人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命竜 クレメンス


うぉっと離れてる間に。
時空の乙。
でかい存在って良いな。カッコイイ。

しかしおいさんはその後が形にならんな…(ごろごろ

(1022) 2008/09/23(Tue) 21:19:53

疾風竜 ティル

/*
>>1015 時空
基本的に、あのお方は害しようがない気がするんだ、うん。
ただ、一番楽しんで見てたんだろうな、というのはあるかも。

>>1016 影輝
うや?

………………。


……吊られてきますorz
(要・不要については書いたけど、意味を書くの忘れてたよこのいきもの!)

で、真面目なお話。
基本的には、力の制御。
リミッターであり、外界においては己が竜郷の住人であると心に刻むもの、だね。

(1023) 2008/09/23(Tue) 21:21:24

翠樹竜 ベアトリーチェ

は。
どこかで飼われていたのが、逃げてきた、だと…?

その発想はなかった…!(ごくり)

しまった、自然に帰したらやばかったかな。
もう一度隣家に忍び込んで、再度捕獲すべきかな。
我が家には芝生しかないので、少々クワガタ生息には向かない。

(1024) 2008/09/23(Tue) 21:21:36

流水竜 ナターリエ、時空竜 ユーディット「おや。ユーディーお疲れ」拍手喝采

2008/09/23(Tue) 21:23:22

流水竜 ナターリエ

/中/
あ。刻印ってそういうものだったのか。
←最後まで意味が分からずに、ずっと持ってた人

(1025) 2008/09/23(Tue) 21:24:56

疾風竜 ティル

/*
>>1020 翠樹
[くすぐったかったっぽい。
短く鳴いて、尻尾ゆらゆら]


むう、確かに時期的にも野生のとは思い難いけど、どうなのだろう、その辺りは……。

(1026) 2008/09/23(Tue) 21:25:21

月闇竜 オトフリート

ちょwwwww
そこまではしなくていいとおもうwwwww>べあ

発想に吹いた。

(1027) 2008/09/23(Tue) 21:25:49

疾風竜 ティル

/*
>>1025 流水
ナタさんの場合、刻印をもらう事で竜になった、って逆パターンになるるのかしら。
通常種の場合、あまし目立たないのだよね、今回の設定だと。
通常種は、本性解放に制限なかったから。

(1028) 2008/09/23(Tue) 21:27:37

影輝竜 ノーラ

>>風
……どんまいです。
始まってから、そう言えばなんだっけな、と思ったのでした。
意味の理解はあっていたけれど。

>>翠
そういう運命だったんだよ……
さよならクワガタ、フォーエバー。

(1029) 2008/09/23(Tue) 21:27:42

精神竜 アーベル

/*
>>971影輝
狼の目的が剣奪取→真への昇華だったので、勝敗確定する前にそこら辺も行動するものだと思っていました。
剣二本奪取してからは逃げ回っておくべきだったのでしょうか。つまり取り合いという意味で。でも竜郷全土使った追いかけっこもなぁ、とか。

でも急に話を振ったのは驚かせてすみません。
影輝と天聖の竜王の承認がいる→精神じゃ無理、なので自分の中ではさっくり筋道が出来てしまって動いた模様です。
RPGとかだとああいうシーンこそが山場じゃないですか。なのでこれラストイベントでいいや的に思ってたかもです。
[言い方がハッキリしないのは、テンパリすぎてて自分の思考が正確に終えていないからです。割と勘とかフィーリングで動くので]

(1030) 2008/09/23(Tue) 21:29:19

機鋼竜 エーリッヒ

>>1024

いや、尋ねクワガタの貼り紙出す人もいなかろうから、自由を楽しませてあげればいいと思うですよ(笑)

(1031) 2008/09/23(Tue) 21:29:33

生命竜 クレメンス

中:
あ、刻印て(ry

まぁ本性解放する時とかに使うんかいな?とか漠然としたもので会ってたっぽい&詳細暈したから問題なしなし。

(1032) 2008/09/23(Tue) 21:30:19

天竜 エルザ

/*
ちょっとウトウトしてきてどうにか復活。
ユーディット様はおつかれさまです。
そして素晴らしい物を見せていただきました。ありがとうございます。凄いなぁ。

クワガタも自由を求めて飛び出してきたのでしょうか…?
[色々脳内が混ざっていますよ]

(1033) 2008/09/23(Tue) 21:30:51

翠樹竜 ベアトリーチェ

[鳴き真似、してみた。きー?
くすくす。くすくす。 楽しいみたい。
ピアのあたま、なで。]


でも、今年は全体的に暑い日が短くて
カブトムシとかクワガタが成虫になり損ねたらしいから

……最近漸く成虫になったのか、も…?
わからないけど。

[再度隣家に潜入中。伊藤さんオジャマします!(誰)]

