人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命竜 クレメンス

―中庭―

まぁ色々な。後で誰かに聞いてくれ。

[全く疑いない様子でこっちにくるブリジットには、もう苦笑するしかなかったが。説明その他は後にまわして。
自分は半竜のアーベルの傷口に手を翳し続ける。]

最悪って所だな。
が、死ぬ前で良かった。
生きてりゃ俺に…いや、生命の欠片に癒せないモンはねぇ。

[万全ではない、本性の解放は出来ない。
代わりに自分の内側から灰銀の光を出した。
琥珀のかわりにある、自分の内側にある生命の欠片。
それも使い、分け与えて。

周囲に蛍火のように琥珀と灰銀の、命の欠片、光が舞う。]

(21) 2008/09/22(Mon) 01:19:29

天竜 エルザ

[左腕は勝手に動いた。
闇の刃を受け止め、だがそれ以上は動かない]

オトフリート様…?

[動きを止めた相手に小さく声を掛ける]

(22) 2008/09/22(Mon) 01:21:14

天竜 エルザ、メモを貼った。

2008/09/22(Mon) 01:24:15

月闇竜 オトフリート

……アーベル殿?

[何があったのか。
受け止められ、剣を引く。]

[胸騒ぎは消えない。]

[だが、その剣の波動――勝手に動いたのでしかないのだろうが、それが伝わり。
使わぬようにとしていた力は、弱い混血には強すぎる。]

[まして、疲労が重なっていたのだから。]

(23) 2008/09/22(Mon) 01:25:56

月闇竜 オトフリート、抗う間も無く、体は落ちて、剣が消えた**

2008/09/22(Mon) 01:26:15

月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/22(Mon) 01:27:05

氷破竜 ブリジット

―中庭―

……? ええ……。

[苦笑する姿を、どこか少しだけ不可思議に見つめて]


……最悪、か。
でも、そう。癒せるなら、良かった……、良かった……。

[どこか、安心したかのように、地へと座り込んで。
琥珀と白銀の粒子が舞うのを、ただじっと見つめている]

(24) 2008/09/22(Mon) 01:27:59

大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/22(Mon) 01:32:15

天竜 エルザ

「愚か者が」

[酷くノイズの混じった低い声が耳を打った。
驚く一瞬の内にそれは消え、オトフリートが目の前で崩れ落ちる]

オトフリート様!

[声を掛ける。が、近寄るだけの力はやはり既に無く。
へたり込むようにその場に座り込む。
腕が下り、金属が床を叩く音が地下に*響いた*]

(25) 2008/09/22(Mon) 01:35:03

機鋼竜 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/09/22(Mon) 01:38:18

天竜 エルザ、メモを貼った。

2008/09/22(Mon) 01:39:06

生命竜 クレメンス

―中庭―

[瞬時に癒せないのは、おそらく傷が神斬剣によるものだろう。薄く汗が滲む。
ふと―――結界が、消えてゆくのが見えた。]

………願い叶わず、か。

[ぽつりと呟いて。]

仕方ないよな、まぁ。

[口元には苦い笑み。空いた手で、撫でるように、労わるように身体を撫でて。

暫く手を当てていれば、傷と、その内側だけは塞がった。
体力は当然回復などしない。その場に、横たえらせたままで。
一つ息をついて汗を拭い、立ち上がり座り込んだブリジットの傍らに立った。]

…んで、そっちは怪我しちゃいねぇか?

(26) 2008/09/22(Mon) 01:40:26

大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/22(Mon) 01:41:36

機鋼竜 エーリッヒ

―― 結界傍 ――

[結界が解けると共に、そこに寄り懸かるようにしていた身体が、ゆっくりと傾ぐ]

(27) 2008/09/22(Mon) 01:49:37

機鋼竜 エーリッヒ

[傾いだ先には…丁度]


ガコッ!!


[でっかい石が埋まっていた]

いってええええ…!

[先とは別の意味で涙目]

(28) 2008/09/22(Mon) 01:51:18

機鋼竜 エーリッヒ

[無機部分の浸食があまりに進んできたので、最終手段として、有機部分と無機部分の接続を完全に切り離して、ついでに自ら仮死状態になってたとか]

うー、たんこぶできた…

[精神竜が死んでたら、目覚めたかどうか分かりませんけど、ええほんとですよ?]

