人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼竜 エーリッヒ、精神と月闇を、なまぬっくい目で見つめた...「ぴんくだ」

2008/09/23(Tue) 00:50:40

影輝竜 ノーラ

>>599
設定軽めの村なら、あまり気にしないかな、とかは。
演戯レベルになると苦しいですね。

>>601
お揃いにして来る辺りにきゅんとしました。
身を固めろよ影竜王……!

ちなみにあの落ち込みっぷりでたぬさんだと思いましt

(607) 2008/09/23(Tue) 00:51:42

影輝竜 ノーラ、機鋼竜 エーリッヒに目隠し。仔竜扱いした。

2008/09/23(Tue) 00:52:08

氷破竜 ブリジット

>>604のーらん

あー、確かに、確かに?
ちょっとまじっけでしたものね、私。

[のほのほ]


……はっ。うらやましそうに見られている。

えーとじゃあ、私は今度は再度、えるたんを愛でに行く。

[翠樹の仔を影輝竜へと手渡した。ぽむり]

(608) 2008/09/23(Tue) 00:52:33

機鋼竜 エーリッヒ、影輝竜 ノーラに目隠しされて、ちたぱたちたぱた

2008/09/23(Tue) 00:52:58

影輝竜 ノーラ

>>602
え。
スキャンとか面倒なのでお蔵入りでs
まあ、タブレットとSAI購入したので何かは描きます、休息がてら。

(609) 2008/09/23(Tue) 00:53:13

天竜 エルザ

/*
>>604ノラ
横槍気味に失礼しますと。

敬語キャラにしようとして、思いっきり崩れて丁寧語が精一杯になっていました、実は自分でも。
真似し難かったりで、ごめんなさいですよ。
そして今はそれすらもかなり崩れて(苦笑

(610) 2008/09/23(Tue) 00:53:46

影輝竜 ノーラ、翠樹竜 ベアトリーチェを渡されたので手を離した。

2008/09/23(Tue) 00:54:11

翠樹竜 ベアトリーチェ

>>592 えーり
ひみつ。 は、ちょっとややこし過ぎて、中の人が諦めてましt(

ナギの人型は、取るべきか悩んでいたシーンが何度かあったのですが
実のところ、ナギの人型=リーチェの本性開放と同意語だったので
色々展開的にここでナギが出張るのはイクナイ!とか考えてたら
結局出来ませんでした(笑)

結果的にリーチェが最終兵器になったみたいなので、善し!

>>595ぶりじっと
(ぎゅむー)

おろおろするのをみて たのしむ! それが樹竜王!(ただのいじめっ子疑惑)

狽ィ近づきになりたい言われたw
見た目的には、身長伸びて、髪伸びて、ぐらいしか変わりません、が!

(611) 2008/09/23(Tue) 00:54:17

生命竜 クレメンス

中:
>>603ティル
いやーごめんなぁ。こっちも色々事前に聞いてるはずなのに。
あの質問板だけwiki見逃してやんのorz

うん、ちょっと今回情報に潰れてたわ。
駄目だなぁ。

(612) 2008/09/23(Tue) 00:55:00

氷破竜 ブリジット、天竜 エルザを撫でくり撫でくり。

2008/09/23(Tue) 00:55:28

影輝竜 ノーラ

>>610
いえいえ。
普通、真似されることなんて考慮しませんから(笑)
一番難しいのはナターリエで、一番楽しいのはザムエルでした。
シリアスシーンの男性真似が辛かった、なんて。
「俺」は似合わない。

(613) 2008/09/23(Tue) 00:55:56

天竜 エルザ、氷破竜 ブリジットになでられて、きゅ、とくっついてみた。

2008/09/23(Tue) 00:56:10

氷破竜 ブリジット


かわいい仔がおおいなあ……!

[えるたん愛でつつ。ユルも愛でたい。]

(614) 2008/09/23(Tue) 00:57:14

疾風竜 ティル

/*
>>607 影輝
みぃ。
オレが気合を入れすぎているのが問題なのだろか。
バランス難しいな……。


そして、いずまさんは単身赴任が多いから身を固めないんじゃとかふと思った。
いや、実際どーかは謎だけど。

(615) 2008/09/23(Tue) 00:57:27

機鋼竜 エーリッヒ

この仔、治るのかなーとか、自分でも疑問だとか問題発言しつつ、眠くなってきたので、寝ます。

おやすみなんしょー**

(616) 2008/09/23(Tue) 00:59:07

疾風竜 ティル

/*
>>612 生命
いやいや。
あれは単純にこちらのアナウンス不足だし。
疲れてる時は指差し確認しないとだめだ、ほんとに、と思い知った……。

でも、てぃあ様可愛かった。オレが書くよりなんぼか。

(617) 2008/09/23(Tue) 00:59:18

天竜 エルザ

/*
そういえば。ギュン爺が頑固者で愛情に慣れてない、とかいう設定はどこまですっ飛んでいってしまったのでしょう(笑
どうにも中身が滲みますね。

>>613ノラ
御師様のトレースは楽しそうですよね。じーちゃん言葉で、実はハッスルもする。ステキなキャラ(笑
ナターリエ様のは口調以外にもあれこれあって、色々な意味で難易度高そうです(笑
ああ、一人称の違和感は、なるほど…!

