人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流水竜 ナターリエ

/中/
>>895アーベル
ああ。簡潔に言えば、
「負け陣営の人たちに罰」ですか。

いやまあでも、嬉々として、こんな罰はどうだろう?という様はマゾいとしかw

(899) 2008/09/23(Tue) 17:29:21

氷破竜 ブリジット

電話掛かってきてた。みあん。

>>885おいたん

うふふふふー。氷破が特製封印グッズ1万年分プレゼント?(えがお

そしてさらにちょっと買出しへ。卵とか買いに行ってきます。


(*しゅた*)

(900) 2008/09/23(Tue) 17:29:50

機鋼竜 エーリッヒ、流水竜 ナターリエ>>899に、こくこく同意した。

2008/09/23(Tue) 17:30:46

流水竜 ナターリエ

/中/
>>896エーリ
それに関しては、ナターリエも同じだと思います。
ほら「変化」の属性だから、常識外を走る属だし。

オトフリートが男性でも女性でも食えるなら食いますが。

>>898オトフリート
……攻めるのと、受けるのと、どっちがいいかな?w

(901) 2008/09/23(Tue) 17:31:41

精神竜 アーベル

/*
>>892機鋼
世界観と役職設定と各竜設定とログに溺れてアップアップでした。
[遠い目になった]
……役職読むのも大変ですよね。
今回は比較的わかtt…時空殿ごめんなさい。orz~

>>893月闇
一つ落としていましたよね? [ピンクひらひら騒動?]

(902) 2008/09/23(Tue) 17:31:44

月闇竜 オトフリート

最近いってなかったゲーセンにダンレボが入ってた。これは次から必ずここフラグ(フラグかよ)

たしか2台あったはずのポップンのゆくえがわからないのはなぜだ。

(903) 2008/09/23(Tue) 17:32:34

疾風竜 ティル

/*
>>889 精神
三演で赤とめっさニアミスしたから怖かったんだ。
白での色々の広がりには素でびっくりしたけど。

(904) 2008/09/23(Tue) 17:32:38

生命竜 クレメンス

中:
>>890>>891ナタ
あら仕事だったんか。お疲れさん。
ちょ、そっち攻めとか想像できn

ただおいさん異物(といっていいのか)は体の中に入れられないからなぁ。体質合わないというか、琥珀が入ってるものとは一つになれないって縛りがあるもんで。
だから食事も出来なかったという。

>>886
そーなのよ。まぁ連続して居たってのはあるんだが(ダニエルがいて、次の村でゴードンがいてってそんな流れ)

うっかり気をつける><

(905) 2008/09/23(Tue) 17:34:05

流水竜 ナターリエ

/中/
そういえば、それなりにRP村やってるけど、狼やったことないなぁ。
そもそも、役職自体かなり少ないような。

……結社員、囁き狂人、見物人以外は、全部村人だなぁ。

(906) 2008/09/23(Tue) 17:34:13

流水竜 ナターリエ

/中/
>>903オトフリート
A.売った。

大型筐体は100万クラスだから、入手するために、ポプソを一台売り払ったか、どこかのゲーセンと交換したというのが考えられる事態ですな。

(907) 2008/09/23(Tue) 17:35:52

機鋼竜 エーリッヒ、風呂落ちるるるー**

2008/09/23(Tue) 17:36:17

天竜 エルザ

/*
どこぞの方が卵姫とか呼ばれたので。
卵買いに行くって表記見るごとに微妙な気分になるのですけれど(笑

というわけで思ったより遅くなりましたが只今戻りました。
…芝刈りバリカン握り続けで右手の感覚がおかしいのですが(苦笑
暫く返信遅かったりするのはご容赦を。

(908) 2008/09/23(Tue) 17:36:19

月闇竜 オトフリート

>>901
どちらも無理です!><。

>>902
あれはifです(真顔)

(909) 2008/09/23(Tue) 17:37:13

流水竜 ナターリエ

/中/
>>905クレ
大丈夫。
最終的には、体外だからb
(そろそろ、全年齢的な意味でやばい気がしてきた)

