人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


大地竜 ザムエル

/*
お、終わっておったか。
皆お疲れ様じゃ。



と言う訳で吊られてきまs
煮るなり焼くなり好きにしてくだs


∧||∧ぷらーん

(51) 2008/09/22(Mon) 14:00:06

精神竜 アーベル、大地竜 ザムエルをぐつぐつにゃ〜にゃ〜と煮込んだ。ついでに自分も入った。

2008/09/22(Mon) 14:01:58

影輝竜 ノーラ、なんだこのマゾい人達の集まり。

2008/09/22(Mon) 14:03:19

月闇竜 オトフリート、精神竜 アーベルに抱きつかれた。中の人ならハリセンするのn

2008/09/22(Mon) 14:05:38

影輝竜 ノーラ

/*

お疲れ様でした。
タイミング逃して死に損なった影のひとです。

自身の反省も後悔も謝罪も他者に言いたいことも
余りある程にありますが、
とりあえずみんな、叱られ待ちより
その辺り話すなりフリーダムにするなり
なんなりしたら良いと思います。

(52) 2008/09/22(Mon) 14:06:57

月闇竜 オトフリート

むむさんが中身を間違えまくっていて、なんか萌えました。
ごめんなさい。

そしてまとめで言いまくってごめんなさい。
しばらくしたら落ち着いたので眠いのもあったらしいでs
←だめなこ

まあ第三陣営は第三陣営らしく、村人陣営と混ざるようなのはちょっとやりにくかったんだぜ!
でも第三陣営に占い先をきくのはやめようぜふらぅさん…!

(53) 2008/09/22(Mon) 14:08:17

月闇竜 オトフリート、焔竜 ダーヴィッドをハリセンでなぐっといた。

2008/09/22(Mon) 14:08:40

大地竜 ザムエル

/*
[爺ちゃん出汁ガラ状態でグツグツにゃーにゃー。鳩も一緒にグツグツぽっぽー]

>ノーラ殿
元々Mでs

(54) 2008/09/22(Mon) 14:08:55

天竜 エルザ

/*
[素直に潰れてから、ハリセンを布に包んでアーベルに当ててみた。ぽふん]

最終日のも謝りたいのです。表がああ動くなら中で剣を奪う必要なかったのですよね。というかクレさんが剣ごと掻っ攫うかと思ってたとか、どれだけ他人に頼りすぎですか自分。
キャラだけじゃなく中身も頭が固すぎましたよ今回は特に…。

(55) 2008/09/22(Mon) 14:09:41

月闇竜 オトフリート、影輝竜 ノーラとの会話はいつも怪しくみられます。

2008/09/22(Mon) 14:09:43

影輝竜 ノーラ

/*

当の本人は暫し沈みますが、
御指摘等は謹んで頂戴致しますし、
指摘が欲しいという方いらっしゃったら、
自分の事を棚に上げて鞭打ちます。

それでは御歓談の時を過ごされますよう。

(56) 2008/09/22(Mon) 14:10:07

大地竜 ザムエル、箱じゃないと 独り言ツッコミも出来ん@仕事中鳩

2008/09/22(Mon) 14:10:17

月闇竜 オトフリート、精神竜 アーベルが疲れているようなので、ぽふぽふしといた。

2008/09/22(Mon) 14:10:36

影輝竜 ノーラ、月闇竜 オトフリートがえろすだから仕方がない。

2008/09/22(Mon) 14:10:40

影輝竜 ノーラ<<天竜 エルザ>>の影に*溶け込んだ*

2008/09/22(Mon) 14:11:31

疾風竜 ティル

/*
うにゃあ。

天狐の入れ方が難しいのはわかっていたので。
どうすれば三陣営がちゃんと対立できるかと考えつつ。

譲渡可能にすると、村側に寄り易いかと思ったんで制限つけたら、それはそれで赤組にややこしくなり。

なんか全部裏目に出て、申し訳ないのですよ。

(57) 2008/09/22(Mon) 14:13:46

天竜 エルザ

/*
>>52ノラ
そう、剣のことをそちらに聞きにも行くはずが…!
そもその方針が間違っていたかもというのはさておき、良いネタに出来そうだったのに残念です。

>>53オト
うん、でもってそちらの言いたいことを全然読み取れなくてごめんなさいと。謝ってばかりなのもあれなのですが。
独り言(SNSの方だったかな)でも言いましたが、別に溶けたくなかったんじゃなくて、そこに至るまでの動きが自分の中で作れなくて訳わかんなくしてしまいました。

そして墓下、忙しかったり言いたいこといっぱいあったりしたはずなのに構ってくれてありがとうでした!

