人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命竜 クレメンス

オトが女装(違)したらニヨニヨみてるだけで絶対言いそうにない俺。
楽しそうだ。

オトいってら。

(802) 2008/09/23(Tue) 14:13:36

翠樹竜 ベアトリーチェ

基本的に希望役職は弾かれる中が通りまs(
……、…でも、狼の回数は、多い気がする。
あるぇ?(こてん)

企画村で狼希望する事が多いから、弾かれることも、ないのか。

(803) 2008/09/23(Tue) 14:14:08

翠樹竜 ベアトリーチェ、受け止められて、きょと。くるくる目が回りました。ふらふら。

2008/09/23(Tue) 14:15:23

大地竜 ザムエル

/*
>>801ティル
なるほどのぅ。
それならば尚のこと気に掛けることになろうか。

姉君が王より強いのは超納得。

(804) 2008/09/23(Tue) 14:15:56

大地竜 ザムエル

/*
>>802クレ
そして蹴飛ばされるんですね。

(805) 2008/09/23(Tue) 14:16:42

天竜 エルザ

/*
思わずactが先に。
クレメンス様はおはようございます?(笑
オトフリート様はいってらっしゃいませ。
ティル様は待機お疲れ様です(苦笑

>>796オト
それでも命令だとか言われて、ですよね(笑
アーベル様はそういう姿「も」見たいかと思われますのに。

>>798ノラ
[兎猫は赤くなっている]

本編中のハリセン。
あ、ハリセンじゃないけれど、反射的にクレメンス様に平手飛ばしてしまったのが一回ありましたね(笑

(806) 2008/09/23(Tue) 14:16:42

天竜 エルザ、翠樹竜 ベアトリーチェを抱き上げてなでなでなで。大丈夫ですか?

2008/09/23(Tue) 14:17:38

生命竜 クレメンス

>>803ベア
それは狼PLというのでh

>>508
(`・ω・´)b何時もの事だね!

>>806卵姫
あれは良い平手だったwwwwwwwwww
すぐきたなwwwwwwwwwwwwwww

(807) 2008/09/23(Tue) 14:18:45

疾風竜 ティル

/*
や、賑やかに。

>>804 大地
かなり気にしそうだしねー。

や、だってほら。
台風取っつかまえた姉さんだし。
強くないわけない、ない。

(808) 2008/09/23(Tue) 14:21:07

大地竜 ザムエル

/*
>>807クレ
お約束だね!

>>808ティル
台風wwwwwwwwwww
確かにその通りだwwwwwww

(809) 2008/09/23(Tue) 14:25:02

生命竜 クレメンス

そうだそうだ風竜王が暴れてて外見イメ出したおいさんとしては嬉しい限り。
あー。暴れてるなぁとwwwwww

(810) 2008/09/23(Tue) 14:25:21

翠樹竜 ベアトリーチェ

[エルザに抱えられて、こくこくく。
じっと見つめて、ぎゅ。]

>クレメンスのおじちゃん

…!
そ、そっかー!(納得しt)

…あるぇー?狼PLだったのかそうか…!

(811) 2008/09/23(Tue) 14:27:19

影輝竜 ノーラ、企画村での狼はそんなにやっていない はず。

2008/09/23(Tue) 14:28:56

疾風竜 ティル

/*
>>809 大地
テュポンだからね!
文字通りの台風なのだよ、兄貴は!

>>810 生命
にゃ、思いっきり暴れさせてみた。
蒼天の座帰還後の漫才はすんなり浮かんだw
ていうか、その節は大変お世話になりました。
大半に固定イメージなかったから助かったですよ。

(812) 2008/09/23(Tue) 14:32:52

天竜 エルザ

/*
[ベアトリーチェにぎゅ、とされて嬉しそう。
なでなでぽふぽふ。ちょっとだけおねーさん気分]

狼経験。チキレのは少し意味が違うから外して。
自前企画の二つと緋月でしかやっていないのです。

>>807クレ
なんとなくあそこはやらなければいけない気がしました。
キャラとしては周囲の雰囲気に釣られて、中身としては思わずストレス発散n(ぉぃ

(813) 2008/09/23(Tue) 14:34:19

大地竜 ザムエル

/*
>>812ティル
どこの世界も女性が強いんですね!
流石の王も尻に敷かれる。

と。
そう言えば竜王のイメージ考えるとか言って一切協力出来てなかったorz
ごめんよたすくさん>x<

(814) 2008/09/23(Tue) 14:35:41

天竜 エルザ

/*
竜王人型の外見。
天聖希望決定していたので、他のを出すのは良いのかなぁと悩みつつ。つい趣味に走って1つだけ落としました。

御大のは情報から適当に脳内イメージ立ち上げつつ。
…そういえば私のイメージする王っていつもこんなかもですね。フォボス様然り。性格方向も含めて(苦笑

(815) 2008/09/23(Tue) 14:39:27

生命竜 クレメンス

>>811ベア
うははははwww
おいさん嬢ちゃんの細かい経歴は知らんからあれだが。
新たな真実に気づいてよかったねwww(なでこなでこ

>>812ティル
いえいえどういたしました。
外見年齢的に丁度よかったなーとは後になってからだw<風王
ちなみに各属性随行キャラとかロクに見てなかったもんだから、大地が爺さんだらけになってあああこれはえらい事にとか思ったとかそんな(ぁぁ
まぁロクに見てないほうがさらっと出せるもんは出しやすいです。

