人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空竜 ユーディット

/*
また霧か、と思って別のことしてた。

んー、微妙に眠くなってきたし、明日もあるんで寝るっす。
ばいちゃ。

(1168) 2008/09/23(Tue) 23:51:27

精神竜 アーベル

/*
>>1161天聖
私も口でなく投票で意思表明してしまったので、うん。[撫でた]

(1169) 2008/09/23(Tue) 23:52:29

生命竜 クレメンス

中:
>>1163オト
まぁそうなんだけどさwwwwwww<突然死しやがるな
そう思ってた時期がおいさんにもありました(遠い目

まぁ村っていろんな人の集まりだから、と。

>>1143卵姫
まぁ気持ちは分かる。早々に中読めてたから余計にわかる(なでなで
お疲れだ。
狐の動きはおいさん口出すと泥沼化するから黙っとくけど(ぁぁ

(1170) 2008/09/23(Tue) 23:53:43

月闇竜 オトフリート、ちなみに投票と襲撃は関係者の権利で義務なのです

2008/09/23(Tue) 23:53:44

疾風竜 ティル

/*
流水と時空はお休みー。
オレも、今日は早めにねとかんと。

>>1163 月闇
むー、だとしてもどう対策しろと。
レンタル鯖だと、講じられる手は少ないよな。

>>1165
赤・紫で区切っちゃったのがまずかったかにゃあ。
外部のやり取りは、基本的にやりたくない意識が強いから、そこまで考えまわってなかったのだよ。

(1171) 2008/09/23(Tue) 23:55:09

生命竜 クレメンス、流水竜 ナターリエと時空の、お疲れ。またなー。

2008/09/23(Tue) 23:55:30

焔竜 ダーヴィッド、ごはん。赤飯は食紅ピンクに金時甘納豆入り。

2008/09/23(Tue) 23:56:18

天竜 エルザ

/*
ナターリエ様はおやすみなさいませ。

>>1163オト
物語の。幻夢内どこを見るのにも、というお話かしら。
ごめんなさい、更に知識に乏しくて(汗
どちらにしても閲覧が重なるとなる症状なのは変わりないのですね。対応策あるのかしら…。

>>1166ティル
ああ、そういえば。焦ったことがありましたね、途中で。
原因不明は何気に不安になってしまうのですが(苦笑

(1172) 2008/09/23(Tue) 23:57:06

機鋼竜 エーリッヒ

>>1165

うん、個人的な好き嫌いだから、あとやっぱり自分は言えねえって抑えなきゃいけなかったストレスも大きいと思う。
俺もにゃんこ昇天でもにゃもにゃしてたので、おあいこですねv

[なんて酷いオチ]

>>1166
んー、あのあたりで、あの動きは仕方ない気もー慕ってる相手から裏切られて、ぶちキレ辺りの前振りになるなーとか思ってたです。

てゆーか、いちいち裏切りだの、PL的裏の企みだのを、含み要素に入れて考える俺が、やっぱり黒すぎるのか?そうなのか?!

(1173) 2008/09/23(Tue) 23:57:09

精神竜 アーベル

/*
お休みの方、おやすみなさい。
眠りの気持ちいい季節ですからね。

>>1171疾風
前は大丈夫だったのに最近、なのは、同じ鯖に重い物を置くトコが出来たのかもですね。

(1174) 2008/09/23(Tue) 23:59:00

機鋼竜 エーリッヒ、時空竜 ユーディットおやすみなんしょー

2008/09/23(Tue) 23:59:13

機鋼竜 エーリッヒ


今回、みんな裏ありそーで黒そうだから、素直な良い子系をやっても大丈夫だよね、とか思ってた。

(1175) 2008/09/24(Wed) 00:01:57

月闇竜 オトフリート

>>1170
以前は突然死させないように優しく言おうという心がけがありましたねw 逆に。
今はありません。
手を使わすくらいならば突然死をというのは、ガチ村見てても思うことだったりしますが。

まあ、無用な場でそこまではですね。
ちゃんと考えておきます。

>>1171
さっきから風邪ってでてくる。
じゃなくてレンタルだと上にあげるか、それともsow.cgiを分割させるかだからね・・・。

>>1172
そうですね。そんなことかな。
閲覧が重なると転送量の問題が確かでてくるんだった気がします。何分間に何度の転送量があってはいけないみたいなのが。

(1176) 2008/09/24(Wed) 00:02:18

精神竜 アーベル、焔竜 ダーヴィッドの御飯が甘そうだなと思った。よるおやつ?

