人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇竜 オトフリート、流水竜 ナターリエに拍手。ねむねむしながら**

2008/09/22(Mon) 21:57:24

流水竜 ナターリエ

/中/
>ALL
やあ。どもども。
最後メンバーで唯一『力ある剣』に触ってないのを考えていったら、こんな感じに。
元々、一癖ある二人とも思ってましたし。

なんかネタ的に次回に繋げれそうな感じのにもなったら、面白いかなーとか。
まあ、そんなへちょい感じの後日談でした。

(371) 2008/09/22(Mon) 21:59:02

疾風竜 ティル

/*
>>368 大地
は、魔法的なポテンシャルは爺ちゃんの方が高いから。
オレの攻撃技が影響受ける可能性はあったのか。

でもほら、オレの攻撃技は複属性もありだったし!
結局、攻撃力特化の嵐ユニットに集中しちゃったけどね!

(372) 2008/09/22(Mon) 21:59:10

機鋼竜 エーリッヒ

>>369

あー、あれは電気オーブンの実験のつもりでしたww

(373) 2008/09/22(Mon) 21:59:40

時空竜 ユーディット

/*
おーう、ニコ動見入ってて帰ってきたら何ぞすごい後日談が
イイネイイネー

>>333 ティルティル
それは精霊一演エピで俺がそう口走ったからですか!?
いえ、今回はその色はあまりない、というかアレは賢者の石とは違うものだし。
いうなれば、勇気の石? 愛と勇気だけが友達さ。(違

(374) 2008/09/22(Mon) 21:59:41

生命竜 クレメンス

中:

>>277
おいさんそんな無駄なサービスはよくやるよ!(ぁ
某村でケネス使ったのだってそんな感じだったし。
どういたしました><
おっさんも楽しかったんだよ!

>>270ナタ
エログロはあんま気にならなかった。
のは多分他所の村で目があれなんだ。うん。

>>279
ノーマンか。あれは楽しかったよwwwwww
今回もものっそ動かしやすそうだなぁと思って見てた。うん。

(375) 2008/09/22(Mon) 22:00:03

天竜 エルザ

/*
[ナターリエに全力で拍手拍手。相変わらず上手だなぁ]

そうそう、揺れる要素の一つとして。
一応仔竜でない扱いになったけれど、実は、ってのがありました。でも仔竜多かったですし、そこはあまり出さなかったのですけれど。だって仔たち可愛くて可愛くて(笑

(376) 2008/09/22(Mon) 22:00:09

流水竜 ナターリエ

/中/
>クレ
実は揺らされていたのですよ。
目的が違うので、人狼陣営とは相成れ無そうですがw

粉かけてもらえれば、最後で思いっきり裏切ってあげたのにーw

(377) 2008/09/22(Mon) 22:01:08

月闇竜 オトフリート

あ、しゅーげつさんだ!

[あんまり絡めないからでてきた!]

(378) 2008/09/22(Mon) 22:01:58

天竜 エルザ

/*
…うん、実は御大がどんな人(竜)なのかイマイチ掴めないまま。つい頭のアレが浮かんだらやりたくなったのもここだけのお話(ぉ

本性は確か翼無しの鱗竜をイメージしてたなあ。本来の伝承に近く。どうしても頭に某ゲームの皮翼持ちも浮かぶんですが、バハムート言われると(苦笑

(379) 2008/09/22(Mon) 22:02:09

月闇竜 オトフリート、流水竜 ナターリエに粉をかけるなんて恐ろしくて私にはできません。

2008/09/22(Mon) 22:02:44

疾風竜 ティル

/*
>>373 機鋼
ちょ。
あれが電気オーブンなのか、なのか!

>>374 時空
や、違うものなのは分かってるし、一演のあれは意識してなかったんだけど。
なんかふと浮かんでしまったのでw

(380) 2008/09/22(Mon) 22:03:27

雷撃竜 ミリィ

/*

ちょっと 離れがち に 

(381) 2008/09/22(Mon) 22:03:30

翠樹竜 ベアトリーチェ、オトだ。オトだ。でてきた。  (ぺちぺちしている)

2008/09/22(Mon) 22:04:10

天竜 エルザ、翠樹竜 ベアトリーチェが愛しすぎて中身がおろった。エピログ逆昇り中。

2008/09/22(Mon) 22:04:22

生命竜 クレメンス

>>377ナタ
すまーん。ちうかほんと、タイミングがね…(ノД`)
もっと 粉かければ よかったな 俺は
氷竜殿で力尽きてたとかどんだけへたってるのかと。
まぁかけた先から怪しまれるのがオチですが(滅

(382) 2008/09/22(Mon) 22:05:18

大地竜 ザムエル

/*
>>370クレ
あいだよあい(棒読み

ああ、ケネスはあったかも。
コーネのはちょい分からんがw

最近特定の人しか見破れないよ!
むしろ見破れないことの方が多い。
休日自重しないのは良くやるwwwwwww
儂は今回かなり自重してたと思うよ!
飴貰ったのはプロロと一日目くらいだ。

うむうむ、いつもお疲れさんじゃ。
かなーり頑張ってたと思うぞぃ!

