人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破竜 ブリジット


ちょいとログも気になるのですが、なにぶん家について即PC向かい始めたので。
ちょっと湯浴みやら食料摂取やら行ってきます。寝ちゃうかも。

[えるたんもっかい撫でてから、ぱたぱた*ひらり*]

(627) 2008/09/23(Tue) 01:15:33

疾風竜 ティル

/*
>>625 生命
目がしばしばするなら、寝ようよ!

うん、可愛いかった。
服装のとことか、余りの可愛さにモニタ前で転げた。
誰でも説明・解説できるように、と考えたら色々と増えてしまったのだよね……。
ほんとに申し訳なくー。


さて。
オレもそろそろ寝ないと、色々とまずいんで、おちるのだよー。
おやすみー*ノシ*

(628) 2008/09/23(Tue) 01:16:46

生命竜 クレメンス

中:
>>590アベ
難しく考えられないのはおいさんが勝てるよ!(そこで競うな
いきばたなのはこっちもだからな><
後先考えずにじったんに嘘吹聴したりとかしてました(ぁ
うははwww同じくだなwww
あれは綺麗にはまったと思ってたり。

助けたかねぇ。なら良かったんだが。
むしろ引っ張りをまかせっぱなしですまんですよと。ありがとう。
背後設定のCOも促ししてもらえたしね。

[扇がれた。そよそよ。]

(629) 2008/09/23(Tue) 01:18:13

天竜 エルザ

/*
ティル様もおやすみなさいませ。
ブリジット様もクレメンス様もどうぞご無理はなさらずに。

そして私も気を抜いたらふわふわになって参りました。
今夜はこの辺りで休んでおこうと思います。
…その他の方々も落ちられているのではと思いますし(苦笑

それでは、おやすみなさいませ。

[ブリジットになでられて、ちょっとニコリとしてから。
首をコクリと倒して*Zzzzz*]

(630) 2008/09/23(Tue) 01:22:24

生命竜 クレメンス

中:
氷竜殿にもぽすられてるし。
うん、だなぁ。大人しく寝とこう。

レス忘れとかあったらごめん!また明日ー。
命竜王が意外に好評で姐さんよかったね!(誰に言って
ノシ**

(631) 2008/09/23(Tue) 01:25:01

大地竜 ザムエル

/*
ものすごく 寝てたんじゃ(死
酒も入ってないのにどうした自分。
これだけ返して寝なおそう。


>>572アベ
うむ、日が延びるじゃろうからあれで良いか、と最終結論じゃ。

何も墓に落とさなくても奪うことは出来ると儂は見ていたんじゃがのぅ。
そうでなくば村人が取り返す場合とかで矛盾が。
村人は直接墓に送り込む力は無いし、墓は見えんしの。

(632) 2008/09/23(Tue) 03:06:09

大地竜 ザムエル

/*
ああ、そう言えば。
自分と腐れ縁の一人称が「わし」だったために地竜王様の一人称が「俺」に変貌したと言うプチネタを思い出した。
本当なら地竜王様も「わし」にしたかったんじゃが……爺出し過ぎt
腐れ縁の一人称、「小生」とかにしておけば良かったかな(ぇ

ではお休みじゃ。

(633) 2008/09/23(Tue) 03:09:19

焔竜 ダーヴィッド、ただいまー。(ぱたり

2008/09/23(Tue) 06:48:59

月闇竜 オトフリート

起きて鳩をひらいたら
プレビューに寝ますと書いてありました

orz **

(634) 2008/09/23(Tue) 07:56:33

精神竜 アーベル

/*
おはようございます。
ゆうべはおたのしみでしたか?

…意外と伸びてませんね。やはり皆様おつかれなのかな。

>>632大地
今回、互いの意識の剥離が酷い気がします。ああ。
村人はともかく、天孤は吊り以外は奪えないと深く思い込んでいました。所有権が墓下でも継続で続くとか、アンデットが赤vs紫フォロー用とか見て、脳内固定していたみたいです。

(635) 2008/09/23(Tue) 08:52:17

精神竜 アーベル、月闇竜 オトフリートの前髪を指先で払い、軽く額をつついた。「眠い時は寝なくては」

2008/09/23(Tue) 08:56:22

焔竜 ダーヴィッド

せんたくしたし、てりまよぱんたべたし、すこしねるー
祝日だから、店いかなあかんので、昼にはおこしてくだたい、

(636) 2008/09/23(Tue) 08:56:51

精神竜 アーベル

/*
お疲れ様、若焔殿。

…どうやって起こせばいいのかな。念?

