人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命竜 クレメンス

中:
アーベルと雷撃のと氷竜殿はおけーり。
ログはまぁ…うん。見なくていいんだよ!(ぁ

(485) 2008/09/22(Mon) 23:32:03

疾風竜 ティル

/*
>>480 生命
GJ言われても、そう来るとは思ってなかったよ!

>>482 雷撃
おかえりー。

(486) 2008/09/22(Mon) 23:32:33

精神竜 アーベル

/*
>>254天聖
擦れ違いスキルは私の中の猫にあるのでお気になさらず。
此方のコアタイムが変なんですよ。

>>256翠樹
数ヶ月溜め込ませてしまったのですね。
その場で言っていただけたら長引かずにすんだのかなと思うと申し訳ないです。

>>264機鋼
仔竜の中の人の大人具合に惚れそうになりました。
その心遣いスキルを分けて欲しいです、切実に。

(487) 2008/09/22(Mon) 23:33:20

時空竜 ユーディット

>>481 ナタ
最近は竜郷でも人の世に影響を受ける仔も少なくありませんゆえ。

それを「恥ずかしい」と見る者も少なくないのでしょう。

(488) 2008/09/22(Mon) 23:33:42

氷破竜 ブリジット

/*


落ち着こう私。まずは挨拶ってなもので。

みなさんお久しぶりですまたは初めまして。
今日も元気にめげてます。megeです。

[なんだかしらないがめげている]


遅れてきた14番目の竜ってことでよろしくひとつ。

[ひっくり返したちゃぶ台を戻している]


なんだかともあれお疲れ様でした!ログ読むの怖いな!(笑)


*/

(489) 2008/09/22(Mon) 23:34:58

影輝竜 ノーラ、ふと思い出してティルとエーリッヒに軽くハリセン。

2008/09/22(Mon) 23:35:18

大地竜 ザムエル

/*
>>478アベ
うむ、ずずーんはちょっとやりたかった。

剣は実際渡したくは無かったよ。
じゃがあれだけ執拗に来て、精神攻撃されれば手放さざるを得んじゃろうて。
欲を言えばもう一日生き延びてその後に倒れるとかしたかったのぅ。
表で奪われて、取り返し試みて失敗とか。

>>479ナタ

 軟 体 動 物 の 相 手 は お 断 り じ ゃ

(490) 2008/09/22(Mon) 23:35:19

大地竜 ザムエル、戻ってきた人はお帰りじゃー。

2008/09/22(Mon) 23:35:41

流水竜 ナターリエ

/中/
>>483ティル
説明しなかったら怒られる。
説明しても怒られる。

私にどうしろというのかしらぁ?

>>488ユディ
竜形態のときは、なにもかも丸出しで歩いているものが多いですのにねぃ……。
人間だけですわよ。恥ずかしいという感情を持っている生き物は。

(491) 2008/09/22(Mon) 23:37:41

疾風竜 ティル、つぶれた。

2008/09/22(Mon) 23:38:46

流水竜 ナターリエ

/中/
>>490ザムエル
相手をしろとは一言も言っていませんわぁ。

もーなによ。
本当は期待感バッチリなんじゃなぁい。
このムッツリスケベ。

[くすくす笑いながら、肘鉄を食らわした]

(492) 2008/09/22(Mon) 23:39:39

疾風竜 ティル

/*
みぎゃー、マウスが暴走するっ!
いらんとこクリックするなあああああ!

>>491 流水
人目のあるとこで脱がなきゃいいんだと思いまーす。

(493) 2008/09/22(Mon) 23:40:16

生命竜 クレメンス

中:
>>484
てめぇwwwwwww

林檎じゃむウマー。
だよね!とりあえず林檎買ったら丸齧る前に洗っとく><

前回狼の今回狐だからなぁ…。
どっちも似たようで全然違う立場だしなー。今回とか特に。
おいさん狐は多分暫くやらんかも。元々そんなに出てこない役だし、俺にはまだ早い。きっと。
俺はおさらいとキャラの設定上からまた狂人選んだが、これはまぁ良かったかな…。
んだな。村人か村側でも影響少ないのやっとくと思考リセットされるやも。
でもチキレはサブGM宜しくおねがいしまs

[ひげもふひげもふ。]

(494) 2008/09/22(Mon) 23:40:32

流水竜 ナターリエ

/中/
どうでもいいけど、今回の口調はローゼンメイデンの水銀灯を目指してやってみたという裏設定。

うん。一度も見たことの無いアニメキャラのセリフを真似るのはやはり無理があった。

たぶん、90%オリジナル

(495) 2008/09/22(Mon) 23:41:08

氷破竜 ブリジット、生命竜 クレメンスをつねった。つねった。つねった。(計3回)

2008/09/22(Mon) 23:41:41

月闇竜 オトフリート

あくとがなくて不便だ。

[アーベルにぎゅぅされて、ちょっと目をさました。
でもまだ眠くて、安心しきったように笑うと、うとうと**]

(496) 2008/09/22(Mon) 23:42:12

疾風竜 ティル

/*
>>大地&生命
ああ、そういえば。
チキレ、あるのだねー。


でも、今度も無理だ、どう考えてもorz
お題的にはめっちゃ好きなのに……。

(497) 2008/09/22(Mon) 23:42:53

流水竜 ナターリエ

/中/
>>493ティル
             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!

