の、「変人」という言葉の中身には、計り知れないほどのいろんな意味が渦巻いていて。
それを、他人に理解させることは到底不可能に思えた。
それでも、水竜王はその意味を全て理解し、静かに佇んでいる。
まるで―――波紋一つ立てない、静かな水面のように]

―――フフッ。

[ナターリエが、静かに微笑み、水竜王へと抱きついた]

……願い、叶えましょうね。
この世で出会った、最も愛しきお方。

『……フン』

[最後に、ようやく水竜王が、小さく笑んだ]

(367) 2008/09/22(Mon) 21:50:20

流水竜 ナターリエ、てな感じで終了でーす。ご静観ありがとうございましたー

2008/09/22(Mon) 21:50:53

機鋼竜 エーリッヒ、流水竜 ナターリエに拍手した。「さすがの主従ですねw」

2008/09/22(Mon) 21:53:22

大地竜 ザムエル

/*
>>360ティル
そうそう。
その認識が合ってるのかは中の人分からんかったんだが、そうなりそうだなーと。

うむ、特性的には合ってるはずだったんじゃが…。
気にしなきゃ良かったかな!

>>361ミリィ
儂も嬉しかったw
誰かと一遍やってみたかったんじゃよー。


[仔竜モードらしいエルザを膝の上に座らせて撫でこ撫でこ。爺ちゃんと孫状態]

(368) 2008/09/22(Mon) 21:53:34

疾風竜 ティル

/*
>>流水
[拍手拍手]

ていうか、りばいあのひと、おまwwwww
なんてかこいいwwwww

>>356 機鋼
くおりてぃ、て。

色々創造するのがテーマはいいけど、プロロの実験とロールケーキが未だに結びつかないオレがいます。

(369) 2008/09/22(Mon) 21:54:49

大地竜 ザムエル、流水竜 ナターリエに拍手喝采。流石じゃのぅ。

2008/09/22(Mon) 21:55:18

翠樹竜 ベアトリーチェ、流水竜 ナターリエにぱちぱち、拍手。  おー。

2008/09/22(Mon) 21:55:34

生命竜 クレメンス

中:
手遅れすぎるが中発言記号入れとこう(遅すぎ
もどーり。連投後で丁度良かったわ。割り込まずにw

>>237>>238
俺への返答が多いのにあいを感じた(単に独り言が多いだけ
独り言は中発言自重しねぇからな…。
ここで発散させとかないと後に残るから。

上返事
この性格設定作った後で、あー。似たなと思った<リコルサー
今回は某犬ケネス+リコルサー+変態コーネリアスを足して3で割ったような感じにしたつもりでし た。

流石だな爺さんwww<正体見破り

ワーイ休日は自重しねぇぜ<発言数

ちうか今回は平日がけっこういっぱいいっぱいでね…。
コアに帰れなかったのは痛い。痛い。

(370) 2008/09/22(Mon) 21:56:25

雷撃竜 ミリィ、流水竜 ナターリエに、素敵です!と拍手。

2008/09/22(Mon) 21:57:11

生命竜 クレメンス、流水竜 ナターリエその後乙ー。って揺らされてたのかよwww

2008/09/22(Mon) 21:57:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light