人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇竜 オトフリート

>>645
誰が叩かせてると!

(646) 2008/09/23(Tue) 10:08:30

精神竜 アーベル

/*
>>643機鋼
守護失敗も見せ場。そうでした。
本当に色々気が回ってません。[凹]
まぁ、仔竜を積極的に襲撃する理由もなかったので。

テンパリ具合には言い返す言葉もありませんが。
オジャマムシとかは気にしてはいけません。
というより、中が解放された甘えでじゃれてるだけです。
好意を抱いてても何も告げて無い相手にあんな事しませんよ。

(647) 2008/09/23(Tue) 10:13:39

精神竜 アーベル、月闇竜 オトフリートに微笑んだ。気にする程の事では無いですよ的に。

2008/09/23(Tue) 10:15:47

機鋼竜 エーリッヒ

>>647
接続時間合ってないんだから、早めに落としとけば良かったんだよ!(お前

(648) 2008/09/23(Tue) 10:17:06

月闇竜 オトフリート、精神竜 アーベルの微笑みに気にしない方が(全年齢対象的な意味で)良いと悟った

2008/09/23(Tue) 10:17:45

精神竜 アーベル

/*
ログ読み兼任中なので気にせず出ればいいのですよ。
私とは話すのも嫌ですか、エーリッヒ殿?

[桜茶を淹れて二人に差し出した]

(649) 2008/09/23(Tue) 10:18:17

精神竜 アーベル、月闇竜 オトフリートに間違って伝わっている事を理解したが、気にしない。

2008/09/23(Tue) 10:19:24

精神竜 アーベル

/*
>>648機鋼
そんな理由で決めたら、私とあなたは常に落し愛ではないですか。
[一発変換そのまま出してみた。そもそも同陣営少ないのに]

(650) 2008/09/23(Tue) 10:21:06

月闇竜 オトフリート

ちぇしゃさんを誘惑してどこまで我慢できるかを楽しむのもありかもしれませんね
冗談です

(651) 2008/09/23(Tue) 10:22:45

翠樹竜 ベアトリーチェ、…おはよ?(机の下から、もぞ。)

2008/09/23(Tue) 10:22:46

月闇竜 オトフリート、精神竜 アーベルから桜茶をいただいた。ありがとうございます[微笑み]

2008/09/23(Tue) 10:23:33

月闇竜 オトフリート、翠樹竜 ベアトリーチェをなでた。おはよう?

2008/09/23(Tue) 10:24:00

翠樹竜 ベアトリーチェ、月闇竜 オトフリートに、…ぎゅ。「おはよ、。…じゃまだった?(じ。)」

2008/09/23(Tue) 10:26:22

機鋼竜 エーリッヒ

>>650
わりと平気でその理由で落としますよ、このひとはw
最終的に狼と対決する人員が時間合ってないとぐだぐだになりがちだから。
最近、猫さん以外とも時間合わない率が高くて、それで狼希望が出しにくくなってたりもするのです。

こちらが村側の時に、その理由で狼落とそうとは思わないので、問題ないですw(え?

(652) 2008/09/23(Tue) 10:26:25

月闇竜 オトフリート、翠樹竜 ベアトリーチェが邪魔なんてありえませんとむぎゅう。朝から可愛くてしあわせ

2008/09/23(Tue) 10:27:57

機鋼竜 エーリッヒ、翠樹竜 ベアトリーチェを、ぎゅうっと抱きしめた(机の下とか!可愛過ぎる!)

2008/09/23(Tue) 10:28:40

月闇竜 オトフリート

私が生きてたらふかふか襲撃はしませんでしたね。
だってふかだし。
ふかのフラグは折るものだし。

(653) 2008/09/23(Tue) 10:29:14

精神竜 アーベル

/*
大丈夫ですよ、此処は無印なんですから。
ちゃんと心を凍らせておきます。猫の。

[意訳→閲覧制限ありの所で覚えてるがいいにゃ! 冗談です]

>翠樹
おはようございます。桜茶をどうぞ。[少し冷まして差し出した]

(654) 2008/09/23(Tue) 10:29:15

月闇竜 オトフリート>>654が冗談にきこえませんでした><。

2008/09/23(Tue) 10:30:35

機鋼竜 エーリッヒ

そういえば、省略した、機鋼竜の瀕死シーンを、今更出してもいいだろうか?

[今更イタいけどwww]

(655) 2008/09/23(Tue) 10:31:19

翠樹竜 ベアトリーチェ、機鋼竜 エーリッヒにも、ぎゅ。「エーリも、おはよー」

2008/09/23(Tue) 10:31:47

機鋼竜 エーリッヒ>>654が冗談なわけがないと思った(桜茶ずずず

2008/09/23(Tue) 10:32:19

精神竜 アーベル

/*
>>652機鋼
それはそうなのですが。[最終対決時間]
私に合わせて残そうとすると、対決してくれる人が残らない気がします。村側キャラ性能>時間かな。

狼お好きなんですね。時間の壁は厚い。[撫でておいた]

………確かに私は狼希望以外よく弾かれますけどね。
(そして弾かれた先は狼か村人だ)

(656) 2008/09/23(Tue) 10:33:41

精神竜 アーベル、月闇と翠樹と機鋼のじゃれあいを微笑ましく見守っている。

2008/09/23(Tue) 10:34:55

精神竜 アーベル

/*
>月闇
中身では考えませんね。
そもそも気付いていませんでした。

>機鋼
どうぞご遠慮なく。
私なんて次ぎ出たら間違いなく昏睡状態からスタート。

オティーリエの無事と処遇が気になります。
彼女やクレメンスより、きっと私の罪は重い。

(657) 2008/09/23(Tue) 10:37:43

月闇竜 オトフリート

>>655
だしてもいいけど痛いね!

(658) 2008/09/23(Tue) 10:38:15

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>656
それは、言えてるかもしれませんね(納得した)

狼好き、というか、向いてるのかなあ、とは、時々。
グロとかエロとか入ってる村では無理なので、本来的な意味での向いてるじゃないと思いますが。

(659) 2008/09/23(Tue) 10:39:36

機鋼竜 エーリッヒ、月闇竜 オトフリート物理的には、そんなに痛くはないけどもね!(意味が違う

2008/09/23(Tue) 10:40:37

翠樹竜 ベアトリーチェ

さくら、ちゃ。

…?

[心竜殿から差し出された湯呑みを覗き込んで、じ。
お茶見て、オト見て、エーリ見て、アーベル見た。
最後にもう一回、桜茶見て。こてん。

恐る恐る、ずず。]

(660) 2008/09/23(Tue) 10:41:17

翠樹竜 ベアトリーチェ、自分が狼役職の時を考えている。…んー。

2008/09/23(Tue) 10:44:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light