人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼竜 エーリッヒ

ちょっと、もうまじめな話に疲れたから、みーはーな話していいかな!?

[もう、か!]

ようやく、まともにダーヴを弄れる位置に入れて嬉しかったよ!相変わらず時間合わなかったけど!(笑)

(1191) 2008/09/24(Wed) 00:10:31

精神竜 アーベル

/*
>>1177天聖
溶け回避に見えたのですよ。ゆえに投票と独り言に。
票合わせはしてませんでしたよ。

>>1180氷破
[撫でた]

>>1181若焔
[撫でた]

>>1182機鋼
[ハリセンした]

…もうなにもしません。[拗ねた]

(1192) 2008/09/24(Wed) 00:10:53

月闇竜 オトフリート

そうかえさなきゃとおもってたんだ

>>1128
[けらない。なでなで]

中の人のいうことなんてキャラは気にしなくていいのです。
[赤くなったのできょとんとした]

(1193) 2008/09/24(Wed) 00:11:25

生命竜 クレメンス

中:
裏に一物あるって点じゃ黒かったなぁ。
見た目どおりの胡散臭さを走りました。満足(なのか

(1194) 2008/09/24(Wed) 00:12:14

疾風竜 ティル

/*
>>1186 月闇
うきゅう。
いずれにしろ、今すぐできる事はない気がする。
きついにゃあ。

いや、それはそうだろうけど<かぜとうつ

>>1187 生命
なのですよw

(1195) 2008/09/24(Wed) 00:13:41

焔竜 ダーヴィッド

ちーむなっくすがしーえむしてたー!いいなー!
部活系バカ友情村やりたい。
女人禁制恋愛不可。

(1196) 2008/09/24(Wed) 00:13:41

機鋼竜 エーリッヒ、生命竜 クレメンス>>1194 黒すぎてずっと呪狼かと思ってた……

2008/09/24(Wed) 00:13:46

天竜 エルザ

/*
>>1176オト
あ、ゲーム系のcgiは置けないの話に通じそう。
少し理解できました。ありがとう。

>>1178ティル
何とかなってくれると良いのですけれどね…。
[ご苦労様です、とぽふり]

(1197) 2008/09/24(Wed) 00:13:56

月闇竜 オトフリート

>>1187
また やったか 私。
だめだ色々混じってる。ごめんなさい

言葉で突然死はうながさないけども。
村で追いつけないからと突然死されたり(ガチRPともに)してたら、突然死は必要だなと思ったまでですね。
うん、まあ別の村の話。

ういうい、了解です。
多分に私は冷たい人なのだろう。切捨てタイプなのでした。

(1198) 2008/09/24(Wed) 00:13:58

氷破竜 ブリジット


もうやだよーもうやだよーなんであんなのでてくるのー……!

[撫でられたりしつつ超めそり]


なんかずっと対処してたらなんか、なんかもう。
結局、スプレー掛けたけど、しがい見つからないし……!

ごめんなさいちょっと、怖いので、、ちょっとまた探してきます。めそ。

(1199) 2008/09/24(Wed) 00:14:36

月闇竜 オトフリート

>>1196
似たような企画が10/1からあるような。

(1200) 2008/09/24(Wed) 00:14:49

月闇竜 オトフリート、こんせぷとが

2008/09/24(Wed) 00:14:56

月闇竜 オトフリート、氷破竜 ブリジットが可愛いなと不謹慎にも思った。

2008/09/24(Wed) 00:15:21

影輝竜 ノーラ

……一寸、くらくらしていました。
お酒危険。

今回は黒くはなかった、筈――
わけわからなくはあったけれど。
はふ。

早めに休みます。

(1201) 2008/09/24(Wed) 00:15:23

生命竜 クレメンス

中:
>>1194下actエーリッヒ
ちょwwwwそこまでwwwwww
おっさんが占い騙りとかして前に出てくる時は大概狂人です。
占われても問題ねーってものっそ気楽に動けるから。

(1202) 2008/09/24(Wed) 00:15:35

疾風竜 ティル

/*
>>1197 天聖
うん、なんとかなってほしい。
……わりと神頼みだけど。

[ぽふらりて、ふにゃん]