(910) 2008/09/23(Tue) 17:37:49

時空竜 ユーディット

/*
只芋と書いてただいもと読ます!(挨拶
てことでただいまー。

うちはまあ、これから文章作って後日談書くつもりだけど、まあ無罪……ていうかすべては主様の掌の上だろうし。
全ては我が戯言なり。

(911) 2008/09/23(Tue) 17:37:51

精神竜 アーベル

/*
>>898月闇
初めてでなくても女性にそれは酷すぎるかと。禍根になりそうです。
心の痛み知ったら此方には間違いなく禍根になりますね。

>>899流水
考えないと動けないんですよ。
すっ飛ばそうにも主犯主犯。しかも他に影響与えるっぽいし。

楽しく無いといったら嘘ですが。でもマゾじゃないです。

(912) 2008/09/23(Tue) 17:38:19

大地竜 ザムエル

/*
ブリジットは行ってらっしゃいじゃ。

>>905クレ
あー、それじゃったら混同も頷けるかのぅ。
認識が「爺」とかだったら混ざりそう。

ふふふ、楽しみにしとるぞぃ。
儂もいい加減キャラ組まないとな。

(913) 2008/09/23(Tue) 17:38:43

流水竜 ナターリエ

/中/
>>909オト
それじゃ、私の御褒美にならないじゃない!

[すでに、オトへの罰ということは思考外]

そういうこと言う子は、両方、ということになるのよぉ?

(914) 2008/09/23(Tue) 17:39:33

大地竜 ザムエル

/*
エーリッヒいてらのエルザお帰りのユーディットお帰りじゃ。

儂も少し反応鈍くなるぞぃ。

(915) 2008/09/23(Tue) 17:39:56

天竜 エルザ

/*
あ、ナターリエ様はお仕事お疲れ様でした。

>>906ナタ
妖魔以上の妖魔やられてたりはしますけれどね(ぁ
ガチでもRPいっぱいの所では幾つか役職やられてますし、村人印象ということはないのですよね、私としては(笑

(916) 2008/09/23(Tue) 17:40:24

流水竜 ナターリエ

/中/
まー。
色々言ってますが、基本的にナターリエは同意の上でしかいたしませんよ。
楽しんで、楽しませるためにやってることなんだし。

捕食的な意味は、同意なんてしったこっちゃありませんが。

(917) 2008/09/23(Tue) 17:41:37

天竜 エルザ

/*
後日談。
…アーベル様の見てからにしようかしら(何
あれこれ考えはするものの、イマイチ落としどころが見つからず。

ユーディット様もおかえりなさいませ。
ブリジット様はいってらっしゃいでしたね。見落としていましたごめんなさい。

(918) 2008/09/23(Tue) 17:42:29

月闇竜 オトフリート

>>907
まじかー
片方カード使えないけど重宝してたのにー

>>912
うむ。かなり危険。
まあさすがにやらないだろう。

(919) 2008/09/23(Tue) 17:42:41

精神竜 アーベル

/*
おかえりのひとはおかえり。
無印注意ですよ。

>>904疾風
ニアミスは怖いですよね。
白はニアミスどころか踏み込んでt
禁術って便利だと思いました。

>>908天聖
卵姫って可愛いではないですか。
手はお大事に。腱鞘炎というか振動のは大変そうです。

(920) 2008/09/23(Tue) 17:43:47

生命竜 クレメンス

中:
>>900氷竜殿
一万年も封じられますか><
せめて1/10でおながいします。
そっちも卵かwwwwいってらー。

>>908卵姫
おけーり。おいさんの中では卵印象が深いんだよねぃ。
ふと卵復活させるのに本性解放とかしたんでないだろうかとかちらと思ったり。

>>910ナタ
その辺の話はぶっちゃけようわかんないんだ><
うん。自粛しとこうか(ぁ

(921) 2008/09/23(Tue) 17:44:11

流水竜 ナターリエ

/中/
>>916エルザ
ガチでもRPするのが私のジャスティスだ!w

妖魔以上の妖魔。
どれだろう。
利吉か、シャロン。もしくはABYSS様辺りだろうか。
心当たりがありすぎる。

(922) 2008/09/23(Tue) 17:44:23

精神竜 アーベル

/*
>>918天聖
待たないで下さいね。
まだ本編裏ログ読めてないので、落せないのです。

>>917流水
ふと、ご褒美に水竜王にお願いすればとか思ってしまいました。

(923) 2008/09/23(Tue) 17:48:08

流水竜 ナターリエ

/中/
>>921クレ
わはははは!

笑っておこう。
意味は自分で考えておくと良い。
答えは出さない。

(924) 2008/09/23(Tue) 17:48:09

月闇竜 オトフリート

>>914
ちょw

い、いえ。どっちも無理ですから!

[ひっし]


>>917
だいじょうぶ、わかってます><

(925) 2008/09/23(Tue) 17:48:29

疾風竜 ティル

/*
>>904 精神
白は見えるからこっちでニアミス回避もできるからいいのだよ。
突っ込みもいけるしね。
赤と紫は見えなきゃ見えないから怖いのよ。

禁がつくのは大抵便利(待。

(926) 2008/09/23(Tue) 17:50:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light