人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇竜 オトフリート

ふかがふかだと気づいたのは、だいぶあとでした。
まさか自分でショタをやるとは……


>>657
さて、処遇はどうなるのか。
あなたとは同等だと思います

(661) 2008/09/23(Tue) 10:44:43

月闇竜 オトフリート

[子がかわいくて、思わず撫でた。]


ふかはまったくもうー

(662) 2008/09/23(Tue) 10:46:12

精神竜 アーベル

/*
>>660翠樹
えぇ、桜の花の塩漬けを湯に溶かしたものです。
ほんのり塩味で桜が咲くのですよ。

よろしければ此方もどうぞ。[甘味として干菓子を添えた]

[中の猫が和んでいる]

(663) 2008/09/23(Tue) 10:46:18

大地竜 ザムエル

/*
畑仕事に駆り出されたら突然の大雨で追い返された。

そんなこんなでおはようじゃ。

>>635アベ
そうかもしんないorz
奪取はその場の流れ、だったんで表に居続けるってのはありだと思うておったのー。
所有権はあっても、譲渡や奪取がありなら表に居る時点で天狐が村側に譲渡、目晦ましに天狐が囮化、狼が奪いに来るが剣は別のところなので狼が骨折り損、その間に剣暴走、とか今出て来た。
妄想だけなら沢山出てくるの…。
アンデットが赤vs紫のフォローは、基本で必要じゃろうけどのぅ。
それだけでも無いと思うて居った。

(664) 2008/09/23(Tue) 10:48:02

翠樹竜 ベアトリーチェ

……、…。
…!

「しょぐう」なんて、あるの!(がーん)

[素で考えて無かった。]

おうさまの事だから
「まぁ剣があればこう言う事もあるよねー」
でながされるものと、ばかり…!(ほろ)


[よく考えてみたらそれは、ないわー。]

(665) 2008/09/23(Tue) 10:49:43

精神竜 アーベル

/*
エーリッヒ殿の人はそちらがありましたか。私も追従ですが。
オティーリエの人は狼向きですね。今回凄く頼っていました。
私は要修行です。迷いが多い。

ベアトリーチェ殿の人との狼は気楽だった記憶があります。
お任せできる感じ。
村の人数や前設定の差もあるのかも知れませんが。

(666) 2008/09/23(Tue) 10:49:58

月闇竜 オトフリート

>>664
[ふかふかな白いたおるをさしだした]

風邪ひかないように!

(667) 2008/09/23(Tue) 10:50:22

機鋼竜 エーリッヒ

>>657
竜王に対して、もの申したい方が結構多そうなので、そんなに重い罰が来ない気。

あと、村中で、考えつつも出す機会がなかったんですが、虚竜王が急に会議出るとか言い出したのって、そも、この事態を予測してたからじゃねーか、と。

揺らすものが、絶対悪じゃなくて、世界を停滞から救う存在でもあるなら、竜王的な視野だと、この騒動は必要悪で、でも竜郷まるごと壊れたら困るから、ストッパーとして十五竜王を一カ所に集めた?とかとか。

(668) 2008/09/23(Tue) 10:50:28

月闇竜 オトフリート

誤解です
村人むきです。

[まがお]

そるにゃーと狼をやるといいんだ。

(669) 2008/09/23(Tue) 10:51:47

機鋼竜 エーリッヒ

>>661
気付かれてないだろうとは思ったよ!途中までw
そして、ショタをやろうとしたわけではないんだ!ないんだってば!(><)

(670) 2008/09/23(Tue) 10:54:07

生命竜 クレメンス

中:
爺さんが畑仕事とかすげぇ似合うな!

とか思ったおいさんが通ります。おーす。おはよ。
処遇はどだろ。3人平等な気もするけどな。

(671) 2008/09/23(Tue) 10:55:55

大地竜 ザムエル、とか言ってたら出かけるとか貴様ら(親)。また後程*ノシ*

2008/09/23(Tue) 10:56:46

月闇竜 オトフリート

>>670
途中までなんですねやっぱりwww
えー
ショタ好きだからショタはやらないだろうって思ってたのを、覆された感じだったのに。
[じーっとみた]

(672) 2008/09/23(Tue) 10:57:06

機鋼竜 エーリッヒ

>地竜

おや、慌ただしい、いてらですよー

>>669
なんか意味不明です、くろいひと。

(673) 2008/09/23(Tue) 10:58:19

月闇竜 オトフリート

お疲れさまです。いってらっしゃいませ
[礼儀正しくしておいた]

>>671
おはようございます。

それはどうだろう、ちょっとは違う気がする。
クレメンスはちょっと弱い気がする。

(674) 2008/09/23(Tue) 10:58:46

月闇竜 オトフリート

>>673
私は狼やってませんよ、そんなに。
全体の数と考えても、さほど多くはないのです。

だから黒い人ちがう。

(675) 2008/09/23(Tue) 10:59:27

機鋼竜 エーリッヒ

>>672

最近若干、いろいろあって、素直な良い子も、やろうと思えば出来るのかな?とチャレンジしてみる気になっただけです。
あと綺麗事キャラは、嫌われる傾向があるので、やるならとことんやって、とっとと落とされようと(何その目的