(29) 2008/09/22(Mon) 01:53:48

焔竜 ダーヴィッド

結界が!
[供給が断たれ、結界が消え失せるのを感じて、会議室を目指して階段を駆け上がる。

ドアを開けた若竜が色々と複雑な表情をしたのは想像にかたくない。

十五の力が一つになって、きれいに後始末をしたかどうかはさて置き。

意外にも、父たる炎竜は子を責めようとはしなかった。
…若い頃は彼以上に色々アレだったからだとか、
そんなことはまた、別のお話。]

(30) 2008/09/22(Mon) 01:53:53

氷破竜 ブリジット

―中庭―

[ふと見上げると、命竜は西殿の方角を見ていて。
視線を同じくすれば、結界が薄れ消え行くのが見えただろうか]


……こんなに、思い詰めて居ただなんて。

[俯き加減に、癒しの途中の心竜を見つめ呟いた。
命竜が傍らに立ち、声を掛けてくきて]


……私は、平気よ。
ああ、でも。ナターリエが……

(31) 2008/09/22(Mon) 01:55:27

氷破竜 ブリジット、水竜の姿を探し、呟く。

2008/09/22(Mon) 01:55:40

機鋼竜 エーリッヒ

あー、でも…終ったのかな?

[まだまだ、問題は山積みなのだろうけれど、とりあえず]

んしょっと。

[また立ち上がり、歩き出す]

[剣が鎮まると同時に、浸食は止まっていた**]

(32) 2008/09/22(Mon) 01:56:37

機鋼竜 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/09/22(Mon) 01:57:58

生命竜 クレメンス

―中庭―

よっぽど『自由』になりたかったんだろうな。

[ぽつと呟いて、氷竜に平気と言われれば、へらといつものように笑った。]

平気、ならいい。

あーナタは怪我してんのか?何処に居るのかねぇと。

[きょろと辺りを見回すが、すぐ近くには居ないようで。
溜息が一つ。それは水竜が見つからない事に対してではなく。]

何か…やっぱり、終わっちまうと。
長かったようで短かったな。

(33) 2008/09/22(Mon) 02:05:12

大地竜 ザムエル

[ミリィと共に欠片を下した後、その怪我のためにしばし休憩を要する。治癒の力は持ち合わせていないため、それこそただの休憩となってしまうのであるが]

……エルザは無事かの。
あれもまた疲労は未だ癒えて居らぬじゃろうし…。

[地下へ続く階段に視線をやる。今のところ、派手な物音はしていないが、果たして。
痛みに耐えるように深く息を吐いたところで、ぴくりと反応し、振り返るようにして一点に視線を注ぐ]

……剣の、気配……!

ミリィ、済まぬがエルザを頼む。
儂は神斬剣を取り戻しに行く!

[相手の返答を聞く前に、その場から走り出した。剣の気配を感じるは、結界の中の入ったか、結界が解かれたかのどちらか。しばらくの間剣の気配を辿り走り行けば、それは西殿の外から感じられ。慎重に、気配のする方へと歩を進める]

[その歩みは結界に阻まれることは無かった]

(34) 2008/09/22(Mon) 02:06:31

大地竜 ザムエル

[そのまま歩を進め、辿り着くのは中庭。何があったかまでは分からないが、そこは一種の静寂が支配していて。結界のこともあり、感覚的に”終わった”と言うのを感じられた]

[目に入るいくつかの姿も気になったが、今優先すべきは剣の確保。気配のする方へと進み、見つける本来の姿となった剣。その両手剣は漆黒の鞘から抜かれ、抜き身の状態で地に転がっていた]

[拾い上げ、別の場所に転がっていた鞘へと両手剣を納める。両手でそれを持ち上げると、目の前に広がる光景に、しばし視線を*巡らせた*]

(35) 2008/09/22(Mon) 02:11:54

大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/22(Mon) 02:12:40

流水竜 ナターリエ、メモを貼った。

2008/09/22(Mon) 02:13:20

生命竜 クレメンス、メモを貼った。

2008/09/22(Mon) 02:13:49

氷破竜 ブリジット

―中庭―

自由……。

[一言ぽつりと、反芻するように呟く。
ふと見上げた空。"風"を感じることは出来ただろうか]



終わり……、終わったのかしら。全部……。

[そこまで呟いたところでゆるり、首を振る]


……まだ、始まりに過ぎないのかもしれない気も、どこかするけれ、ど……

[疲れが出たのか、気が緩んだのか。
そのまま、傍らの命竜の足にもたれ掛かり、気を失うように*眠りへと落ちた*]

(36) 2008/09/22(Mon) 02:15:31

氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/22(Mon) 02:16:38

雷撃竜 ミリィ

―西殿:地下室入り口―

[肩で息をしながら、ザムエルを振り返ると終っていたようで、ほうと息をつく。
 暫し息を整えてからの休憩を、と思うがそれも束の間、鋭い声と共に走り出すザムエルの姿。
 驚きつつも]

 はい…!

[返事をひとつして、未だパチパチと静電気を起こしながらエルザの消えた部屋へと飛び込んだ。
 視界に入ったのは、座り込んだエルザと崩れ落ちたオトフリート。
 体が動かなかったのは本当に僅かの間で、すぐに二人へと駆け寄ろうと足を踏み出した**]

(37) 2008/09/22(Mon) 02:19:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light