人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命竜 クレメンス

>>455オト
それは抱きつけと言われているような気がするのですががが。

まーアーベル来たら怖いから止めておくぜ!><

(466) 2008/09/22(Mon) 23:09:26

月闇竜 オトフリート

風呂だからまたのちほど!
つまりいえにかえれました!

(467) 2008/09/22(Mon) 23:09:28

流水竜 ナターリエ

/中/
私も、キャラ予約に関しては、残ったキャラをおいしく頂いただけなので、口は挟みません。

>>418オト
紳士だよ!利吉!
あくまで、私の中の区分ですが!

私のほかのキャラがどんだけひどいかと考えたら、とんでもなく紳士すぎて困る。

(468) 2008/09/22(Mon) 23:10:53

流水竜 ナターリエ

/中/
静かだ……。
全裸になるなら今のうちだね!

バッ!(AA略

(469) 2008/09/22(Mon) 23:16:39

時空竜 ユーディット

/*
>>ベア
ふむ。
たいてい第一希望を譲ってもらってる方の立場なので、何も言わないでおきます。
……言うとしても、言い分よく分かります位しか言えない身ですし。

(470) 2008/09/22(Mon) 23:17:19

時空竜 ユーディット、流水竜 ナターリエを怪訝そうに見た。

2008/09/22(Mon) 23:17:33

大地竜 ザムエル

/*
儂は被らなそうなところを選んで決めたからのぅ…。

[お口チャック状態]

>>462エルザ
うむ、友情にかけてw
呼び出し行ってらっしゃいじゃ。

>>464クレ
虫より鳥だ>x<
流石に薬かけはしてるし。

儂は 虹石より 悪化した気がする(屍
基本部分が劣化してる気がするからのぅ。
そこからやり直しじゃ。
∧||∧ ∧||∧ ぷらーんぷらーん


オトフリートはお帰りで行ってらっしゃいじゃ。

(471) 2008/09/22(Mon) 23:18:09

大地竜 ザムエル、流水竜 ナターリエをハリセンで殴った。

2008/09/22(Mon) 23:18:39

精神竜 アーベル、ただいまです。後は寝るまでまったり。


時空竜 ユーディット、翠樹竜 ベアトリーチェに、それより、真面目な話に頭悪い文章挟んでゴメンナサイor2

2008/09/22(Mon) 23:20:17

大地竜 ザムエル、月闇竜 オトフリートとアーベルのすれ違いっぷりに拍手しつつ(ぇ)、アーベルお帰り

2008/09/22(Mon) 23:20:23

流水竜 ナターリエ

/中/
>>471ザムエル
いったー!

何するのよ、ザムエル!
人は生まれたときは皆裸なのよ!
ありのままの姿になることの何が悪いっていうの!

(472) 2008/09/22(Mon) 23:21:51

疾風竜 ティル

/*
精神はちゃんと寝れたんだろうかと思いつつ。

>>472 流水
いきなりだから問題なんだと思う。うん。

(473) 2008/09/22(Mon) 23:23:07

大地竜 ザムエル

/*
>>472ナタ
時と場合を考えろと言うとるんじゃ。
子供らに悪影響与えるようなことはすなっ!

(474) 2008/09/22(Mon) 23:24:47

流水竜 ナターリエ

/中/
>>473ティル
なるほど。
一理あるわねぃ。

それじゃ、説明してからにしましょう。

全裸になります。

バッ!(AA略

(475) 2008/09/22(Mon) 23:26:40

時空竜 ユーディット

>>472
人の世には「公然猥褻罪」というものがございましてですね。
(あえての中記号抜きのユーディット口調)