(58) 2008/09/22(Mon) 14:14:00

月闇竜 オトフリート、影輝竜 ノーラに自分を棚に上げて何を言うと呟いておいた。

2008/09/22(Mon) 14:16:53

精神竜 アーベル

/*
まぁ、私への苦言もたくさんだと思うのですが、ずっと溜め込んでいた分はさっくり吐き出しておきます。

16人編成村の共有者が囁きあり食われなし溶け逃げになって、狼は人数一人減らされで、囁狂は敵か味方か裏切りかは展開次第。
ものすごくしんどかったとこれだけは言わせて貰います。
だからオティーリエの中の人の気持ちも判るのです。

あと剣取るの目的だけど特殊条件以外取れません、取れても目的達せません(承認とか)、って。
どんだけ噛ませ犬させる気なのでしょう。
狼は希望しましたが、噛ませ犬希望した記憶は無いのです。

(59) 2008/09/22(Mon) 14:17:44

月闇竜 オトフリート

>>58エルザ
ふむり。
まあ難しいですよね><
まあ溶かす溶かさないは占い師の裁量でもあったりするので…。
私はSだから溶かすけども。

[ひどいことをいった]

いえいえ。
なんか すごい M っぽくみえたから、
つい 手が S方向に 動きました。

あ、あるぇー。ご、ごめんなさい><。
Sじゃないんですよ!(にまいじた)

(60) 2008/09/22(Mon) 14:19:06

精神竜 アーベル、月闇竜 オトフリートにぽふぽふされて(安堵で)つぶれた。[吐き出してぷしゅ〜]

2008/09/22(Mon) 14:19:41

天竜 エルザ

/*
あと、予想以上に天聖で属性らしさ出すのが難しかったです(苦笑
最後は結局光使いましたけど、陽光があるから躊躇出ますし。
というかバトルスキー精神をもっと押さえ込まないとですね。やりすぎだよ本当に(溜息

[ノーラにビックリしつつ、自分の影に向かって手を振った。
お疲れ様でございます]

(61) 2008/09/22(Mon) 14:20:18

月闇竜 オトフリート、精神竜 アーベルにわたわたして看病。心配そうに顔を覗き込んだり以下略

2008/09/22(Mon) 14:21:02

精神竜 アーベル、影輝竜 ノーラの女王様CO確認しました。

2008/09/22(Mon) 14:22:27

精神竜 アーベル、月闇竜 オトフリートに看病されて安らいでZzz

2008/09/22(Mon) 14:22:54

月闇竜 オトフリート

まあ多分
どっかで気付いたけど
15人なのに狼2ってのが 一番いたかtt

[wikiの段階で気付きなさい、私。]

だからしんどいのは、しんどかったのでした。やっぱりに。
人数的にこのへんまではこういう形で残ってると、後々うまくまとまるかなーって部分までは考えてるんですが、
そのあたりを考えていると、あれこれ狼しねるんだろうk
という状況になりつつ。

さくっと 死んだ 俺 万歳。

いやあのあたりでしんどくと(じぶんが)らくかななんて おもってませんよ

(62) 2008/09/22(Mon) 14:24:31

月闇竜 オトフリート、影輝竜 ノーラが女王様なんですね把握しました。

2008/09/22(Mon) 14:25:06

精神竜 アーベル、大地竜 ザムエルとニャンコ一緒に煮込まれながら、仕事ガンバ![鳩もぐもぐ]

2008/09/22(Mon) 14:25:33

疾風竜 ティル

/*
>>59
うーん。
噛ませ犬にというつもりはなかったのですが、一応。
結果としてそうなってしまったのは申し訳ないのです。


あと、狼の人数に感しては、こっちも素で気づいてなかったんですが。
なんで誰も突っ込まなかったのかと(汗。

(63) 2008/09/22(Mon) 14:31:47

疾風竜 ティル、ていうか、また落ちてたよ(汗。なんでこんなにー。

2008/09/22(Mon) 14:32:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light