2008/09/24(Wed) 00:02:30

天竜 エルザ

/*
あ、ユーディット様もおやすみなさいませ。

>>1169アベ
溶ける気もありましたし、あの投票は他からも入っているのが明確でしたので、納得はしておりました。
ただ、どうすれば良かったのかが分からずにオロオロとなってしまって…墓下でも聞くわけにもいかず(エピ以外でその手の話し合いをするのは自分でも嫌でしたので)
[なでられて、ふにゅん。ありがとうございます]

>>1170クレ
中身については良く知られておりますしね(苦笑
ありがとうございます。
でも言うべきと思われる何かがあるようでしたら、何かの形で。

>>その下オト
[コクコクと頷いた。そこは異議が全く無いらしい]

(1177) 2008/09/24(Wed) 00:02:37

疾風竜 ティル

/*
>>1172 天聖
ただ、あの時に比べると、軽いかな、という気もするんで。
尚更わかんないというか、なんと言うか、うん。

>>1173 機鋼
あのタイミングだと、まだ、騒動の被害者が少ないから。
それが増えてきたら、「なんで動かねぇんだよ!」とキレるつもり満々だったけどね。
そのための複線を張ろうと頑張ろうと思ってたさー。

いや、それは。
考えておかないとならないと思うな。
オレはまだまだそこらが甘いのです。

(1178) 2008/09/24(Wed) 00:03:28

精神竜 アーベル

/*
黒くなかったですよ、私は。裏は狼のそれだけ。

割と素直系でした。思い詰めてたけど。

(1179) 2008/09/24(Wed) 00:03:37

月闇竜 オトフリート、ちょっと今がいそがしい。

2008/09/24(Wed) 00:03:55

氷破竜 ブリジット

[疲労困憊な状態でふらふら参上。ちょっとだけログ読み返して]


……うちにきたのも、Gじゃなくて、クワガタとかならまだ可愛げがあるものを……


[ちからつきた]

(1180) 2008/09/24(Wed) 00:04:29

焔竜 ダーヴィッド

←単純明快隠しごと出来ない子

(1181) 2008/09/24(Wed) 00:05:19

機鋼竜 エーリッヒ

>>1179

…うん、黒くなかった、ぴんk…(まだ言うか

(1182) 2008/09/24(Wed) 00:05:29

機鋼竜 エーリッヒ、氷破竜 ブリジットを撫でた、めちゃめちゃ撫でた「お疲れ様です、ほろり…」

2008/09/24(Wed) 00:06:21

疾風竜 ティル

/*
>>1174 精神
それもあるかな、とは思う。
だって、容量だけならまだ余裕ありまくるんだよ、ウチ。
まだ、100Mいってないんだよ?

>>1176 月闇
何故、風邪。
それはともかく、1ランク上げるか、負荷分散するしかないのか……。
難しいなあ。

(1183) 2008/09/24(Wed) 00:06:42

天竜 エルザ

/*
ダーヴィッド様のはとても甘そうなお赤飯…。
[どこかでお赤飯話題の時に聞いた覚えが]

(1184) 2008/09/24(Wed) 00:07:15

疾風竜 ティル

/*
←なんも考えてません。
熱血暴風万歳。

>>1180 氷破
それは……お疲れ様、ほんとにお疲れ様……。

(1185) 2008/09/24(Wed) 00:08:09

月闇竜 オトフリート

>>1183
負荷分散は多分、付け焼刃だね
あと出来ることは、今までの村をすべて別場所に保管。

かぜとうつからです

(1186) 2008/09/24(Wed) 00:08:41

生命竜 クレメンス

中:
>>1158ティル
なるほどセットはあったのかwなるり。

>>1176オト
俺宛だよね?と言いながら。

やー言葉で追い落とすのはちょっとね…。
1回やって1回やりかけたがめっさ後味悪かった。
ちとあれは相手も悪いというのもあるんだけど…まぁ別の村の話だ。置いといて。

ういす。心の端にでも留めておいてくれれば。

(1187) 2008/09/24(Wed) 00:09:29

月闇竜 オトフリート

ごきぶりか。
あれらは元気ですからね。
お疲れ様です

[蛾が出ない限り、中の人は問題ない]

そして私も黒くなかったよ。
魔活性の時は黒かったかもだけど。

(1188) 2008/09/24(Wed) 00:09:43

天竜 エルザ

/*
ブリジット様はこの時間までお疲れ様です…。

>>1175エリ
性格的な裏は無かったのですよ、と主張してみます。
頭が固くて融通が利かなくてワタワタしてしまうだけ。
逆に性質悪いとも言いますが(苦笑

(1189) 2008/09/24(Wed) 00:09:50

生命竜 クレメンス

中:
>>1180氷殿
うわ…お疲れ、めっさお疲れ(なでなでなで

(1190) 2008/09/24(Wed) 00:10:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light