人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


大地竜 ザムエル

/*
>>390ティル
やったらピンチにしかならんけどなwwwww
ありえそうじゃったから、あの時壁を飛ばすの躊躇ったんじゃよなぁ。

あそこは暴れ時じゃったのぅ。
あの嵐に轢かれたら轢かれたで面白そうだったんじゃがwww

(395) 2008/09/22(Mon) 22:15:09

翠樹竜 ベアトリーチェ、天竜 エルザに頭をなでられて、…にぱ。 てて、と駆け寄って、ぎゅ。

2008/09/22(Mon) 22:16:31

天竜 エルザ

/*
>>390ティル
結局やりました。たまには早く入りたくて、浮かんだのをそのままポトンと落としました(笑

あ、パールカラーはイメージしてました。
ただ東洋風か西洋風かなんてのも微妙に悩みつつ(苦笑
スタンダードというとどの辺りになるのかしら…。

そして連鎖で思い出す。
インテリジェンスソード、直前でエルザの方の設定変えたから最初に考えてたのが使えなくなって。そこでもグダってしまいましたね(溜息
折角のチャンスだったのに!

(396) 2008/09/22(Mon) 22:17:14

焔竜 ダーヴィッド

>>393
んむ。本人も大人の自覚無し。
若頭的な。

でも多分、炎竜の御屋形様は若い頃もっと酷かったんだよ。

(397) 2008/09/22(Mon) 22:17:57

天竜 エルザ、翠樹竜 ベアトリーチェをそーっと抱き寄せて。きゅむっ。なでなでなで。

2008/09/22(Mon) 22:18:13

時空竜 ユーディット

/*
あ、ひしょーさんだー。
うん、絡めなかったなぁ。
男装の麗人に突っ込んでみるのも一興かなとか思ってたんだけどねぃ。

(398) 2008/09/22(Mon) 22:18:21

流水竜 ナターリエ

/中/
>>394オト
ははは。
嫌だなあ。
中の人は、紳士だといろんな所で評判ですよ。

それゆえ、PC的にも、まあ、その、少しぐらい食う程度で終わってたと思うよ?

(399) 2008/09/22(Mon) 22:19:35

大地竜 ザムエル

/*
>>392クレ
コーネは審問3村でちょろっと出たのでしか知らんからなぁ。
どこまでトレースかかってるのかが分からんのじゃw

林檎!
あれ、儂どっかで林檎のこと言ったっけwwwwwwwww

儂の方がたぶんもっとあれj

(400) 2008/09/22(Mon) 22:19:42

月闇竜 オトフリート

>>398
しゅーげつさんとはやっぱりいつも絡めない><。

……なんかすぐに女だとバレそうですね!

(401) 2008/09/22(Mon) 22:20:26

天竜 エルザ

/*
べ、ベアトリーチェの可愛さが…!

[兎猫ぢたばた。エルザはふわんと微笑んだ]

>>397ダヴ
御屋形様w
あれですね「やっぱり血だな」とか言われてるんですねwww

>>398ユディから横槍気味にオト
そういえば。
…あれだけ対峙していて、オトフリート様の性別に気付いていないかもしれないとか言ったら、呆れます?(ぁ

(402) 2008/09/22(Mon) 22:21:58

生命竜 クレメンス

中:
>>384ナタ
そういや虹のミリィは動かし難そうっつーか引きこもってたからなぁww
いやあれはあれで好きだったが。イレーネは助かってたし。

>>387
おいさんは多分ナタの裏の顔知ってるから怖くていけなかったんだよ!(ぇ
唯一おいさんの苦手キャラだったしねー。

>>386
別に示し合わせしたわけでないのにな!4人も揃うとは。
みんなサービス精神多すぎだwwww

(403) 2008/09/22(Mon) 22:21:59

焔竜 ダーヴィッド

やっぱ全盛期より機動力落ちてるなぁ。
あと、一人暮らしはじめたせいで遅刻怖くて夜自重するようになったかも。

(404) 2008/09/22(Mon) 22:22:50

天竜 エルザ、流水竜 ナターリエにとってもとっても小さい声で呟いた。「ダウト」

2008/09/22(Mon) 22:22:52

疾風竜 ティル

/*
>>395 大地
なるほどー。
いちお、風雷複合状態だったから、そんなに酷くはなかったと思うけど。

うん、あそこで暴れておいてよかった。
……展開的には、残った皆様に申し訳ない気もしたけど。

>>396 天聖
にゃ。
一般的に『ドラゴン』と言われて、イメージに浮かぶタイプかなー。

て、あらら、それは……。

[撫でとこう、と思った。てぃるるじゃ身長足りないとか気にすんな!]