(476) 2008/09/22(Mon) 23:27:23

生命竜 クレメンス

中:
オトはお帰り、エルザといってら(”と”は違う

>>462>>453
外堀は埋めたような埋められたような(ぁぁ

>>471
なるほど!<鳥
だよなぁ。無農薬とかきついよなぁ…。

悪化とか!(もふもふもふ
基本か…んーキャラとか設定とかかね。
特殊役職は把握するのは大変さー。この辺も きっと慣れなんだと 思う 俺。
まぁ次はチキレだし、脳みそ休めて何も考えずに遊べばいいんだぜ!
チキレのいい所は難しく考えなくても進む事だ。

∧||∧ ∧||∧ ぷらーんぷらーん。

(477) 2008/09/22(Mon) 23:27:35

精神竜 アーベル

/*
明日は休みなので明日本編ログ見るのです。[つまり諦めた]

>>236大地
本性解放の老練の竜に、エインシェントとは言え人姿で敵うかなーと思いつつ、やってみたかったかもしれないと思いました。ずしーんと倒れるとかカッコイイ。

ただ正直、墓下で剣奪取済みだったので、天孤の立場としては絶対渡したくないかもと思っておりました。それでも狼なので取りに行った訳ですが。倒れる予定とか聞いてビックリです。奪って墓落ししたの恨まれてる気がしていたので。

(478) 2008/09/22(Mon) 23:28:03

流水竜 ナターリエ

/中/
>>474ザムエル
へえ。
つまり、子供達のいない場所ならば、全裸になっても良い、と。
それは、とりもなおさず、私の全裸が見たいということですわねぃ?

いやあ。
さすが。
変態趣味はさすがですわねぃ。

(479) 2008/09/22(Mon) 23:28:10

機鋼竜 エーリッヒ、|・・)ヨンダ?←子供

2008/09/22(Mon) 23:28:18

精神竜 アーベル、皆様のお休みコールに愛を感じた。早めに寝よう。[オトぎゅぅ]

2008/09/22(Mon) 23:29:14

生命竜 クレメンス

中:
>>473ティル>>475ナタ
その流れに吹いたwwwwwwwwwwwwwwww

二人ともGJ(げらげらげら

(480) 2008/09/22(Mon) 23:29:24

機鋼竜 エーリッヒ、翠樹竜 ベアトリーチェを取りあえず撫でた。「がんばった偉かった」

2008/09/22(Mon) 23:29:58

流水竜 ナターリエ

/中/
>>476ユディ
此処は、人の常識ではくくれない場所ですからねぃ。

そもそも、人間形態以外は裸でも構わないのに、人間形態のときのみ裸になってはいけないというのはどういう理屈なのかしらぁ?

(481) 2008/09/22(Mon) 23:30:03

氷破竜 ブリジット、エピログの量にちゃぶ台をひっくり返した。

2008/09/22(Mon) 23:30:19

雷撃竜 ミリィ

/*

ただいまーですよー。

(482) 2008/09/22(Mon) 23:30:22

機鋼竜 エーリッヒ、精神竜 アーベルも撫でた「ゆっくり休んでねー」(おまいが言うか

2008/09/22(Mon) 23:30:34

疾風竜 ティル

/*
>>474 大地
だよねー。

>>475 流水
説明すればいいというものでもないようなっ……。

[視界は多分塞がれてる。ピアに]

(483) 2008/09/22(Mon) 23:30:36

影輝竜 ノーラ、達観している。<ログ量

2008/09/22(Mon) 23:31:00

大地竜 ザムエル

/*
>>477クレ

 何 の こ と か な (おまえ

鳥に食われると流石に出荷出来んからのぅ…。
ジャム用に出すしかなくなる。
無農薬無理>x<

[髭をもふられまくっている]

いや、PL視点とPC視点の区分けじゃな。
どうも混同してきてるような気がして。
役職の立ち位置の把握もじゃな。
特殊役職は確かに慣れなんじゃろうが…そう何度もやる気力が削げてきてしもうてのぅ。
ワンクッション欲しいところじゃ。
うむ、チキレは難しいこと考えずに暴れておく(ぁ

(484) 2008/09/22(Mon) 23:31:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light