人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神竜 アーベル、解放の痛さを責められません。が、刻印破壊はしたかった。

2008/09/23(Tue) 21:39:18

流水竜 ナターリエ

/中/
>>1028ティル
うんまあ、そういう意味だと、色々な意味の封印になりますね。
刻印があるからこそ、今のナターリエになってるって感じです。

……本気暴走したら、どんな形になるのやら。
まあ、間違いなくグロい方面にはなると思いますが。

(1047) 2008/09/23(Tue) 21:39:41

生命竜 クレメンス

中:
>>1038ティル
あんがとさん。あの辺で解放しどころかなーと思ってつい(ついて)
基本形は竜だけど微妙に竜じゃねぇもんだから(身体に飲み込んで回復させる子なもんで形が流動)大丈夫かねとは思ったもんだが。
あー拘束力とかあんま考えてなかtt(ターン

昔は痛かったのね…。

(1048) 2008/09/23(Tue) 21:40:50

精神竜 アーベル

/*
始まらないと、わからない事がわからない気もします。
えぇ、本当に。[遠い目]

(1049) 2008/09/23(Tue) 21:41:49

天竜 エルザ

/*
>>1043ノラ
私の場合は正確な意味を捉え間違っていたかな、で。
ナターリエ様やクレメンス様は初参加なのでそこまで思い至らなかった(聞くべき部分だと気付けなかった)のではなかろうかと(苦笑

…本性開放、やってみたくもありましたけれど。
アレ以上詰め込んだらそれこそおかしなことになってしまいましたでしょうし。

[良いことをしてきたベアトリーチェなでなで]

(1050) 2008/09/23(Tue) 21:41:49

疾風竜 ティル

/*
>>1043 影輝
うむ、多すぎいくない。改めて思った。

そこらも、今の風潮に演戯があわんなぁ、と思う要因なのだよね。
事前把握情報が多いのは、敬遠されやすいから。


そして、真面目にオレの場合。
素で度忘れが多いから、聞いた方がいいんです、ほんとに!
(力説する前に見直せ、見回せ、見渡せ)

(1051) 2008/09/23(Tue) 21:42:04

流水竜 ナターリエ

/中/
>>1043ノーラ
本当に根本からやばそうなのは、たすくさんに聞いてからやったので、大丈夫。
あやふやなものは、手を出さないか、あやふやなままで済ませておくから無問題b

(1052) 2008/09/23(Tue) 21:42:18

精神竜 アーベル

/*
自然の生き物は自然に帰してやるのが一番だと思いますよ。

ごはんいってらっしゃい。

(1053) 2008/09/23(Tue) 21:43:14

天竜 エルザ、流水竜 ナターリエ失礼を致しました。(勝手な予測)

2008/09/23(Tue) 21:43:44

天竜 エルザ、翠樹竜 ベアトリーチェごはんいってらっしゃいませ。

2008/09/23(Tue) 21:44:07

生命竜 クレメンス

中:
>>1043ノラ
最初刻印=外に出たときの印、エインシェントの印
で俺の中で完結してた。
解放に使うってのは村中で気づいたからなぁ。
なんで突っ込んで聞きませんでしt ごめーん。

(1054) 2008/09/23(Tue) 21:44:15

月闇竜 オトフリート

だめだ、可愛いなかいりさん。

良いことしようがしなかろうが腹は減るよwwwww

>>1041
いや、前提でそういう部分があるわけで負けて悪いわけじゃ……そもそも先に死んでますし
[目をそらされてしゅん。]

まあ 考えるのが普通ともいいます>村の

えろすというか、悪戯なので。
王様は。

(1055) 2008/09/23(Tue) 21:46:10

流水竜 ナターリエ、天竜 エルザ「? 何が?」よく分かってないようだ

2008/09/23(Tue) 21:47:03

月闇竜 オトフリート

刻印開放したら、声が出なくなるやりたかった。

と思ってた時期もありました。

(1056) 2008/09/23(Tue) 21:47:20

疾風竜 ティル

/*
>>1047 流水
本来の在り方を押さえ、竜であることを刻み込む、って感じかにゃー。

ど、どんな形になるんだろうか。
水の竜って、一番バリエーションを広げやすいと思うんだよねぇ。

>>1048 生命
や、わりとやったモン勝ちだと思うの、本性解放は。
エインシェントだと特に。
拘束力って言っても、
「お前の力強すぎるから、少し強く縛られときなさい」
ってノリだからw

や、精霊時空竜の刻印て、右の瞳に刻んであったのだよ。
解放するのには傷つける、という事で、うん。
以下略。

(1057) 2008/09/23(Tue) 21:47:22

翠樹竜 ベアトリーチェ

[なで、なでなで。
なでているうちに、あったかくて
うとうと眠くなってきたみたい。

腕に抱えて、…ぎゅ。]

……伊藤家から脱出してきたら、
ちょうどバイトから帰って来た弟と鉢合わせた件。

…生温い視線向けられた。
なんで?(真顔)

