人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流水竜 ナターリエ

/中/
>>923アーベル
すでにいたしてます。

その度にナターリエ死にかけてますが。
仮にも、竜王ですし。

完全にいたせるほどの力を手に入れたら、「本当の願い」まで近いですね。

(927) 2008/09/23(Tue) 17:53:36

生命竜 クレメンス

中:
>>924ナタ
ちょ、何故笑われΣ
思い当たる節が多すぎてどれに笑われたのかわかりません><

あー、アビス様は確かに妖魔だな(何

(928) 2008/09/23(Tue) 17:57:44

精神竜 アーベル

/*
なるほど。

そして疾風殿の姉君すごいなとか一瞬思ってしまいました。

(929) 2008/09/23(Tue) 17:58:32

流水竜 ナターリエ

/中/
>>928クレ
アビス様は妖魔どころか、GMですからねえ。
どんな状況になっても必ず勝利するインチキ陣営でしたな。

その代わり、進行中とても寂しいという弊害がありますが。

(930) 2008/09/23(Tue) 18:00:48

疾風竜 ティル

/*
>>929
何故そこで姉さんが出てくるのかと思い、理解した瞬間ふいたオレが通ります。


さて、ご飯食べたりなんだりしてきま*ノシ*

(931) 2008/09/23(Tue) 18:05:34

天竜 エルザ

/*
>>920アベ
ありがとうございます。
初めてのことではないし、痺れさえ抜ければ普通に戻れるのですけれど。今日はちょっと時間が掛かったので(苦笑

>>921クレ
クレメンス様はそれ以来お会いしていない形でしたしね(笑

>>922ナタ
それは素晴らしいことだと思いますけれど。
ああ、素で演劇村をRP村の範疇に含めていました。朝顔コネさんのことですよ(笑
ご一緒してなくてもあの印象は強いのです。

>>923アベ
ああ、催促したわけではないのです。
思いつかないから、基点にさせていただこうかなと思っただけで(苦笑
思いつけたら自力で落とします、はい。

(932) 2008/09/23(Tue) 18:07:06

精神竜 アーベル、身重だったら確実だと思うのです。[何と比べた]

2008/09/23(Tue) 18:07:29

流水竜 ナターリエ

/中/
>>932エルザ
あー、あのコネるんかー。
あれは始めてのRPオンリー村だったので色々とはっちゃけまくりましたからねー。
1000年生きてるとか、死なないとか、お前どんな村人やねんとw
まあ、RP村じゃ絶対に出来ないタイプのキャラだったので、あのキャラを使うことが出来たのは、今に至るまで大きいですねえ。

(933) 2008/09/23(Tue) 18:12:39

月闇竜 オトフリート、無印注意ですね>< なんのはなしかわからない><

2008/09/23(Tue) 18:12:41

影輝竜 ノーラ、また寝ていた。起きたらえろすな話らしい。

2008/09/23(Tue) 18:15:30

天竜 エルザ

/*
アーベル様とティル様の会話に?マークで。
最後のact見て兎猫が吹いています。何なのでしょうね?(ぉ

なんのことかわからないのです(ぁ

>>933ナタ
ええ、魅力溢れるキャラでしたので。
演劇は演劇の良さがあるのは知っているので、またいつかあれもやってみたいとは思うのですけれどね。それこそRP村以上に時間に縛られることになるので難しそうです。
RP村はその分頭も多く使うのですが。そしていつも足りずにやらかしたり火を噴いたりしてるわけですが(溜息

(934) 2008/09/23(Tue) 18:16:09

月闇竜 オトフリート

月闇の奥様もすごいですね。


なんとなく奥様と同い年か近い年のつもりでした。
ろりですね、月闇王。

(935) 2008/09/23(Tue) 18:16:09

月闇竜 オトフリート

やぁノーラ
そういえば今日あたりに村をたてようかと思うのだが、どうしよう?(ここで聞くな)

(936) 2008/09/23(Tue) 18:17:06

生命竜 クレメンス、おいさんも飯作りで一旦りせーきノシシ**

2008/09/23(Tue) 18:19:32

影輝竜 ノーラ

……鳩から見ると「カレー」という単語があった気がしたのに、
そんな文字は欠片もなかった。
何と見間違えたのだろう。

[悩んでいる]

>>936
寝ています。

(937) 2008/09/23(Tue) 18:19:39

月闇竜 オトフリート、ご飯にゆくのです。

2008/09/23(Tue) 18:19:49

流水竜 ナターリエ

/中/
>>934エルザ
演劇は、時間とるからねえ……。
そろそろ、周りも年齢上がってきましたし、ええ年こいたおっさんの私も0時超えの時点できついわ、毎日これるかどうかも分からないわ、とかがきついかも。