(618) 2008/09/23(Tue) 01:01:58

天竜 エルザ、機鋼竜 エーリッヒに手を振った。おやすみなさいませ。

2008/09/23(Tue) 01:02:25

精神竜 アーベル

/*
>>567陽光
おつかれさまでした。
眼鏡と小猫に和みました。
可愛かったから抱き上げてみたかったのに果たせず。残念。

>>577生命
それは精神攻撃で寝せろと? [じー]
おいさんセクハラしすぎでした。羨ましい、と中の猫が。

>>578疾風
もうすぐ寝ますー。

>>583月闇


>>584氷破
和んでました、とても。めげさんと知って納得です。
ばれてなくって何より。バレ防止に色々試行錯誤してるのです。

(619) 2008/09/23(Tue) 01:02:55

生命竜 クレメンス

中:
>>607ノラ
結婚前ならあんな感じなのかな!と。
何で固めてないんだろうなー(待てや誰のせいだと
褒められた。ありがとう><

あれね…ちょっと勘違いもあったんだけど。
あれ俺ひょっとして姐さんの旦那間違えた!?って思い込んでね…。
だとしたら二度と立ち直れないと。
あの前後の精神状態は酷いもんでしたorz
よくメモログ見直せばいいものを。怖くて見返せなかったんだよね…。

おちこみっぷりで中身あてとかちょwwwww
間違ってないけど!><

(620) 2008/09/23(Tue) 01:03:26

影輝竜 ノーラ

>>615
どうでしょうねえ。
確りした基盤がある事の良し悪しですか、その辺りは。

脳内ではそんな感じでした(笑)>単身赴任

>>618
へたれなので口調以外はトレースしませんでした!
折角の影なんだから、姿も真似っこしてみたかった。
ああ。
双子とかやったらオトフリートに嫌がられたでしょうか。

というところで、一時回ったので失礼します。

(621) 2008/09/23(Tue) 01:04:23

精神竜 アーベル

/*
>>596機鋼
役職者にはイベント提供したくなるのです。
守護成功しない守護って村人と変わらなくなりますし。
天孤も襲撃したし、逆呪殺も考慮して後発狼として潜伏したし。
赤勝利しか考えて無いなら天孤襲撃と守護成功はしないですね。
[なでられた。にゃーん]

>>602月闇
actはないとちょっとした時に困るかな。
[いつの間にか髪に触れた手も落ちて、一緒に*夢の中*]

(622) 2008/09/23(Tue) 01:06:02

影輝竜 ノーラ

>>620
姐さんにヒールでぐりぐりされますね。<間違えていたら
ちなみにそれまではろこあさんとの二択でした。

と、言いにげ。

(623) 2008/09/23(Tue) 01:06:17

影輝竜 ノーラ、翠樹竜 ベアトリーチェの影に潜っておやすみなさい。*

2008/09/23(Tue) 01:06:36

精神竜 アーベル、次は栞の所からなのです。おやすみなさい。

2008/09/23(Tue) 01:06:41

疾風竜 ティル

/*
エーリはおやすみ。
オレもそろそろ寝て、仕事対応に身体修正せんとまずいにゃ。

>>618 精神
寝てください。真剣に。
今回、ほんとに、みんなの睡眠時間が心配でならなかったよ……!

>>621 影輝
一概に言える事でない気もするのだよね。
ただ、気合の入れ方は、見直さなきゃならないかなあ、とは。

多分一番、単身赴任率が高いよ、いずまさん。

(624) 2008/09/23(Tue) 01:09:13

生命竜 クレメンス

中:
あ、何か目がしばしばしてきt

>>617ティル
姐さん褒められた!良かったよ><
まー今回は情報量が多いから、全部網羅するのはきっついんだぜ<提供側も供給側も
たまたま当たったおいさんの運がわるかtt

>>616
ちょ、エーリッヒ治っとけよ><

(625) 2008/09/23(Tue) 01:12:43

天竜 エルザ

/*
ノーラ様、アーベル様、おやすみなさいませ。

事前設定は多くても大変。でも少なくてもイメージのブレがまた問題になりやすく…。本当に調節が難しいですよね。

睡眠時間。久しぶりにちょっと眠いなとか思いながらになりましたね、流石に(苦笑
でも寝不足になるほどにはしてません。…2日目頭以外。

(626) 2008/09/23(Tue) 01:13:26

氷破竜 ブリジット、「寝たまえおいたん」とぽすぽす。ぽすり。

2008/09/23(Tue) 01:14:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light