人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝竜 ノーラ

>>1233
やってますね―― [←相方初回吊りされた人狼]

6/19、テスト村除いたら、5/17。
言う程、多くないと思った。

さて、湯浴み+就寝です。

(1236) 2008/09/24(Wed) 00:50:13

精神竜 アーベル、オティーリエを抱き枕に、*夢の時間*


影輝竜 ノーラ、疾風竜 ティル>>1234 しかもまた更新されているのですよ*ね*

2008/09/24(Wed) 00:50:37

天竜 エルザ

/*
アーベル様もおやすみなさいませ。

>>1233ダヴ
どこかでコーネリアスな狼やられておられませんでした?
幻夢セットではありませんけれども。

(1237) 2008/09/24(Wed) 00:50:55

機鋼竜 エーリッヒ、精神竜 アーベル>>1235そんなことないです、愛してます(ぎゅう

2008/09/24(Wed) 00:51:01

生命竜 クレメンス

中:
>>1217オト
うわぉ。なんかそこに至るまで色々あったんだねと。

とりあえずお休みなさ。

>>1222統計
ああ…自分の足跡もあるのが(ぁ

(1238) 2008/09/24(Wed) 00:53:08

疾風竜 ティル

/*
>>影輝
い、言われてみれば継続してるる?

そうか、聖痕取ったのは桜花の晴美だったか……!

>>1233,>>1236
オレが霊能であって霊能でなかった村ですな。

(1239) 2008/09/24(Wed) 00:54:23

疾風竜 ティル

/*
さて、オレも大人しく寝よか。

エピローグは、仕事中にでも考えよう。

てことで、お休みー。
みんなも無理せずに、だよー。*ノシ*

(1240) 2008/09/24(Wed) 00:55:38

焔竜 ダーヴィッド

あーあーあー。
審問セットだから幻夢でーって意識薄かったや。

(1241) 2008/09/24(Wed) 00:55:54

生命竜 クレメンス

中:
ああー!エピローグすっかり忘れて(おまえ

どーしようかなぁほんと。はて。
明日は〆前にこれないかもしれないから、今のうちになんか作っておかないといけないんだがなぁ。

(1242) 2008/09/24(Wed) 00:57:31

生命竜 クレメンス

中:
雪崩る人はお休みなさ。

おいさんはもちょい考え事ー。主にエピを(滅

(1243) 2008/09/24(Wed) 00:58:31

天竜 エルザ

/*
ノーラ様とティル様もおやすみなさいませ。

>>1236ノラ
印象問題なのでしょうね(笑

>>1241ダウ
幻夢セットや星影セット、学園セットが印象強いですものね(笑

(1244) 2008/09/24(Wed) 01:01:48

天竜 エルザ

/*
…エピ。思いついてないです…(遠い目
どうしましょう。

(1245) 2008/09/24(Wed) 01:02:37

機鋼竜 エーリッヒ

俺も雪崩ますな。
ああ、溜まってるはずの仕事が怖い(よろりら〜)

エピ?なんのことだろう?[しらばっくれつつ就寝**]

(1246) 2008/09/24(Wed) 01:03:53

生命竜 クレメンス

中:
仲間だな卵姫wwwwwwww
駄目だこれは思いつかんwwwwww

ちとぼやぼや考えよう。お茶でも飲めのめ っ旦~~

>>1246
ちょwwwwww
お休みwwwww仕事頑張れー。

(1247) 2008/09/24(Wed) 01:06:15

生命竜 クレメンス、そういや氷竜殿の約束はどーなるんだろうか<何でもいう事〜

2008/09/24(Wed) 01:06:54

天竜 エルザ

/*
エーリッヒ殿もおやすみなさいませ。
お仕事、頑張ってくださいね。[そーっとなでなで]

>>1247クレ
お仲間ですね(苦笑
まぁ寝ながらぽやぽや考えても良いのですが。
他作業もまだ残っておりますのでこちらは。

お茶はありがたくいただきます。[ズズッ]

(1248) 2008/09/24(Wed) 01:12:36

氷破竜 ブリジット、命竜へと、にっこり。

2008/09/24(Wed) 01:18:09

生命竜 クレメンス、氷破竜 しぐm

2008/09/24(Wed) 01:19:28

天竜 エルザ、邪魔にならないように、端っこへ。ちんまり。

2008/09/24(Wed) 01:20:18

氷破竜 ブリジット



約束は約束ですもの……ねえ?

クレメンス?

[にっこり。笑ってるけど笑ってない]

(1249) 2008/09/24(Wed) 01:22:04

生命竜 クレメンス

[降参の意味で両手を挙げて。]

はいはい、分かりました氷竜殿。
煮るなり焼くなりお好きにどーぞ。

[笑ってない、笑ってないよと思いながら、こう、まな板の上の鯉状態。]

(1250) 2008/09/24(Wed) 01:24:59

氷破竜 ブリジット


どうしましょうね。
煮ても焼いてもタタキにしても美味しくなさそうですし。

[にっこりにこにこ。以下略]

(1251) 2008/09/24(Wed) 01:29:04

生命竜 クレメンス

食われんのかよ。
まぁ御想像の通り毒にも肥しにもならないと思いマスヨ。

[若干引きつった笑みを返しながら以下略]

(1252) 2008/09/24(Wed) 01:31:26

氷破竜 ブリジット



……そうですねえ。

[少しだけ、面白いことを思いついたかのように微かに笑み]

(1253) 2008/09/24(Wed) 01:35:32

氷破竜 ブリジット



じゃあ、一生手下とか。

[両の手を目の前で合わせて、今度は子供のように微笑んだ]

(1254) 2008/09/24(Wed) 01:35:39

生命竜 クレメンス

ぶっ。手下って。

[いい事思いついたといわんばかりの子供のような笑みに思わず吹いて。でも言われた内容て結構厳しいよ!とか思いながら。]

一生て…長い下僕生活デスネ。
えーと、親分とでも言えばいいのかね?

[乾いた笑みを浮かべながら、それでも嫌だとは言わないのが。]

(1255) 2008/09/24(Wed) 01:40:25

氷破竜 ブリジット



手下がいやなら下僕ね。

[くすりと微笑む]


親分、それも良いけれど。でも、少し違うわね。

[乾いた笑みを見て、薄い笑みを浮かべる]

(1256) 2008/09/24(Wed) 01:45:50

生命竜 クレメンス

どっちも大して変わりありませんハイ。

[微笑みに苦笑して。]

ん、違う?
あーできれば姐さんはうちの王と被るんで勘弁して欲しいんだけど。

[むしろ命竜王をそう呼ぶのを改めた方がいいわけだが。
薄い笑みに、うわぁ何言われるんだかと内心うっすら汗をかきながら。]

(1257) 2008/09/24(Wed) 01:51:57

氷破竜 ブリジット、ほぅと息を零し、首を振るった後。

2008/09/24(Wed) 02:00:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light