(1034) 2008/09/23(Tue) 21:30:52

翠樹竜 ベアトリーチェ、え!?再捕獲しなくていい…!?(慌てて隣家脱出)

2008/09/23(Tue) 21:31:38

影輝竜 ノーラ、翠樹竜 ベアトリーチェが愉快すぎる。

2008/09/23(Tue) 21:32:36

月闇竜 オトフリート

かいりさんwwwwwwwwwwwwwwww

[爆笑しすぎた]

(1035) 2008/09/23(Tue) 21:32:48

機鋼竜 エーリッヒ

>>1034

真面目に再捕獲しようとしてたのか…悪かった悪かった(撫でためっさ撫でた)

(1036) 2008/09/23(Tue) 21:33:51

月闇竜 オトフリート

侵入すんなwwwwwwwww
どうしよう。
はらがいたい。
わらいすぎて。

そんなかいりさんがだいすきだ

(1037) 2008/09/23(Tue) 21:33:55

月闇竜 オトフリート、機鋼竜 エーリッヒに、純粋な仔を騙さない、とぺちり。

2008/09/23(Tue) 21:34:58

疾風竜 ティル

/*
>>1029 影輝
にしても、お初さんがいると理解しつつ忘れてるとか節穴過ぎたわー。
認識があってて良かった。

>>1032 生命
エインシェントの刻印だと、通常種よりも拘束力が強いのだけどね。
解放はカコ良かったです、はい。
人の解放のんびり眺めたのは久しぶりだw
(二演と三演でめっさイタイ解放をエピでやったヤツ)

(1038) 2008/09/23(Tue) 21:35:30

天竜 エルザ

/*
は、刻印の正確な意味とかそうだったのですね!(爆
精霊の時のイメージそのままに、リミッター機能として使っておりました。の割には仮印の方は勝手に壊してましたが(目逸らし
御大がつけた一番大きいのには手を出していませんけれど。

>>999ノラ
なるほど…(笑)
相方はこんな頼りないのか、おじーちゃんでした(苦笑)
私だと思いっきりかき乱されていたような(笑)

(1039) 2008/09/23(Tue) 21:36:16

焔竜 ダーヴィッド

くわがたむしは、いちごたべるかな?

(1040) 2008/09/23(Tue) 21:37:08

精神竜 アーベル

/*
>>975月闇
…勝ちたかったならごめんなさい。赤勝利を考えていないわけではなかったのですが。
[心寄せてからはちゃんと見ていた目を逸らした]

LWで目の前に赤勝利寸前経験は二回目ですが、どうしても遠慮してつかめない気がするのです。ガッと手を伸ばして掴む根性が無いというか、うん。

何処が勝ったら村テーマとして一番自然かなとか考えてしまうのがいけないのだろうか。

>>976月闇
えろすは流水の十八番ではなかったのですね。
でも月闇なら仕方が無い気もします。夜の闇。

(1041) 2008/09/23(Tue) 21:37:24

翠樹竜 ベアトリーチェ

何故そんなに笑われているのか、判らないんだ…!
いいんだ、私良い事した!
無問題!

ところで、
良いことしたら、お腹すくよねー…。

[ただ空腹を思い出しただけのようにも思える。]

(1042) 2008/09/23(Tue) 21:37:54

影輝竜 ノーラ

わからない人は、事前に訊いておこうぜ……!

自身も掲示したか把握し切れない程の多量の設定は問題だけれど、
参加者側も、おかしいと思ったら指摘すると良いと思うんだ。

(1043) 2008/09/23(Tue) 21:38:00

機鋼竜 エーリッヒ

>オト
騙してないよー(笑)回りに木の無い街中なら逃げてきた可能性はあるなって話だったんだ。
だけど、普通逃げてきたクワガタでも、最捕獲とか考えないでしょー?
かいりさんがいいひとすぎるww

(1044) 2008/09/23(Tue) 21:38:04

翠樹竜 ベアトリーチェ、ごはん、たべにいこう。(もそ)

2008/09/23(Tue) 21:38:14

疾風竜 ティル

/*
>>1034 翠樹
[鳴きまねにちょっときょと。
でも、楽しそうなのと、撫でられるのが嬉しいから、大人しくしてたり。
尻尾ゆら、ゆらら]


気候的なのんびりという可能性もあったか。
ともあれ、強く生きてくれるよ、きっと!

(1045) 2008/09/23(Tue) 21:38:22

機鋼竜 エーリッヒ

最捕獲じゃねえ、再捕獲だww

(1046) 2008/09/23(Tue) 21:38:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light