人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇竜 オトフリート

>>745
おつかれさまです

>>746
着せてるのは月闇の竜王ですとか、そこらへん知られたら、月闇に対する心象最悪ですね!
王が原因だコレ

>>747
からかう元気もきっとありません

(750) 2008/09/23(Tue) 13:01:52

月闇竜 オトフリート

>>749
そりゃとうぜん嫌がるものを選ぶだr

っていうかそんな作戦もあるかもしれないけど、
きっと着せ替え人形になってることは間違いないな。
奥方様に着飾られて、ぐったりする。
しかもそのまま他の場所いってこいって言われる。
それなんという罰だ。

意地でもwwww
まあ、がんばれ><

(751) 2008/09/23(Tue) 13:03:48

疾風竜 ティル

/*
>>745 火炎
わあ。それはお疲れ様……。

>>750 月闇
常闇の洞には絶対近づかねぇ、と思いそうな気がした。た。

(752) 2008/09/23(Tue) 13:05:39

月闇竜 オトフリート

なんというか、本当に罰ってそんなところじゃないかと思ってきた。
そろそろ落ちて出かけてこようかな。今日は良い天気だ。

(753) 2008/09/23(Tue) 13:05:45

天竜 エルザ、翠樹竜 ベアトリーチェただいまです。[そーっとなでなで。ニコ]

2008/09/23(Tue) 13:06:32

疾風竜 ティル

/*
そういえば。

オレも罰と言うか、仕置きは受ける予感。

主に、器物損壊の方向で。

(754) 2008/09/23(Tue) 13:08:02

大地竜 ザムエル

/*
>>751オト
だよn

あああ、奥方も居たwwwww
あの夫婦に遊ばれるのか。
オトフリートの嫌がるツボを抑えた罰ですね。
もしかしたらそれを見た王のお子様らが不思議そうな顔をしているんでは。

がむばる>x<

(755) 2008/09/23(Tue) 13:08:10

影輝竜 ノーラ

>>639

やればよかった。



漸く布団脱出。心地好すぎる。

(756) 2008/09/23(Tue) 13:09:26

大地竜 ザムエル

/*
オトフリートはお出かけ行ってらっしゃいかの。

>>754ティル
色んなところで暴れたもののぅ。

(757) 2008/09/23(Tue) 13:13:43

月闇竜 オトフリート

>>752
変態が王ですからね。

>>755
しっかりとツボを抑えた罰です。
そんな軽いの罰でいいのかと思わなくも無いけれど、
ある意味一生心の傷で残るので罰になるのはまちがいない

呼ばれたら寝たふりでwwww

>>756
お前w
しかしなんで私たちの会話は黒く見られるんですかね。

(758) 2008/09/23(Tue) 13:13:46

影輝竜 ノーラ

>>665
それでいいんじゃn

>>668
うん、そう思っていました。
「起こり得るのを分かっていて敢えてノーラを連れて来た」
のだろうな、影竜王も。なんて。

>>669
いきなり名前が出てきましたが、なんですか。

>>681
どんな完璧ですか。

(759) 2008/09/23(Tue) 13:14:00

大地竜 ザムエル

/*
>>758オト
軽いようで軽くない。
個人に絶大な破壊力を持つ罰じゃな。
適材適所(使い方間違ってます)

箱付けたまま寝た振りwwwwwwww
寝落ち振りですね!

(760) 2008/09/23(Tue) 13:18:36

月闇竜 オトフリート

うむ、いつまでもここにいても何もない。
しかし何をしにいくのだろう。
カラオケかゲーセンしかおもいつかねーや。
しかし今からカラオケというのもまためんd(ry

最近外出嫌いです。前みたいな生活に戻りそうだ。
しかしそうだスカイプ入れたから、イヤホンマイクを買おうとしていたのだった。

(761) 2008/09/23(Tue) 13:18:47

月闇竜 オトフリート

>>759
君が狼向きだという話です。

(762) 2008/09/23(Tue) 13:19:18

疾風竜 ティル

/*
>>757 大地
うん、暴れた。
西殿でも以下略したのが結構あったし。

>>758 月闇
わあ、終わってる。

(763) 2008/09/23(Tue) 13:20:10

影輝竜 ノーラ

昨日返せなかった分。

>>220に関しては>>225がお前は俺なので良しとして。

>>230
PL的には、それ見越して言っておいた部分はあります。
よくやる手。
でも、使ってくれてありがとう。

>>239
2/3で弾かれました。二度も! 二度も!
いや、ニ演は2/4か。それでもしょんぼりですが。

(764) 2008/09/23(Tue) 13:20:33

影輝竜 ノーラ

>>243
赤は楽しいですよ。(洗脳)
と言いつつ、私がやるとワンパターンになりかねないので、
今回は希望しませんでしたが。既に演戯では二度やっていますから。
やるなら前衛、悪タイプだっただろうな。