最近、RP村では脊髄反射でしか行動してないしなあw

(938) 2008/09/23(Tue) 18:21:59

影輝竜 ノーラ

>>857
同パターンは避けたいですよね。
三演も避けようとしていた――筈なのだけれど。[遠い目]
なまじ戦闘能力があると、いかんせん回避し辛いです。

竜郷全体に。それも見てみたかったかもしれない。

>>867
前に聞いたような、そんな法則。
なんという理由。

人気がないと行きたく、はなりますね。狼。

(939) 2008/09/23(Tue) 18:22:47

天竜 エルザ

/*
ノーラ様も再びのおはようございます。
休めるときに休むのは大切なことなので良いのではと。
カレーは…何でしょう?(小首傾げ

ティル様、クレメンス様、オトフリート様はいってらっしゃいませ。そろそろ私もお呼びがかかるかもです。

(940) 2008/09/23(Tue) 18:23:28

流水竜 ナターリエ

/中/
>>937ノーラ
本編の墓ログじゃないかと。

そうでなければ、カレー様が、今日のご飯はカレーだ!というお告げです。

(941) 2008/09/23(Tue) 18:23:41

精神竜 アーベル

/*
いらっしゃい。えろすじゃないですよ、たぶん。

>>934天聖
理解しましたね。

>>935月闇
あぁ、そうですね。
…奥方、若い。
なのにオティーリエにちょっかいかける旦那を尻に敷いてr

(942) 2008/09/23(Tue) 18:24:17

天竜 エルザ

/*
>>938ナタ
ええ、リアルでの時間余裕が皆様。
朝顔・柳のような無茶は私ですらもうできません(苦笑
[年齢の話はきこえなーい]

脊椎反射で問題なく行動できるようになりたいです…。

(943) 2008/09/23(Tue) 18:24:59

影輝竜 ノーラ

>>870
スタバと言えばホワイトチョコレートがあまり甘くなくてがっかりでした。

>>879
休みはぐったりするものです。優雅な寝巻き生活。
そう言えば、まだ嘘って知らないのでしょうか――

>>880
ナターリエは頑張りましたよね。
ノーラは受ける側でしょうが。
しかし、なんという罰。

(944) 2008/09/23(Tue) 18:27:44

流水竜 ナターリエ

/中/
>>943エルザ
いやw
問題なくは行動してなかったと思うw

シリアスシーンをぶち壊してギャグってたことも何度か。

(945) 2008/09/23(Tue) 18:28:59

影輝竜 ノーラ

>>941
私は本編の裏ログ読んでいないのです。
独り言ちらっと以外。
……しかし、あったのか。透視能力。(違います)

>>942
たぶんという時点で説得力半減、
貴方が言うとさらに半減ですね。

(946) 2008/09/23(Tue) 18:29:18

精神竜 アーベル

/*
御飯いってらっしゃいです。私もそろそろですが。

>>939影輝
三演は残りメンバーからして、ええ。
でもあれはあれで良いクライマックスだったと思います。

竜郷精神説得は赤勝利ルートなので、更新待って結果見てからしかしないつもりでしたが。なお、説得内容3行しか準備できてませんでしt

その発言を聞いて影輝殿は狼スキーだな、と思いました。
私の場合は狼希望いないと村迷走しそうで、つい。率先して取ることは少ないのですが。

(947) 2008/09/23(Tue) 18:33:21

流水竜 ナターリエ

/中/
>>944ノーラ
うん。超がんばったよ!
伏線回収とか!

まあ、ノーラはいずまさんに文句言っておけばいいと思うんだよ。

(948) 2008/09/23(Tue) 18:35:34

精神竜 アーベル

/*
>>946影輝
私は特に何もしてませんよ。酷い誤解です。
流水殿の言に納得していただけです。そして連想ゲームを少々。

(949) 2008/09/23(Tue) 18:35:35

影輝竜 ノーラ

>>889
結構、赤組やってみると、
「お前ら勝手にwwwwwww」な部分ありますよね。
行き当たりばったりに適当に行くのが楽です。うん。

>>892
ですよねー。
読み違いはそんなにしていなかった筈だ、前回……!
守護者読めなかったけれど。

>>896
そもそも元々人じゃなくて竜なんだから、
そんな概念要らないじゃないとか思う私もいたりします。
なので、人型では無性の私。

>>902
適当にいくといいんですよ。適当にいきました。私は。

>>904
……何かありましたっけ。[忘却の彼方]

(950) 2008/09/23(Tue) 18:36:06

天竜 エルザ

/*
あ、ぼーっとしてたら呼ばれてしまいました。
戻ったらまたログ読みます。
いってきます。

(951) 2008/09/23(Tue) 18:41:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light