(1058) 2008/09/23(Tue) 21:47:52

天竜 エルザ、流水竜 ナターリエ>>1050で勝手に…。

2008/09/23(Tue) 21:48:47

焔竜 ダーヴィッド

若と灰竜馬の刻印は、新開発の試作品で、壊さないで済んで再利用可能だけど、相互承認が必要で無理やり解き放つ時の苦痛は三倍増しとかだった気が。
長く人間界でお勤めしなきゃいけない立場だったからね。

(1059) 2008/09/23(Tue) 21:48:49

月闇竜 オトフリート、翠樹竜 ベアトリーチェがたのしくてしかたがない。

2008/09/23(Tue) 21:49:50

時空竜 ユーディット

/*
とりあえず、開始時で思いつくだけの伏線は張っていたからね。

ちなみに、なぜ刻印がアスクレピオスの杖なのか。
実は、開始時でやるかもとしてたネタとして、

『ユーディットの人型の素体は元人間。しかもかなりの異能力者だった。』

というものがあってだな。(ぇ
まあ、混血だとかエインシャントだとか周りでややこしい事態になりそうだし、たすくさんにも情報開示するつもりがなかったので。
聞くならほぼオープンにせざるを得なかっただろうし。
色々驚かせる楽しみ消しちゃつまんないしね。主に俺が。

(1060) 2008/09/23(Tue) 21:50:35

機鋼竜 エーリッヒ

>>1050
本性解放はロマンですよね!

…まともな解放はシリーズ中一回しかできなかったなー。しかも走っただけとか。ついでに一演の常態=本性で目新しくもなかったとか…@三演雷撃

(1061) 2008/09/23(Tue) 21:50:55

疾風竜 ティル

/*
>>1058 翠樹
[なんとなく眠そう、と思ったら、ぎゅ、された。
目がきょとり。
でも、気持ち良さそうだからそのままだっこされ状態。

そのうち、一緒にうとうと?]


隣家からの脱出、というのが不思議だったのかも。も。

(1062) 2008/09/23(Tue) 21:51:14

影輝竜 ノーラ

>>1030
今回、赤組希望ではなかったのもあって、其処まで考えていませんでした。
剣が両方墓下に行ってしまったらどうするのだろう、と思って、
あの質問をしたのですけれど。(←天狐希望者・紫希望壱)
譲渡出来ないのなら、させるようにすればいいのかなどと、
今更、思いました。でないと延々と奪い奪われ、
追いかけっこは確かに微妙ではありますね、……ふに。
[終わってから悩み始めた。]

その場のノリと勢い的な部分で動くのはありますよね。
私だったら許可なしに具現化させようとして暴走オチだった気がします。
わんぱだ。

>>1039
もともと、第三陣営、というもののイメージが、
「どちらの敵でもあり、どちらの味方にも成りえる」なので。
引っ掻き回すのが役目だろう、と思っていたようです。
きっとエルザの胃が痛くなっていたに違いない(笑)

(1063) 2008/09/23(Tue) 21:52:26

疾風竜 ティル

/*
>>1060 時空
や、時空は制限ある分、サプライズしてなんぼだから、いいんじゃないかな!

そういや、質問板で最初の方に言ってたけど。
うろぼろさんの人型って、どんなの考えてたんだろ、とちょっと気になってるオレがいてます。

(1064) 2008/09/23(Tue) 21:54:09

精神竜 アーベル

/*
>>979月闇
今回GJなしで機鋼襲撃で強引に赤勝利したら…そうなってた気がしなくも無いですね。>ストーリーの上
天孤vs狼で通すと村側置いてきぼりかな、と途中で思ったりもしましたし。難しい。

>>981翠樹
凄くシンパシーを感じました。
どうりで一緒に狼やったとき楽な気分だったと…!

(1065) 2008/09/23(Tue) 21:54:23

焔竜 ダーヴィッド

つーかあれですよ。

ほんの冗談で言った一言がここまで大型な企画になるとは!
うん、なんだかんだで若で突撃する以外に無かった罠。

(1066) 2008/09/23(Tue) 21:55:36

雷撃竜 ミリィ

/*

おはようございますおはようございます。

エピログも空気も読まずにひょこり。

(1067) 2008/09/23(Tue) 21:56:03

焔竜 ダーヴィッド

あれだね、やっぱりしっかり三つ巴に出来ないなら第三勢力いれちゃだめなのかもね。
妖魔陣営は難しいよ、うん。

(1068) 2008/09/23(Tue) 21:57:33

疾風竜 ティル

/*
>>1066 火炎
冗談が冗談にならないのが、くろねこくおりてぃです。
(あんまり自慢になりません)

(1069) 2008/09/23(Tue) 21:57:33

影輝竜 ノーラ

>>1050
本性解放はするつもりなかったのですが、
彼処はするべき部分かなと思ってやりました。<承認シーン
刻印破りどころか刻印が何処かすらさらっと流しましたが(おまえ)

>>1051
敬遠されやすいから、という問題でもないような、なんだろう。
上手く言語化出来ないので置いておきます。

何処まで底があるかわからないから、
何処まで聞いたらいいかわからないのかもしれない。

>>1052
ある意味正しい対処法ですね。

>>1054
自分なりの理解があったのなら、それはそれでよいのですが。むん。

(1070) 2008/09/23(Tue) 21:58:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light