人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇竜 オトフリート

[騒動が終わったあと
月闇の領域では、もう一騒動があった。]

……さすがに、それは。

[絶句。]

[目の前には、ピンクのふりふりロリータなワンピースがあった。
結局その後どうなったかは――]

[ぐったりとした彼女の姿を見たなら、明白だったであろう**]

(829) 2008/09/23(Tue) 15:01:05

月闇竜 オトフリート

一つだけ落として!**

(830) 2008/09/23(Tue) 15:02:04

生命竜 クレメンス

中:
>>825卵姫
うはははは。
とりあえずおいさんはハリセンしとけばいいんだよ!
終始そんな勢いですた。

卵姫いってらー。

>>826
げ、名前違ったのか!よかったーおいさん勝手に名前呼ばなくて。
(何処かで『ゴードンは無事だったかよ?』的な事を聞こうと思ってたおぼえがあるある)

ライバルでよくある設定デスナ。素晴らしい。
そういや爺さん捕縛で補助系なんだよなー。すっかり忘れてた。

(831) 2008/09/23(Tue) 15:04:25

生命竜 クレメンス

中:
>>827
(なでなで髭もさー。
その節はタイヘンゴメイワクヲ(なんかあったらしい

>>829オト
着 た ん だ な。
教え子双子の反応が気になるwww

再びいってら。

(832) 2008/09/23(Tue) 15:06:50

精神竜 アーベル、ひょっこりと、ただいま。

2008/09/23(Tue) 15:11:03

月闇竜 オトフリート、精神竜 アーベルの目を塞ぐことにした**

2008/09/23(Tue) 15:19:55

大地竜 ザムエル

/*
>>831クレ
実はね!
まぁ出されたらそのままそっちのを使ってたけども。
呼ぶ機会がなくて出せんかったww
しかしどう混同したら儂の名が「ダム爺」になるのかが謎じゃった。
仮に腐れ縁の名がゴードンだったとしてもwwwwwww

うむ、まぁそれが思い浮かんだのが竜郷帰るシーンだったわけですg
それまでは全然考えておらんかったww
補助系でも攻撃出来ないことは無いからのぅ。
砂を使わんでも三節棍使えるし。

>>832
[もっさもさ]

いやいや、儂の方こそご迷惑を。
そもあの村だけでなく別の村でも潜伏し過ぎたことがあるんじゃけどの。
切り離しすぎとるらしい。

(833) 2008/09/23(Tue) 15:20:19

大地竜 ザムエル

/*
オトフリート着せられとるwwwwwww
また後でのぅ。

[アーベルの目が塞がれたのを見た]

(834) 2008/09/23(Tue) 15:20:41

精神竜 アーベル

/*
ざくーと留守の間のログを。

>>723機鋼
つまり互いが互いを抑えるための重石なのですね。
ですが二人して意気投合して悪に走ったら意味がないような。

まぁ、失敗を二度繰り返す性格ではありませんが。[効果あり?]

>>機鋼
……ごめんね、本性解放暫く出来ないよ。
[血の雨の中の虹なので見なくて正解でした]

>>727月闇
寂しいですが罰ではないですね。さどくはありますが。
記憶をなくすことで貴女が赦されるなら、いいと思う可能性が高いので。[中の猫と違いすぎる性格だ]

(835) 2008/09/23(Tue) 15:25:38

精神竜 アーベル、月闇竜 オトフリートに目をふさがれて「? オティーリエ…」大人しくしてる。

2008/09/23(Tue) 15:26:22

精神竜 アーベル

/*
>>727追記
オトフリートが復活して邪魔されても多分、気にしないですね。
のんびり見守ってると思います。
だいたいヤキモチ焼きならクレメンス沈めてますから。
[止めようとしてたのもオティーリエが嫌がってるからだし]

そんな感じですね。
戦友で吊橋効果で、でも生まれた想いは嘘ではないのですよ。

>>お仕事の方々。
お疲れさまです、本当に。
昨日終わらせてよかった。
[火曜夜のラストがいいか、ちょっと悩んでた。勢いで流れたけど]

(836) 2008/09/23(Tue) 15:32:57

精神竜 アーベル、大地竜 ザムエルを見送れないので(目が塞がれてる)、手だけ振った。

2008/09/23(Tue) 15:33:38

生命竜 クレメンス

中:
>>833
爺さんら二人してお前とかそんなんで済ましてたからなぁwww
向こうはザム爺呼んでた気がするがw
スマンスマン。ゴードンとダニエルがそもそも混ざってたらしいwwwwwwwww
俺の中であの二人は未だに混ざる(ぁ