(405) 2008/09/22(Mon) 22:23:22

月闇竜 オトフリート

[りきっちゃん紳士だっけ?と何か考えたかもしんない]

>>399ナタ
少しはたべられちゃう><
はじめては減っちゃうから、だめですよ
がたぶる

(406) 2008/09/22(Mon) 22:23:57

大地竜 ザムエル

/*
>>403クレ
いや、あの辺実は中庭で「やるか?」って話は出てたんだwww
んで、有志がそろったと言うかwwwwwww
まぁ儂は発作が起きただけじゃったけどな(ぉ

(407) 2008/09/22(Mon) 22:25:17

流水竜 ナターリエ

/中/
>>403クレ
ああいう。影も感じない太陽のようなキャラは、私が使うべきキャラじゃないからねえw

そういや、クレメンスは色んな人に軽く接してたけど、ナターリエにだけは、近寄ってこなかったねw
むしろ逃げてた。
それこそ、プロ以外はほとんど話した記憶がががw

(408) 2008/09/22(Mon) 22:25:38

月闇竜 オトフリート

>>402える
よろこびますw

ばれた時が楽しみですね。くすくすくす

(409) 2008/09/22(Mon) 22:25:53

天竜 エルザ

/*
>>403クレ
一番下のソレは。某黒いのも居たあれですか。
確かに相談もなく揃い踏んで。そして4人つるんでた(笑

>>404ダヴ
リアル大事にですものね。
[ちょっとぎゅってしてみる]

(410) 2008/09/22(Mon) 22:26:12

月闇竜 オトフリート

服は
少しは体をかくしていたほうが萌えるんですy(自重しろ)

(411) 2008/09/22(Mon) 22:27:33

流水竜 ナターリエ

/中/
>エルザ
んー?
お望みとあらば、いくらでも紳士なところをお見せしますわよぉ?

主にベッドの中で。

[実にいい笑顔で、ナターリエが笑った]

>>406オト
りきっちゃん紳士だったじゃないか!ww
すっごく涼のことを大事に思ってたよ!

オトを食べるのは、一粒で二度おいしそうで、誘惑に負けそうです。フラフラ〜w

(412) 2008/09/22(Mon) 22:28:31

影輝竜 ノーラ、月闇竜 オトフリート(半脱ぎ)を描いたのに本人に見せ損ねたのを思い出した*

2008/09/22(Mon) 22:29:09

天竜 エルザ

/*
>>405ティル
了解。ではその方向でイメージ再形成してみます。
大丈夫、明確なものはまだ作り上げてないk(殴

[身長差は愛や気合で越えられる!(何
なでられてちょっとふんにゃり]

>>407ザム
話としては出ていましたけれど。やると仰ってたのは一人だけだった気が。でも蓋を開ければ3人ほど増殖してたとか(笑

(413) 2008/09/22(Mon) 22:29:26

機鋼竜 エーリッヒ、ちょっと離席してる間に…ぴんく?(全然違う

2008/09/22(Mon) 22:29:28

生命竜 クレメンス

中:
ベアトリーチェ可愛いけどおっさんだからあんま構いにいけませんでしたよと。
ひっつかまえて逃げるくらいだまともに絡んだのは(一方的すぎ

>>400
とりあえず 変態でした まる。
人の部屋に無断で入るとか不可抗力だが胸を触られるとか色々あったな<コーネ

うんにゃ。時期的な予想。
店先に林檎が並んでるの見ると思い出します。
ああ爺さんの季節だと(それは違

んーでも爺さん前出てきてたから、潜伏して見えてねーよ!ってのは今回無かったぜ。
おいさん狐の動きは分からんから、他の人があれやこれや言ってるのを見て、ああ、そうなんだって気づかされる方が多いのが。
ナタが言ってたが、第3陣営なんだから孤立というか、もちっと敵対感を出せばよかったのかね?
狼のことも分からんのに狐の事などわかるはずが><
精進してきま。

(414) 2008/09/22(Mon) 22:30:04

流水竜 ナターリエ、ここで、鮮やかに全裸になってみる場面か、と思った

2008/09/22(Mon) 22:30:15

焔竜 ダーヴィッド

あ。電池あと1メモリ。

水>じつは元はナメクジというのは本当ですか?

(415) 2008/09/22(Mon) 22:30:46

大地竜 ザムエル

/*
>>405ティル
ふむ、なら乱入しても良かったかのぅ。
それでもまぁ、クレメンスを問い詰める予定でもあったから、入らなくて正解ではあったかも。

儂としてはあそこで止めてしもうたのが少し申し訳なく思うたがのぅ…。
折角イケイケじゃったのに(ぁ

(416) 2008/09/22(Mon) 22:32:10

焔竜 ダーヴィッド、天竜 エルザをむぎゅふにゃん。よぱらいでぅ。

2008/09/22(Mon) 22:32:34

天竜 エルザ

/*
>>409オト
ならそのままにしよう。知ったら目がまん丸になりそう(笑

[笑みにビクッとなった。
実はまだちょっとだけ怖いと思うのも残ってる?]

>>412ナタ
[硬直。頭ふるふるふる。
とりあえずダーヴの後ろに隠れてみる。ぴゃっ]

(417) 2008/09/22(Mon) 22:32:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light