人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝竜 ノーラ

>>851
思えばそれって相当厳しい罰だった気がした。

[纏まるのか、あの十四精霊]

(854) 2008/09/23(Tue) 16:01:25

精神竜 アーベル、両瞼だと、いざという時躊躇いなく刃や爪で一閃しそうなのです。

2008/09/23(Tue) 16:01:47

影輝竜 ノーラ、そう言えば影の刻印あると書きながら結局無い気がした。

2008/09/23(Tue) 16:02:59

影輝竜 ノーラ、一言二言呟いて*沈没*

2008/09/23(Tue) 16:04:15

精神竜 アーベル

/*
>若焔
アーベルだとひらひら着せられても堪えなさそうです。
というか、似合いそうで困ります。
[背が高くて細くて小顔なのでモデル体型に近い]

>影輝
纏まったからこそニ演三演があるのでは。
[あの仲良さからすると、相当苦労を共にしたっぽい気がする]

(855) 2008/09/23(Tue) 16:05:11

月闇竜 オトフリート

アーベル殿は見ないでください

[お願いしてもきっと見られちゃうんだろうな。]


まじめに罰なら今回の記憶封じることなんだろうなって思いました。
そんなわけで、ただいまじゃないけども。

(856) 2008/09/23(Tue) 16:08:12

精神竜 アーベル

/*
いってらっしゃい。今のうちにログ読みを…。[ごそごそ]

>>759影輝
行方不明と分割の三コンボですよ。

>>765
ニ演三演がバトルだったので、話し合い終了目指してました。
同パターンを避けようとする中の猫の癖が。

なお、次の日があったら流水の動きを縛ってから本性解放の精神竜による『自由』への精神的説得を竜郷全体にとか考えてました。
とことんバトルする気が無い。[バトル下手ですしね]

(857) 2008/09/23(Tue) 16:15:39

疾風竜 ティル

/*
精霊一演の罰は。

安定を欠いた精霊珠を落ち着かせるため、本来の目的である『和』を紡げ。

というものだったさー。

と、唐突に言ってみる。

(858) 2008/09/23(Tue) 16:16:29

精神竜 アーベル

/*
>>856
え…? 
[とりあえず困って目を閉じてみた。でも何か視界の端に見えたような?]

真面目に考えるとそうなりますよね。
でも今までの罰を見てると、ピンポイント効果的なのが向いてる気もするのですよ。竜王もかなり同罪なので。

[つまり虹竜王もわかってて連れてきたっぽい。記録命じてるし]

それ以前に、昏睡なので話せないのが寂しい。

(859) 2008/09/23(Tue) 16:20:41

疾風竜 ティル、思えば精霊は『和』、竜は『律』。獣はなんぞ(ぇ。

2008/09/23(Tue) 16:20:54

生命竜 クレメンス

中:
ただいも。卵売り切れてた。流石休日。

さておいさんは暫く竜郷封じられは確定しようかな、とか思ってるけど+αで何つけるか。
やらかした事を忘れる事が罰になるなら記憶封じでもいいんだがな。さて。

(860) 2008/09/23(Tue) 16:26:43

精神竜 アーベル、獣…獣は『生』? 『性(さが)』? 『(大自然の)理』?

2008/09/23(Tue) 16:27:35

精神竜 アーベル

/*
おかえりなさい、ですよ。

忘却はある意味楽ではあるのですよね。
だからこそ消さずに償わせる気もします。

というか、そっちの方向で固まってきたので後で動こうかな。

(861) 2008/09/23(Tue) 16:29:35

精神竜 アーベル

/*
クレメンスへの罰。

髭を刈る                  とか。[by猫]

(862) 2008/09/23(Tue) 16:30:38

疾風竜 ティル

/*
>>精神
ああ(ぽむ。
『性』だいね、確かに。
『生』はむしろ、人な気が。
『理』は魔族やも。

(863) 2008/09/23(Tue) 16:31:28

疾風竜 ティル、竜王に同罪とか言ったら楽しげに笑うの多そうと思いつつ離脱*

2008/09/23(Tue) 16:34:19

生命竜 クレメンス

中:
>>839
それが昔っから駄目なんだよな…。
ダニエルとゴードンが俺の中で混ざる混ざる。
前ーもゴードンに向かっておもっきダニエル呼ばわりしてた記憶が。しかもガチ(ぁ
癖みたいに治らんのが。

