人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天竜 エルザ

/*
…長い文章書くと特に霧に捕まるのですね。
エルザおぼえました。

色々ずれてるのはお許しを!

(559) 2008/09/23(Tue) 00:22:27

影輝竜 ノーラ

>>547
うむ、それは覚えている。

冷静じゃないお子様ですみません><[開き直った]

(560) 2008/09/23(Tue) 00:22:30

月闇竜 オトフリート

せんせい
きにしなさすぎのわたしは、どうすればいいですか?

[きゅうんとノーラをみあげた]



企画主のかかわりかたなんてなんもねーよwww
とかさすがに投げすぎだ自分
とかたまに思います。ごめんほとんど思わない

(561) 2008/09/23(Tue) 00:23:22

流水竜 ナターリエ

/中/
さて、寝よう。
色々と、限界なんだっぜ。

お休みなさい。

[ナターリエは全裸でベッドに*寝そべった*]

(562) 2008/09/23(Tue) 00:23:38

時空竜 ユーディット

/*
眠いから落ちますと言おうとしたら落ちてた鯖にツンデレを感じた。(違

聖痕については「揺れない」程度しか役職の意味を引き出してない自分が引いちゃって、ホント申し訳ない気分が募るばかり。
これ以上言うと、嫌味に聞こえてきかねないので、自分からはこれにて口チャック。

そして寝る。またあしたー。

(563) 2008/09/23(Tue) 00:23:49

氷破竜 ブリジット

>>552 りーちぇ

うーんもう、なんだろね!ほんとに腕の中が定位置。なんたる幸福。
こっちこそ独占しすぎかしら、誰かに刺されないかしらと(主に樹竜王あたりに)

ナギさん素敵じゃない、ナギさん……!
なんかもーね。うん。ナギさんもまとめて愛でたい。

面倒見れてなんだかもう。ソーハピネスてなもので。(*ノノ)

(564) 2008/09/23(Tue) 00:24:21

月闇竜 オトフリート

>>558

Σくわれそうだ!!


 

(565) 2008/09/23(Tue) 00:24:23

影輝竜 ノーラ

そう言えば、言っておこうと思いました。
ブリジットの迷走推理に物凄く癒されましたありがとう。
あれに、ザムエルが悪者なんだ!と吹き込みたかった。是非。

(566) 2008/09/23(Tue) 00:24:29

陽光竜 ミハエル

*/
そっと世界の片隅からごきげんよう陽光の人です。
相変わらず初回吊り鉄板ですんません。
最近wikiの文字量が多すぎて読んでも端から抜けてく健忘症。

[ぶりたんのせなかにぷらーんとぶらさがり健康法]

体力的にしんどいので多分これで落ちますが、
皆様お疲れ様でしたーと今のうちに振りかぶって投げておくんだぜー!!

(567) 2008/09/23(Tue) 00:25:19

生命竜 クレメンス

>>537氷竜殿
うははははwwそういうのが一人いてもいんじゃね?www
おいさんは 非常に助かりました(ぁ

ダーヴはええと。ごめんなさ?(疑問系って

>>544
さっきかよwww
参加どだろ。微妙やもしらんが…まぁみとく!
キャラの予約とかもあれだしね!

(568) 2008/09/23(Tue) 00:25:20

疾風竜 ティル

/*
>>551 影輝
文字だけで交わしているが故の行き違い、というのは。
散々とやっているのに、中々治らずに申し訳なく。

自分の中での国主とか企画者としての立場認識が、周りとずれているのはあるのかも知れない。

自分的には、「雑事と責任請け負う場の提供者」以上でも以下でもないからなぁ……。

(569) 2008/09/23(Tue) 00:25:21

機鋼竜 エーリッヒ

>>561
オトの人の投げっぷりは、逆に偉いと思いますよ。
てか、設定詰め込まずに、イメージだけで魅力的なものを出して来る手腕というか才能は凄い。真似できない。

[珍しく真顔]

(570) 2008/09/23(Tue) 00:25:46

機鋼竜 エーリッヒ

>>567
うわー、みはみは、ごめんよー!すごく可愛かった。もっと絡みたかった!うわん!
体力はお大事にです、です!

(571) 2008/09/23(Tue) 00:26:50

精神竜 アーベル

/*
>>489氷破
おつかれさまでした。レンズ製作等ありがとうございます。
『願い』の内容話しに行きたかったのですが、流れとかタイミングとかで無理でした。

>>490大地
やはりそうですよね。えぇ。
なんだか色々余裕がなくて強引になりすみません。
でも翌日で…もう一日…は死んでたと思います、私の中の猫が。
昨日終わって心底ほっとしましたから。

………表で吊り関係なしの奪い合いという手もありましたか。
墓下行き以外手放さないものと思い込んでました。あれ?