三節根とかカコイイネ。
今回バトルに加担できんかったから羨ましいわー。

爺さん潜伏したら見事に分からないからな。
発言量とメモのマメさやらある意味お見事。


アーベルおけーり。
あら綺麗なオティーリエが見えなくて残念な。

(837) 2008/09/23(Tue) 15:34:12

大地竜 ザムエル、精神竜 アーベル いや、儂まだ居るからwwwwwww

2008/09/23(Tue) 15:35:10

生命竜 クレメンス

中:
っとおいさんはいったん退席。
忘れてた。卵買ってこないと(何

じゃまた後でノシ**

(838) 2008/09/23(Tue) 15:36:59

大地竜 ザムエル

/*
>>837クレ
儂が「貴様」としか読んでないと言うww
向こうは儂の名を呼んだがのぅ。
なるほどダニエルがかwwwwwwwwww
あの二人が混ざることが儂は不思議でたまらんのだがww

爺なら棒術やりたいなぁとは思うたんじゃが、若干ティルと被りそうじゃったから、棒にも出来る三節棍にしとった。
おまいさんはチキレで暴れとけww

その辺りのは全く気にせずやっとるんじゃがのぅ。
メモは若干偽装しようとはしとるが(ぁ
発言量はまぁ、いつものこと(ぁ

(839) 2008/09/23(Tue) 15:38:12

精神竜 アーベル

/*
>>733機鋼
超和みました。なんていい罰だ。

>>735月闇

私に見せるのを一番恥ずかしがるかと思っていました。なんとなく。
でもきっと服装変化とかでも素直に評価を口にしそうです。照れさせるとか考えません。

>>739機鋼
決めないとエピロールが動かせないのですよ。主犯ですし。

(840) 2008/09/23(Tue) 15:38:15

大地竜 ザムエル

/*
>>838クレ
主夫じゃな(ぇ
行ってらっしゃいじゃ。

(841) 2008/09/23(Tue) 15:38:39

精神竜 アーベル

/*
また後で、を大地殿が行かれるのかと思ってました。失礼。

>>837生命
ただいまかえりました。…え?
[くるりと後ろを振り向いた]

いってらっしゃい。たまご。

(842) 2008/09/23(Tue) 15:40:32

精神竜 アーベル

/*
>>741機鋼
凄く言いそうですね。微笑ましい。
目を輝かせている翠樹の仔竜もかわいいのです。ほのぼの。

>>744月闇
マーメイドラインとか。

でも喜ばせては罰にならないのでピンクふりふりでしょうね。

>>745若焔
ほろり。半月って…体調にホント気を付けてくださいね。

(843) 2008/09/23(Tue) 15:44:08

焔竜 ダーヴィッド

業務自体は若いのこき使ってっから楽なのさ。

ゴードンは地精王なのですよ。
玉鋼さま。

(844) 2008/09/23(Tue) 15:47:33

精神竜 アーベル

/*
>>749大地
何という孔明の罠。

>>753月闇
精神的ダメージを考えるとものすごく納得できてしまうのが何とも。

程よく手痛い罰が思いつきません。
でもオティーリエとクレメンスがいるので逃亡も出来ない。
刻印増やされて追放か、逆に竜郷閉じ込めかな。

(845) 2008/09/23(Tue) 15:49:24

焔竜 ダーヴィッド

>>840
…この方がバランスが。とか言って真顔でレースのおリボン追加するアーベルの姿が脳裏を!

(846) 2008/09/23(Tue) 15:50:46

精神竜 アーベル

/*
大地関係は渋いイメージなのです。
…渋くないのしましたが。[目をそらした]

そう言えば一演の騒ぎの罰はなんだったのだろう。[忘れた]

(847) 2008/09/23(Tue) 15:51:40

焔竜 ダーヴィッド

>>845
いっそあべぽんも一緒にひらひら。

あ、両瞼に刻印とかビジュアル的にいいなとか。

(848) 2008/09/23(Tue) 15:54:32

精神竜 アーベル

/*
>>846若焔
否定できません。似合うと思ったなら用意しそうです。
でも本気で嫌がってるならしませんよ。気後れ程度なら後押しかな。

そもそも食事いらないからって、見た目と香りの良い花茶好きな竜だし、愛でるのは好きなのだと思います。
心司るゆえに、美しさとは外見だけでは無いと知っていますが。

(849) 2008/09/23(Tue) 15:55:13

大地竜 ザムエル

/*
>>844ダーヴ
ああ、そう言えばそうじゃった。
そこのイメージが強いのやもしれん。

>>845アベ
罰を継続させるための罠ですな。

>>846ダーヴ
やりそうだwwwwwwwwww

(850) 2008/09/23(Tue) 15:55:22

焔竜 ダーヴィッド

一演は確か、みんなの心がひとつになるまで合宿延長だった気ががが。

(851) 2008/09/23(Tue) 15:56:14

精神竜 アーベル

/*
>>848若焔
目を閉じても目が。
とか浮かんでしまってどうしてくれようかと。[腹筋痛い]

元の位置と右の首の真横に増やそうかと思ってました。
同時に無理な解き方するとほぼ即死ですね。

(852) 2008/09/23(Tue) 15:58:24

精神竜 アーベル

/*
>>851若焔
何という全体責任。とばっちりが凄いですね。

今回の会議が後始末相談になり、終わるまで竜都から出られない気がしてきました。軟禁。

(853) 2008/09/23(Tue) 16:00:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light