チキレ GMだから 暴れられないかもしれないんだ!><
…俺毎回ドボン無しのチキレ参加してもいい?(ぁぁ

あれだ、染み付いてるというやつだな(何

>>841 おいさんなのにな><

(864) 2008/09/23(Tue) 16:34:46

月闇竜 オトフリート

みんなの決めるように動こうと考えた。
そんな私は楽をするのに慣れている

(865) 2008/09/23(Tue) 16:35:09

生命竜 クレメンス

中:
>>862
ちょっ。
微妙に顔が若返る効果しかねぇwwwwwwwwwwwww
抵抗するだろうがwwwwwwwwww

(866) 2008/09/23(Tue) 16:36:24

精神竜 アーベル

/*
>>798影輝
狼アーベルLWの法則とかありそうです。
エインシェント総役職と同じで。[ニ演・三演も見た]

狼視野にいれたらアーベル使いたくなった気がします。あれ?

>>狼回数
…普通くらいの気がします。
数回に一回程度。しかもお任せ狼が多いかな。
企画で狼人気ないとつい行ってしまいますが。

(867) 2008/09/23(Tue) 16:36:37

精神竜 アーベル

/*
>>863疾風
納得されました。
『理』が魔族は少し意外でしたね。

>月闇
無理するよりもいいですよ。[ぽむり]

(868) 2008/09/23(Tue) 16:39:58

精神竜 アーベル

/*
>>866生命
立派な口髭も顎鬚もなくつるんつるん。
若返らされて、使いっぱしりさせられるのです。
オッサンだからとセクハラしても許して貰えません。

冗談ですが。

(869) 2008/09/23(Tue) 16:42:40

月闇竜 オトフリート

おっさんでもセクハラは許されない気がします。
スタバいつのまに値上げを…

アー君はどんな罰を受けることになるのだろう

(870) 2008/09/23(Tue) 16:44:51

大地竜 ザムエル

/*
ダイイングメッセージ書かずに寝落ちかけたt

>>894クレ
前にも言っておったの。
他でも混同する人は居るようじゃが。

RPで 暴れるんじゃよ!!
ドボン無しでチキレでも良いけどwwwww
その代わり、ラストトップ取らなきゃ死亡じゃの(ぇ

別に訓練したわけでもないのにね!

(871) 2008/09/23(Tue) 16:48:07

精神竜 アーベル

/*
>>806天聖
見たいだろうけど、嫌がってる心を感じるのは好まないかな。

>>870月闇
大体決めましたが、あまり重いと同罪のオティーリエや三対の生命&機鋼の仔に響くらしいのでメインは幽閉かな。
オティーリエの罰期間と擦れ違い?

(872) 2008/09/23(Tue) 16:54:25

生命竜 クレメンス

中:
>>869アベ
なんというセクハラ封じ。こいつぁ効果覿面だ!
まぁおいさんオトにしかしてなかったんだけど(だからだと

竜郷封じられ、姐さんのパシリ数百年確定、髭は剃られる(ぁ
ふむこんな所かな。

そういや力って騒動終了後は消えるのかね?
消される、が正しいのやもしれんが。

>>871
昼寝してくるといいんだぜ!

どーも髭爺で同じ色(灰色)だから駄目っぽい。

それは 困る><
仕方ない、普通に暴れるだけで我慢しておくか(ぁ

それこそ慣れだなwww

(873) 2008/09/23(Tue) 16:54:35

生命竜 クレメンス、あ、封じられに何かアイテムでも作ってもらうか。

2008/09/23(Tue) 16:56:34

精神竜 アーベル

/*
>>873生命
竜王出てきたら真っ先に揺らすモノの影響取り除かれる気がします。つまり力もなくなって心話のつながりも消えると。

(874) 2008/09/23(Tue) 16:57:05

氷破竜 ブリジット、生命竜 クレメンスに。  っ「氷の棺」

2008/09/23(Tue) 16:58:26

精神竜 アーベル、やっとエピログは追いついた。[遅い][本編まだぷろr]

2008/09/23(Tue) 16:59:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light