(572) 2008/09/23(Tue) 00:27:06

影輝竜 ノーラ

>>561
貴方はとりあえず、眠さやらなんやらが限度に達すると、
攻撃的になるのをどうにかすればいいんじゃないでしょうか。
まったり構えると良いのだぜ。

他人の事言えm

(573) 2008/09/23(Tue) 00:27:13

月闇竜 オトフリート

>>570
ふかに真顔でいわれるとがくぶるします(真顔)






て、てれてなんかないんだから!

(574) 2008/09/23(Tue) 00:27:24

天竜 エルザ

/*
>>533ジット
そう言って頂けるととても嬉しいです。
天聖は聖職者のそれに近い=頭が固いって連想も大概どうかと思わなくはなかったのですが(笑
可愛がっていただけると全力で懐きたくなります。ふにゅ。

>>555ノラ
心配性なのは、うん。治さないといけない部分なのですが。
[リアルもそれで色々あったり]
気をつけます。

>>556ジット
[ぽむぽすされて、思わずごろごろ。兎猫がはみ出した]

(575) 2008/09/23(Tue) 00:27:35

氷破竜 ブリジット

>>566のーらん

あははははっ。ついね、ついね!迷走しまくりな駄目っこでした。(笑)
吹き込まれたかったなあ、それも!さらに駄目な方向に行っても見たかった!

[陽光帝の仔をみょりーんと背中にぶら下げながら]

(576) 2008/09/23(Tue) 00:27:44

生命竜 クレメンス

中:
>>554ティル
残念またの機会に!
ちうか連投だなそれ!頑張れよ><

>>553アベ
やーおいさん物理的な攻撃には強いが封印とかにゃ弱いかr

まぁセクハラは楽しかったですはい(おまえ

(577) 2008/09/23(Tue) 00:28:55

疾風竜 ティル

/*
うななななななな。
鼠が暴れるのだよよよよよよ。

[マウス暴走しまくり中]

>>553 精神
にゃー。
それならそれで、ちゃんと休んでくださいよ。よ。

(578) 2008/09/23(Tue) 00:29:11

月闇竜 オトフリート

>>573
きゅんきゅん。
そうだねえ。自覚あるけど限界こえるとね……。
ぷっちんがいきやすいのだろう。

まあ早く寝ればいいんですよ

(579) 2008/09/23(Tue) 00:29:27

天竜 エルザ

/*
ハリョン殿はこんばんはでお疲れ様です。
途中絡みに行っていいかどうかで悩んで、結局避けてしまったりしました。ごめんなさい!

ナターリエ様とブリジット様もおやすみなさいませ。

[ナターリエの格好からは必死に目を逸らした]

>>570エリ
[全力で頷いた]

(580) 2008/09/23(Tue) 00:30:13

疾風竜 ティル

/*
>>567 陽光
お疲れさまー!
無理しないでくださいにゃー!

[全力で手、ぶんぶん]

(581) 2008/09/23(Tue) 00:30:53

生命竜 クレメンス

>>567陽光の
おおぅお疲れー。久しぶりだなー。
食べないくせに飴玉奪って悪かったなwww
お疲れゆっくりおやすみーノシ



ちなみに最初、氷竜殿のごほーびはこの飴玉の予定だったんだが。
情報のが美味しい気がしたのでそうなりました。はい。

(582) 2008/09/23(Tue) 00:31:39

月闇竜 オトフリート

せんせー
ぼくはしゅうちぷれいはにがてです


[影っこのうしろに隠れた]

(583) 2008/09/23(Tue) 00:32:00

疾風竜 ティル、…だめだ。再起動で落ち着くかどうか、ちょっと試してこようorz

2008/09/23(Tue) 00:32:10

氷破竜 ブリジット

>>568おいたん
ね!ね!揺らされた影響受けたわけではなく、単に推理ミス!
なんとも救われない。(笑)

>>572あべたん
やーん。ごめんねアーベル。
きちんと聞いてあげられれば良かったのだけれどー。くすん。

でもちぇしゃしゃんだとは思わなかった私が居た。(だめなこ

(584) 2008/09/23(Tue) 00:32:19

影輝竜 ノーラ

>>569
いえいえ。難しいものですよね。
キャラ予約の話――設定詰め込み云々を例に取るなら、
ああいう主語のない言葉は不特定の誰かに対する刃になりがちかと。
うん。でも。私もよくやります。 orz

ティルのひととオトフリートのひとの企画者としての違いは、
以前にも口にした事があるので語りませんが、
多分、その言葉の影響力は全く異なるだろうと思います。

……。[鼠取りを置いてみた。(意味がない)]

(585) 2008/09/23(Tue) 00:33:14

氷破竜 ブリジット

>>575えるたん
あー、聖職者っていうイメージもあったか!なるほどなるほど。
どっちかってと、天界ぽそうなイメィジがあったかな。
ともあれなんだか可愛いなあもう。

[なでくりなでくり。喉裏ころころ]

(586) 2008/09/23(Tue) 00:35:04

影輝竜 ノーラ、そういえばクレメンスは吊りたかった(セクハラ撲滅的な意味で)

2008/09/23(Tue) 00:35:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light