(676) 2008/09/23(Tue) 11:00:59

精神竜 アーベル

/*
>>661月闇
だからこそ、聖魔剣を持って逃がそうとしたのですよ。
此方は剣を合わせないと叶わない願いでしたが、そちらは片方でも叶うかもと思っているので。
一蓮托生であっても、巻き込んだ自覚と好意はあるのだから。

>>664大地
終わってからだと色々見えてきますよね。
最初の歯車が噛み合ってないから、村が進むに連れて軋みが酷くなっていった気がしました。

とにかく私はいっぱいいっぱいすぎる。覚悟して入ったのに。

(677) 2008/09/23(Tue) 11:01:52

生命竜 クレメンス

中:
>>674オト
細かくやった事とか突き詰めれば多分二人>おいさんなんだけどさ<罪度合い
大雑把に見たら大してやってたこと変わりないんじゃ?って感じが。
竜王勢に揺らされ具合は見えないだろうし。
状況改善する為に動いてはいないわけだしなぁ。
とか思ってたり。

(678) 2008/09/23(Tue) 11:02:24

翠樹竜 ベアトリーチェ

…、……!

[お茶の中で桜が咲いて、無言で大喜び。さくら、さくら!
お茶に夢中で、お菓子に気付いて無い模様。]

狼が任せられると言って貰えるなら、有り難いことです。(ぺこ)
経験が浅いので、毎回四苦八苦してますがorz

まだまだ勉強中…。

(679) 2008/09/23(Tue) 11:02:27

機鋼竜 エーリッヒ、呼ばれた、御飯の用意にいてきま!**

2008/09/23(Tue) 11:02:41

月闇竜 オトフリート

>>676
すなおな良い子。
たしかにすなおな良い子でしたね。

落とされようとおもってたのになかなか落とされなかったんですね。
というか、まあ中身関係なしに、エーリッヒは私の中で最終日生き残りの人でした。
中身に気付いてから、きっと絶望するに違いないと思ってましたが。

(680) 2008/09/23(Tue) 11:03:04

精神竜 アーベル

/*
>>665翠樹
[長めの指が、金の髪をそっと撫でるように動いた]

ニ演では行方不明と、赤意識と分かれて?消滅(輪転)、
三演では行方不明と、…ニ分割?
すると私が行方不明でオティーリエがオトフリートと分かれれば完璧でしょうか。

今、半竜の体を保ってるのは封印の精霊銀の腕輪指輪の為であって、外したら竜ですからね。
神斬剣で刻印壊したので、刻印自体からは解放されてるはず。

(681) 2008/09/23(Tue) 11:07:11

焔竜 ダーヴィッド、おはよー。

2008/09/23(Tue) 11:07:15

月闇竜 オトフリート

>>677
それはどうでしょう。
というかそんな一人で逃げるなんてことは、絶対しないと思いますよ。
逃げるなら一緒に逃げましょうとか。そうでないなら逃げません。
ぺちぺちしちゃいますよ

>>678
そうかなぁ。と思いますよ。
多分竜王たちは気付いてそうです。
そういう面でやっぱり竜王が怒られるにちがいないとは思いますけれどw

>>679
[可愛いなぁと、ほのぼの]

(682) 2008/09/23(Tue) 11:07:18

月闇竜 オトフリート、焔竜 ダーヴィッドおはようございます。

2008/09/23(Tue) 11:07:38

月闇竜 オトフリート

わかれられるほどオトフリート残ってません。
[酷い設定だった]

残滓も消滅寸前でしょうし。
それを引き剥がされたら、オトフリートはさくっと消えるでしょう。
オティーリエにとっては一番の罰かな。

そういえばエリが体に以下略とかいってたけど
そんなにたくさん残ってたら、良かったですねぇw

(683) 2008/09/23(Tue) 11:09:54

疾風竜 ティル、うろぼろさんがきづいてないわけないじゃんおおげさな*[くたり]*

2008/09/23(Tue) 11:09:55

精神竜 アーベル

/*
>>668機鋼
流石に命とか生涯幽閉までは無いと思ってはいますが。
剣を奪われないように動いた時点で、竜王方は揺らすモノの干渉を嫌がってると受け止めていました。最低限で済まそうとしているというか。

問題提起?を受けて変わってもらえれば、アーベルはいいのです。
それが波となり何かが変われば揺らすモノの嫌う停滞からの脱出にも繋がるかな。

やっぱりサルベージと言う名の記録取り上げかなー。

(684) 2008/09/23(Tue) 11:12:47

翠樹竜 ベアトリーチェ

…、……?

[アーベルの指が触れて、漸く気付いた。
湯呑みから顔上げて、きょと。

…にぱ。
みてみてー、さくらー。]

(685) 2008/09/23(Tue) 11:12:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light