(383) 2008/09/22(Mon) 22:05:21

月闇竜 オトフリート、翠樹竜 ベアトリーチェをぎゅう!act@0だけど、かわいいんだもん!

2008/09/22(Mon) 22:05:24

流水竜 ナターリエ

/中/
>>375クレメンス
うん。エログロは、僕かなり抑えたよ!

下は、やっぱ動かしやすいキャラだと画面栄えするからねえ。
動かしくいキャラを使うのもまた、楽しいんだけどさ。

前回のミリィは動かしにくかった……。

(384) 2008/09/22(Mon) 22:05:45

天竜 エルザ

/*
…何かスイッチ入りかけてるな。落ち着こう。
逆に触れてまた落ちない程度に。

エミーリェ様はいってらっしゃいませ。

(385) 2008/09/22(Mon) 22:06:28

大地竜 ザムエル

/*
>>372ティル
あったかも知れんのよのぅ。
儂が捕縛した相手に風ぶつけようとして相殺、敵解放、とか頭によぎったりww

嵐ユニット見てて楽しかったよ!
あれはあれで楽しそうだと思った。

>>375クレ
あの村は某人のハーレム村じゃろうwwwwwwww
皆口裏合わせたかのごとく好みのキャラで入っとった。

(386) 2008/09/22(Mon) 22:08:34

流水竜 ナターリエ

/中/
>オト&>>382クレ
すっごい村人宣言してたのにw
お買い得ですよ!?誰か、迎えに来て!?とか思ってたw

まあ、確かにPL視点でもPC視点でも危険な存在だったと思うけどw

(387) 2008/09/22(Mon) 22:08:35

翠樹竜 ベアトリーチェ

[エルザに、おろられた。きょと?
でも、オトにぎゅうってされたから、ぎゅー!

樹竜王は、自分の知らない間に
色んな人に懐いてて、色々どっきどきな予感がします。]

(388) 2008/09/22(Mon) 22:09:18

焔竜 ダーヴィッド

若は成竜になったんだぉ。
相変わらず周りからは若造扱いだけど。

まぁ、焔の異名をもつ竜が祖父あたりにいるから、若焔なんだろねぇ。

(389) 2008/09/22(Mon) 22:11:00

焔竜 ダーヴィッド、流水竜 ナターリエにぱちぱち。

2008/09/22(Mon) 22:11:47

疾風竜 ティル

/*
>>379 天聖
そこらは基本的に好きにやってもらってよかったのだけどね。

本来のというと、本来のですか。
一応、スタンダードなパールカラードラゴンがデフォなんだけど、御大。

>>386 大地
それはなんて美味しい状況wwww

うん、あれは。
予想外で楽しかったw
狭い空間だったし、疾風の特殊能力はリバース考えても自重だろう、と思ったから。

(390) 2008/09/22(Mon) 22:11:48

流水竜 ナターリエ

/中/
嵐ユニットは、攻撃力高いユニットだったなあ、確かに。
ちうか。
水的に防御魔法が一番得意!見たいな感覚にしようと思っていたんだけど、戦う場面で周りがサポート系ばっかりで、攻撃頻度が多くなっちゃった。
まあ。考えてみれば、全てが使えるような器用貧乏タイプというのも、これはこれでよしだったかも。

特定の状況下でしか、強くなれてないしね。

(391) 2008/09/22(Mon) 22:12:30

生命竜 クレメンス

中:
後日談とか全く考えてないんだが(ぁ
ちうかこの騒動起こしたおいさんらの処遇ってどうなんだろうねーってのがおいさん視点で不明瞭で。
死ぬはないとしても。はて。
雷殿はいってらー。

>>383
棒読みが素敵ね(ぁ

変態コーネは俺のキャラじゃねぇからな。某秋の人のだ。
被害にあったのが俺のほうだったという話。

じっちゃん自重頑張ってたな!
なんぞリアルも大変だったっぽいし。お疲れ林檎(謎

ありがとうありがとう。
何かおいさんアレだな今回もと思ってたからそういってもらえると嬉しいの(つд`)

(392) 2008/09/22(Mon) 22:13:12

天竜 エルザ

/*
…何だか色々後からボロボロ出てきているのですが。
リース(白鳩)は実は力の一部を預かってもらってる存在のつもりでした。結局そこもやめてしまったのですが(苦笑
母親の名前がアンネリース。取り込みの暇はありませんでした(爆

>>388ベア
[また恐る恐る手を伸ばしてみた。頭なでなで]

>>389ダヴ
どうにも無茶するからまだ若竜扱いですか?(ぇ
多分エルザにとってはお兄ちゃんみたいなものだったのではないかと。恩人として尊敬してるのも間違いないのですが。

(393) 2008/09/22(Mon) 22:13:35

月闇竜 オトフリート

傘を落として、座れるはずだったのに座れなくなった……orz


>>387なた
PCが こわかったよ!!><
おもにていそうてきな意味で

>>388べあ
[かわいいなぁ。なでなでして良い子良い子。
女だから、平気だよきっt]

(394) 2008/09/22(Mon) 22:15:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light