人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼竜 エーリッヒ

もうすぐおでかけなんだよ!

>>729
じいちゃんは、きっと随行の任を当分、相方さんに取られるんだきっととかそんなww

今は人少ないし、寝るといいと思います(撫でる

(733) 2008/09/23(Tue) 12:36:32

機鋼竜 エーリッヒ

いかん焦ると文章がおかしい…

(734) 2008/09/23(Tue) 12:37:07

月闇竜 オトフリート

まあ、兄の消滅は既にしていると思っているからなしだろうし、
やっぱり妥当性だと、記憶とか。
あとは幽閉とか。女装ですごせなんだよなぁ。行き着く場所が。

女装ならばきっとあっちこっちに行ってこいって言われるのに、精神の領域には行かせないという。

(735) 2008/09/23(Tue) 12:37:13

月闇竜 オトフリート

>>731
そこかよwwwwww

>>732
なでなで!

>>733
それはひどいばつだな。
そしておでかけならそれまでは捕まってなさい。まったくもう、ふかは黒いんだから!!!

(736) 2008/09/23(Tue) 12:38:31

影輝竜 ノーラ、翠樹竜 ベアトリーチェをなでぽふ。 今起きたいい御身分。

2008/09/23(Tue) 12:41:28

大地竜 ザムエル

/*
ユーディットは仕事頑張るんじゃあ。

>>733エリ
お出かけ行って来るんじゃよ!

そ、それはいやじゃああああ!
しかも何年越しの罰!
そのうちぽっくり逝くよ(ぉ

ゲーム始めちゃったのでしばらく起きてまs

>>735オト
とっても鬼な罰ですね。

>>736
そこだよ!
昨日と朝ろくに遊べなかったし>x<

(737) 2008/09/23(Tue) 12:43:17

時空竜 ユーディット、さて、午後のお仕事開嫉妬。変換したらこう出た。

2008/09/23(Tue) 12:45:03

月闇竜 オトフリート

>>737
鬼です。
鬼がいます。
でもありえそう
しかも用意された服はひらひらとか、すげー嫌がる。

そうかwwwww
じゃあのんびりあそんでください><

(738) 2008/09/23(Tue) 12:45:34

機鋼竜 エーリッヒ

>>736

いや、すでに箱前に居てる場合じゃww

それにしても、みんな自分の罰を一生懸命考えてるとか、なんてマゾい集団ww

(739) 2008/09/23(Tue) 12:45:52

機鋼竜 エーリッヒ、時空竜 ユーディットを撫でた。

2008/09/23(Tue) 12:46:30

機鋼竜 エーリッヒ、影輝竜 ノーラを見つけたのでリーチェごと撫でぽふっておいた。

2008/09/23(Tue) 12:47:27

月闇竜 オトフリート

がんばれしゅーげつさん。


>>739

ちょwwwwwそんなぎりぎりまでいるなよwwwwwww

(740) 2008/09/23(Tue) 12:48:02

翠樹竜 ベアトリーチェ、月闇竜 オトフリートに用意された服を見て、スッゴい目を輝かしてる気がすr

2008/09/23(Tue) 12:49:18

疾風竜 ティル、壁|')ひそ

2008/09/23(Tue) 12:49:28

機鋼竜 エーリッヒ

>>738

ひらひらのオトを見て、ナチュラルに

「うわあ、すごく可愛いですよ!似合ってます!」

とか言ってしまう機鋼の仔が見えます。

[とか、言いっぱなしで、また逃げる**]

(741) 2008/09/23(Tue) 12:49:37

大地竜 ザムエル

/*
ユーディットが物凄く嫉妬していることを理解。
儂一応朝に一仕事してるんだZE!(一時間だけ)

>>738オト
ものっそフリルのついたピンクの服とか。
あの王なら普通にやりそうだと思うんだ。

うん、のんびりしとく>x<

(742) 2008/09/23(Tue) 12:50:22

疾風竜 ティル、あじさんは素晴らしきゆかいじんと認識した。

2008/09/23(Tue) 12:51:17

翠樹竜 ベアトリーチェ、機鋼竜 エーリッヒの危険な一言の隣で、力いっぱい頷いてる子が見えます。

2008/09/23(Tue) 12:52:24

月闇竜 オトフリート

>>樹
ちょwwwwwwwww
なんだろう。仔相手には、何も反論が出せないように思えます。
すごい曖昧に笑う。あとでなきたくなりそうです。

>>741
うわぁ。
[すげえ嫌そうな顔をした]

そもそもそんな格好をするのがショックだから何も言わずに逃げ帰る気がします。
このやろう><

(743) 2008/09/23(Tue) 12:52:32

月闇竜 オトフリート

>>742
ですよねー。
絶対やる。でも本当はオトに似合うのはタイトな感じの服というか、そう女っぽいのよりも他のほうが似合いそうというか…。
でもふわふわフリルのピンクはかなりやりそう。

雨やまなきゃいいね><
やんだらおしごと?

(744) 2008/09/23(Tue) 12:54:36

焔竜 ダーヴィッド

おとさんにアンミラ。

ぬっちゃけ正直にいえば、実質半月ろくに休んでないぜー。
店心配で空けれないのに出張あるしさー。

(745) 2008/09/23(Tue) 12:54:54

月闇竜 オトフリート、きっと逃げ帰る結末が。

2008/09/23(Tue) 12:54:58

疾風竜 ティル

/*
そも、月闇の性別を正しく認識してないてぃるるは。

説明されない限りおかしな誤解を抱くこと請け合い。

と、思った。

(746) 2008/09/23(Tue) 12:55:51

天竜 エルザ

/*
只今戻りまして。
御師様はおかえりなさいませ。
お仕事の皆様はお疲れ様にございます。

…闇竜王様はオトフリート様を嬉々として着飾らせるのですね。
その姿で竜都に来られているのを見て、呆然としてしまう自分の図が浮かびました(笑

>>739エリ
…本編中で一二を争う痛そうな状況になっていらっしゃいますよね、エーリッヒ殿…。
[否定する代わりに言ってみた]

(747) 2008/09/23(Tue) 12:56:18

天竜 エルザ、疾風竜 ティルああ、先にそちらが浮かぶのが自然ですか。(手ぽむ

2008/09/23(Tue) 12:56:56

焔竜 ダーヴィッド、先月から小さな店の店長になりますた。プレッシャーで死ねそう。

2008/09/23(Tue) 12:57:04

天竜 エルザ

/*
ああ。ダーヴィッド様には改めておめでとうございますを。
けれどご苦労もそれだけ割り増しなのですね…どうぞご無理だけはなさいませぬように。

[そっと手を伸ばして。きゅ]

(748) 2008/09/23(Tue) 12:59:26

翠樹竜 ベアトリーチェ、天竜 エルザに手を振った。おかえり?おかえり?

2008/09/23(Tue) 12:59:37

大地竜 ザムエル

/*
>>744オト
似合うものより嫌がりそうなのを選びそうで(ぉ
ピンクフリルはお約束かとw
多分一発目はそれを着せて、それを着るよりはそっちの方が良い!と思える女物の服を着せて慣らさせようと言う作戦なんだ。

止んだ>x<
でも意地でも行かない(おまえ

>>745ダーヴ
大丈夫か本当に。
身体大事にー。

(749) 2008/09/23(Tue) 13:00:30

大地竜 ザムエル、エルザもお帰りじゃの。

2008/09/23(Tue) 13:01:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light