(816) 2008/09/23(Tue) 14:40:26

疾風竜 ティル

/*
>>814 大地
そういうことだね!
敷かれている事を納得してないのは、多分当人だけだ。

にゃー、そこは気にせずにー。
結局オレもサボったし。

(817) 2008/09/23(Tue) 14:40:31

疾風竜 ティル

/*
お。
リアル兄貴帰って来たので、今度こそ、墓参りいてきまっ*ノシ*

(818) 2008/09/23(Tue) 14:42:01

大地竜 ザムエル

/*
>>816クレ
そのお陰で地竜王様の一人称が「俺」になりましたwww
最初のうち地竜王様も動かす必要あったのすっぱり忘れて腐れ縁設定入れてしもうた儂も儂じゃがw

(819) 2008/09/23(Tue) 14:43:00

生命竜 クレメンス

中:
>>813卵姫
狼か。チキレは同じく置いておいてw
白雪だけだな、やったのは。
まぁあれはあれで(以下略)と痛懐かしい思い出ががが。

あれで狼は俺にゃまだ早いのかねと思って狂人やったんだよねぇ(今回で狂人は2回目)

GJ(`・ω・´)b
あれはわざとヤな言い方したから突っ込んで大正解wwwwww

(820) 2008/09/23(Tue) 14:44:29

大地竜 ザムエル

/*
>>817ティル
力関係を周りから見てれば 奥方>嵐竜王 なんじゃよなw
きっと否定しまくることだろう、嵐竜王様は。

うにー、すまんのぅ。
どうにも服装のイメージとかが浮かばなくて纏めるに至らなかった>x<

墓参り行ってらっしゃいじゃ。

(821) 2008/09/23(Tue) 14:44:56

生命竜 クレメンス

中:
>>819
そうそう最初の漫才見て『なんて爺だらけwww増えてるwwww』と思ってた俺だ(ぁぁ
ドン良かったよドン。さり気無く二度登場してるしwwww

ティルは墓参りいってらー。

(822) 2008/09/23(Tue) 14:49:13

生命竜 クレメンス

中:
<風竜王
敷かれてないの納得して無いから、よけいに煽る事になるんではと思ったおいさんがいr
ちゃんとお土産くらいは買って帰るんだぜ><

(823) 2008/09/23(Tue) 14:50:14

翠樹竜 ベアトリーチェ

…ええと。幻夢だと。
オルゴールと、流星と、…五神はC狂で。

……、
いや、少ない!少ない気がするよ!

[別の国で狼やってた模様。]

[エルザに撫でられて、ごまんえつ。
てぃるるは、お墓参り行ってらっしゃい?]

(824) 2008/09/23(Tue) 14:51:06

天竜 エルザ

/*
ティル様はいってらっしゃいませ。

>>御師様
爺増殖は中身的には楽しかったです(笑

>>820クレ
お互いに精進しないとですねえ(苦笑
狂人は狂人である意味狼以上に難しそうに思っている私です。

クレメンス様はあそこだけでなく、他でもそうだった気がするのですが(笑

と、こちらも呼ばれてしまいましたので席を外します。

(825) 2008/09/23(Tue) 14:53:17

大地竜 ザムエル

/*
>>822クレ
爺の園でしt
ホントは名前あったんじゃが、敢えて出さなかったと言うw
ちなみにゴードンじゃないよ、名前は!

竜郷戻る時はやるべきだと思ったからのwww
実のところコンビ組むとバランス良い爺sだったりする。
儂が捕縛に動いて、向こうが大技で叩き潰す。
なので仲悪いのにコンビネーションがあるとかそんな裏設定。

(826) 2008/09/23(Tue) 14:54:51

大地竜 ザムエル

/*
儂に 狼は 鬼門 (滅

>>825エルザ
楽しんでもらえたなら何よりw
ネタはやらんとなぁ、と言うことで増えた腐れ縁でした。

うむ、行ってらっしゃいじゃ。

(827) 2008/09/23(Tue) 14:56:16

生命竜 クレメンス

>>824ベア
うははwww%でやったらどうなるんだろうなwww
(よしよしなでなで

>>825卵姫
狂人は早く出て場を掻き回して吊られればいっか♪
的な考えがあるんだよねぇ。
やっぱり立てるべきは狼だろうと。

そしておいさん2回とも↑は実行出来てないがな!はははははorz
狂人の時には何か生き残る><

(828) 2008/09/23(Tue) 15:00:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light