(637) 2008/09/23(Tue) 08:58:36

精神竜 アーベル、焔竜 ダーヴィッドの夢の中に、目覚まし時計の*言霊*

2008/09/23(Tue) 08:59:26

月闇竜 オトフリート

>>605
竜族はさすがにならないと思いますが……。
[覗く肌に口唇を寄せる。歯はたてないけど。]


なんかえろすになってますねちぇしゃさん

(638) 2008/09/23(Tue) 09:00:45

月闇竜 オトフリート

>>621
いやがりませんよ
たまに泣きそうになるくらいかもしれません


アンカーこのへんだったね!

(639) 2008/09/23(Tue) 09:04:01

月闇竜 オトフリート、ぜんぶのレスを返したつもりになってみた(*ありえない*)

2008/09/23(Tue) 09:04:51

月闇竜 オトフリート、精神竜 アーベルにつつかれて謝罪。しゅんとうなだれた**

2008/09/23(Tue) 09:06:14

機鋼竜 エーリッヒ

あさから、ぴんくいものをみてしまった。

(*ノノ)キャ

(640) 2008/09/23(Tue) 09:37:02

月闇竜 オトフリート、機鋼竜 エーリッヒをハリセンで殴った。

2008/09/23(Tue) 09:43:47

月闇竜 オトフリート


つい手がでた……


はりせんしないつもりだったのにーorz

(641) 2008/09/23(Tue) 09:44:35

精神竜 アーベル、機鋼竜 エーリッヒの後ろに現れた。「覗き見は良くないね」 [深夜反省猫]

2008/09/23(Tue) 09:48:05

精神竜 アーベル

/*
エピと深夜は危険です。本編で抑えてた猫の箍が緩む緩む。
朝でも>>638に返すとえらい事になりそうなので心の中だけで。

それにしても機鋼の仔竜はいつからそんなに悪い仔に。
知識だけあって経験が無いゆえの怖いもの見たさかな?

[襟首掴んで流水に差し出してみようかと思考中]

(642) 2008/09/23(Tue) 09:51:38

機鋼竜 エーリッヒ

>>622アベ
や、守護失敗もちゃんと見せ場だし(笑)
潜伏してれば別だけど、ダーヴ持ってかれた時に、こっちは十分暴れたから、落とすのも有りだろうと思ってた。落とし易いように呪いだの設定した部分もある。
主に、敵討ちに行きたいと思われると困るのでww(←バトルだめなひと)

赤勝ちしか考えてないとは、思わなかったですよ。
ただ、テンパってそうだから、想定外の出来事に弱そうだなあとは思ってたかも。だからせめて襲撃は想定外にならないようにしたほうがいいのかなあ、とはもにゃりと。
思わぬGJで襲撃失敗は、狼的にはダメージでかいという話を良く聞くので。

ちなみに、自分は狼時でもあまり気にしませんが。もともと手数とかも計算しないような奴なので(それはダメすぎる

(643) 2008/09/23(Tue) 09:56:29

機鋼竜 エーリッヒ、月闇竜 オトフリートに殴られたので、抱きついてみた。(クレメンスの真似っこ

2008/09/23(Tue) 09:57:29

月闇竜 オトフリート、精神竜 アーベルが何をしたのか気になるが取り返しがつかなくなりそうだ

2008/09/23(Tue) 09:57:55

月闇竜 オトフリート、機鋼竜 エーリッヒが子供なので困った。ぽふぽふ

2008/09/23(Tue) 09:58:55

機鋼竜 エーリッヒ

てゆーか、二人ともいるなら、お邪魔虫ですねっ!

|彡サッ!

(644) 2008/09/23(Tue) 09:59:33

月闇竜 オトフリート、機鋼竜 エーリッヒにハリセン! 逃げるな! バカなことを言うな!

2008/09/23(Tue) 10:00:31

機鋼竜 エーリッヒ

>闇竜
ぽこぽこ殴らないで下さい、メモリーが壊れます。

(645) 2008/09/23(Tue) 10:03:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light