>>249
[なでぽふち。]

(765) 2008/09/23(Tue) 13:20:38

月闇竜 オトフリート

>>760
いいんだろうかそんな罰でと中の人は思わなくも無いがwww
月闇の王が言ったら、確実にそれになりそうなんですwww
ついでに本当に一番の罰だと思うんですwwwww

これはひどい。

ねおちしそうって打ち込んでおけばいいんだよ!wwwww

(766) 2008/09/23(Tue) 13:20:42

月闇竜 オトフリート

>>763
どうしてこんな性格になったんでしょう。
まあいいや。

しかし本当にそんな罰とか。
どんだけアレでソレなのかと

(767) 2008/09/23(Tue) 13:21:43

影輝竜 ノーラ

本編で微塵も怪我はしませんでした。
影だから怪我しても、という設定ではあったけれど。

>>758
PLが黒いからではないのですか。

>>762
自分ではあまり向いていないと思っています。
同情買う型にオチやすいので。
わーんぱ。

(768) 2008/09/23(Tue) 13:22:36

月闇竜 オトフリート

>>768
まあ仕方ない話ですね。
何を言ってるのかわかられてませんっていうのはきっと別の話でしょう、ええきっと。

そうですかね。
君はサドい狼もけっこうあると思うんですけど。

(769) 2008/09/23(Tue) 13:24:19

疾風竜 ティル

/*
>>767 月闇
オレに聞かないで。
あじさんには元々細かい設定ないのだから。
(出番が少ないだけです)

感情揺さぶる系だから、ある意味正しいのかも知れない。

(770) 2008/09/23(Tue) 13:25:26

天竜 エルザ

/*
ノーラ様もこんにちは。
ちょっとぼんやりしている午後です。

>>768ノラ
狼でワンパターンどころか、基本的にキャラがワンパターンなのがここに一匹。うーん…。

(771) 2008/09/23(Tue) 13:27:25

大地竜 ザムエル

/*
>>763ティル
お叱り受けて修繕作業手伝うと良いよw

>>764ノラ
いつもなら儂が弾かれるんじゃがのー。
幻夢の役職争奪で初めて勝ったのじゃ。
儂なんかが取ってしもてすまんの>x<

>>766オト
一番の罰ならやりかねんwwwwww
周りは不思議がるけど、王はこれが一番効くと言って実行に移すんだ。

ここで偽装工作してどうすんだwwww>x<

(772) 2008/09/23(Tue) 13:27:47

月闇竜 オトフリート

そういえば買い換えたキーボードが今までのと少し違う配置になっててShiftを押すのによくまちがえる。

>>770
ないのかw

しかしたしかに あるいみ 正しいな。
感情はゆさぶられまくりだ、皆。多分。

(773) 2008/09/23(Tue) 13:28:33

月闇竜 オトフリート

>>772
本当に酷い罰だよwwwwww
実際、まわりも後では納得するんだろうけど、最初は納得しなかっただろうなぁw
そこであえて声も封じておくときっととても酷いことに。
女装趣味とか言われるんだ。

ほらあれだ、画面に開いておくんだwwwwww
で、その画面を来る前にいれかえておけばwwwww

(774) 2008/09/23(Tue) 13:30:54

影輝竜 ノーラ

>>769
何言ってるかは ほら 私 電波 だから(真顔)

崖上くらいじゃないですか。サドいの。

>>771
キャラは根幹は一緒なのが多いです。だうん。
難しいですね、難しいです。

>>772
可愛い子ぶるんじゃありません(笑)[つんつん]
まあ、これは爺に(村内で)ハリセンしろって事だな!と思いました。
やりませんでしたが。

(775) 2008/09/23(Tue) 13:34:31

疾風竜 ティル

/*
>>772 大地
だねー。
その後は、子守りと言う名の療養をさせられる気が。
記憶解放の無自覚ショックはありそうだし。

>>773 月闇
ツクールで二回出るか出ないかじゃ。

うん、確かに揺さぶられるな。

(776) 2008/09/23(Tue) 13:34:39

大地竜 ザムエル

/*
>>774オト
声も封じるとかヒドスwwwwwwwwww
オトフリートに対する認識がどんどん変わっていく>x<

そう言えば爺ちゃん、オトフリートの本名とか性別とか曖昧にしてたが、実際のところどうなんだか決めてなかった。
どうなんだろう(何

wwwwwwwww
プレビュー状態にしたのを作っておいて、送信しようとして寝落ちたって見せかければいいのかな!>x<www

(777) 2008/09/23(Tue) 13:35:40

月闇竜 オトフリート

>>775
なる ほど 。

なんかあなたは中身がサドいからいつもサドいような。

>>776
なんという少ないw

ゆさぶられまくりですね、あちこち。
疾風のが一生懸命結界内で暴れてるのにも、おおよろこびで構いにいってそうです。

(778) 2008/09/23(Tue) 13:37:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light