(498) 2008/09/22(Mon) 23:42:56

生命竜 クレメンス

中:
>>486ティル
ナタのが一枚上手だったってことでwwwwww

>>489氷竜殿
お帰りお疲れさん。
毎晩遅くまでスマンカッタ。
でもおかげで毎晩楽しかったです。はい。

(499) 2008/09/22(Mon) 23:43:02

影輝竜 ノーラ

さっくり寝そうですが、少々、こんばんは。
軽くハリセンで潰れるってどんだけ。

ベアトリーチェの指摘を見ていて、
思いだした事があったのでちょっとだけ。

(500) 2008/09/22(Mon) 23:43:08

精神竜 アーベル

/*
>>271生命
心労掛けて申し訳なく…。
赤が久々のせいでしょうか。赤ってそんな細かく打ち合わせするものだっけという認識があるのですが。剣を手に入れると言う目的は同じでも思惑は違うので個々動けばいいと思ってました。
狼がこういうストーリーで!とか決めて動いても伸るか反るかは村の人達次第なので、狼の基本路線守りつつ行き当たりばったりでどうにかしようとか思ってたかもしれません。
結界の各種設定とか、剣の負荷とか、色々話が進むに従って付け足されていくので路線固定したら動けなくなると言う危機感も少々かな。

>>276流水
あぁ、なるほど。目から鱗です。[竜だし]

>>281流水
大事な所を隠した方が魅力的と申し上げましたよ。

まぁ、オティーリエが赤陣営と判明した時点で、白ログで女性にちょかいかけないようにしましたが。狼すると変なフェロモン出るっぽいので自重しとかないと、うん。[遠い目]

(501) 2008/09/22(Mon) 23:43:30

生命竜 クレメンス、氷破竜 ブリジットにつねられた。つねられた。つねられた。痛い痛い痛い。

2008/09/22(Mon) 23:43:36

機鋼竜 エーリッヒ

>>489
ログは読むものじゃなくて伸ばすもの、だそうですよ?

>ノーラ
ハリセンが遅いwww

(502) 2008/09/22(Mon) 23:44:17

天竜 エルザ

/*
ほかほかしながら、ただいまです。

…ええと、今回の件に関してだけなら、私も確りと折衝の記憶が出来ているわけでもなく。希望を譲ってもらった側なので何も言いません。
その上で考えてみると「こうした方がいいのかな」というのがあるだけですので、結局はベアトリーチェ様の言ってることを言い直すだけになるような気がしてまいりました。
なので今は倣って口を閉じておこうかと思います。

(503) 2008/09/22(Mon) 23:44:19

雷撃竜 ミリィ

/*
>>495 なたさま
ろーぜんアニメを見たことある私が全然気ガつかなかった!
ので、ほぼオリジナル!

(504) 2008/09/22(Mon) 23:44:43

影輝竜 ノーラ、機鋼竜 エーリッヒ いや、だって村内の話ではないから。

2008/09/22(Mon) 23:45:29

機鋼竜 エーリッヒ

>ノーラ
をや?[正座した]

(505) 2008/09/22(Mon) 23:47:30

氷破竜 ブリジット

>>499命のおいたん
お疲れ様お疲れ様。
こちらこそー、毎晩毎晩なんかもう絡みすぎてごめんなさい、
っていうかほんとごめんなさい。超楽しかったです。ひげめ!(ほめ言葉)

>>502機竜くん
伸ばすもの、ですね。うふふ。もうやんなっちゃう。でも読む。

それはともかく、ユルを下さい。(真顔

(506) 2008/09/22(Mon) 23:47:31

生命竜 クレメンス

中:
>>497ティル
おう。僭越ながらGMという名の進行案内係りだ。
あらら時期被りかな?スマヌー。

>>498ナタ
一瞬豆腐の化け物に見えt

(507) 2008/09/22(Mon) 23:47:57

影輝竜 ノーラ

>>495
なんだって。気付かなかった……!
そうだと思えば真似しやすかったかもしれない。

(508) 2008/09/22(Mon) 23:48:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light