(1203) 2008/09/24(Wed) 00:16:26

月闇竜 オトフリート

>>1197
いいえお粗末な説明ですみません。

眠いな、確かに。
だが 村を たてたからには(こうして自分は自分の首をしめていくのであった

(1204) 2008/09/24(Wed) 00:18:01

精神竜 アーベル、恋愛禁止村なんでまぞくて入れません。

2008/09/24(Wed) 00:18:24

疾風竜 ティル

/*
>>1199 氷破
お疲れ様、お疲れ様。

[撫でとこう、と思った。
確認できないとこわいよね]

>>1201 影輝
無理しない、無理しない。

(1205) 2008/09/24(Wed) 00:18:55

天竜 エルザ

/*
>>1192アベ
ええ、あれはそう見えても仕方なく。というか外から見てたら私もそう判断した気がします。票合わせでなかったのも確認しました。なので尚更あそこの吊りそのものは納得なのです。
…結局そのシチュエーションを全力で楽しませていただいてしまいましたし(苦笑

>>1191エリ
[気分はとても分かる気がしてクスクス]

>>1194クレ
実はその下エリと同じような思考してたり(ぇ
どうにか狼側のキャラが分かっても、内訳は更にサッパリだったのです。テンパってたせいもあるでしょうが(苦笑

そしてどなたか途中で言われていましたが。
…クレメンスグラ見たら狼側と思って宜しいでしょうか(笑

(1206) 2008/09/24(Wed) 00:19:26

焔竜 ダーヴィッド

んとね、大人気なくじゃれあって、低レベルの下ネタでゲラゲラ笑いながらどつきあうみたいな、男ってほんっとバカだなーってのやりたいんよ!

(1207) 2008/09/24(Wed) 00:19:48

影輝竜 ノーラ、氷破竜 ブリジット それは怖すぎる(´・ω・`)ノシ なでなで

2008/09/24(Wed) 00:19:50

機鋼竜 エーリッヒ

>>1201
あなた、弱いのだから、とっとと寝なさい。
[撫でた]

>>1202
天狐のいる村なんだから、占師を早期に落としちゃいろいろまずいので、前衛に出て来るのは呪狼だろうと思ってましたw

占われてもいいから呪狼以外が前に出て、占われないように呪狼が潜伏したって前にも言われたことある気がするから、私の考え方が世間とずれてるのかもしれないです(笑)

(1208) 2008/09/24(Wed) 00:19:53

生命竜 クレメンス

中:
>>1199氷竜殿

対策としちゃ。

1ゴミはこまめに片付ける。
2ホイホイを仕掛けて見つける前にひっかかるようにしておく。
3ホウ酸団子系の強力なのも仕掛けとく。
4ちょい前に流行った超音波系のを仕掛けておく

こんな所かね…。
とりあえず退治頑張れ。超頑張れ。

(1209) 2008/09/24(Wed) 00:19:58

疾風竜 ティル、……村側のクレメンスっていたっけ……?

2008/09/24(Wed) 00:21:21

機鋼竜 エーリッヒ

>>1206

見た事ないですね、村側のクレメンスは。
どなたか目撃したら御知らせください。

(1210) 2008/09/24(Wed) 00:23:04

焔竜 ダーヴィッド

ともかく序盤は村人占うことに必死だったんだぜー!

(1211) 2008/09/24(Wed) 00:23:15

月闇竜 オトフリート、クレメンスは狼側ですね(←)

2008/09/24(Wed) 00:24:10

機鋼竜 エーリッヒ、焔竜 ダーヴィッド>>1121…だから演戯の占師はマゾいのですよ…(撫でた

2008/09/24(Wed) 00:25:03

天竜 エルザ

/*
>>1199ジット
本当にお疲れ様なのです。頑張ってください…!
[遠慮はやめて、きゅっってしておいてみる]

>>1201ノラ
おかえりなさいませ。ですが無理はなさらずに。
アルコールで加速されてる睡魔はパタッと電池切れ起こす危険が高めですし。

>>1202クレ
そういう発想もありなのですよね(メモメモ

>>1203ティル
一緒にお祈りしておきます(ぽふぽふふ

(1212) 2008/09/24(Wed) 00:25:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light