人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破竜 ブリジット




――名前で、呼んで頂戴?


[にこり、微笑む]

(1258) 2008/09/24(Wed) 02:00:58

生命竜 クレメンス

[告げられた言葉に、げふ、と息が漏れたのは。
"それ"は意図的にそれは口にしなかったからで。]

あー…名前でないと駄目?

[一応聞く。]

(1259) 2008/09/24(Wed) 02:03:44

氷破竜 ブリジット



あら。何か、問題があったかしら?

[躊躇う様子に、どこか不思議そうに、訝しげに尋ね返す]

(1260) 2008/09/24(Wed) 02:08:39

生命竜 クレメンス

[不思議そうな様子に、まぁそうだよねとは内心でのみ。気を使ってるのは自分だけだからと。]

…いんや、問題ないさ。

[がりと後ろ頭を掻いて。
ふぅと息を一つつくのは、分かっていても、そうでもしないと口にし難かった為。]

ブリジット殿。

[へらりと、何時もの笑みと共に。]

(1261) 2008/09/24(Wed) 02:14:53

氷破竜 ブリジット



よろしい。


[もう一度、微笑み頷いた。
今後命竜が、色々な実験に付き合わされることとなるのは、また*別のお話*]

(1262) 2008/09/24(Wed) 02:19:28

氷破竜 ブリジット、/*ってなところで、なんだろうこのエピソード。*/

2008/09/24(Wed) 02:19:59

生命竜 クレメンス

中:
あれだ、多分俺がそっちに封じられアイテム取りに行った時の話なんだ(ぇ
そして実験台エンドですな。なんて南無い。

(1263) 2008/09/24(Wed) 02:22:51

天竜 エルザ、/*こっそりによよ(ぉ

2008/09/24(Wed) 02:24:22

氷破竜 ブリジット、天竜 エルザを抱きしめた。きゅむー。

2008/09/24(Wed) 02:25:31

生命竜 クレメンス、天竜 エルザニヨハナイ。ニヨジャナイデショ。(ぐりぐりぐり

2008/09/24(Wed) 02:25:56

天竜 エルザ、きゅむられぐりぐりされ、ちたぱたた。

2008/09/24(Wed) 02:26:26

氷破竜 ブリジット

/*

さあ理由を聞かせたまへ、クレメンス君。

[あごひげさすさす]

*/

(1264) 2008/09/24(Wed) 02:27:51

氷破竜 ブリジット、ちなみにまだログは追いきれてない。

2008/09/24(Wed) 02:29:51

生命竜 クレメンス

中:
ちょ、理由って、名前呼ばなかった?

[あごひげ撫でられてるよ。]

あ、ちなみに髭はそのうち剃られそうでs(ぁ

(1265) 2008/09/24(Wed) 02:31:25

氷破竜 ブリジット

/*

イエスイエス。

あれ、髭剃って、フリフリの服着るんでしたか?たしか。

[混ざってます]

(1266) 2008/09/24(Wed) 02:32:55

生命竜 クレメンス

中:
それ、俺より周りに拷問だぜwwwwwwwwww

<名前呼ばなかった理由
線引き。
名前呼んだら情がうつるから、あえて呼ばなかった。

盛大に嘘ついて裏切ってる身の上だからねぇ。
ある程度線引いとけば、裏切っても裏切られてもそんなに痛くないよね?
というおいさんの優しさ。のつもりだったです。はい。

(1267) 2008/09/24(Wed) 02:34:22

天竜 エルザ

/*
>>1263クレ
色々な実験されているうちに、もっと親しくなるのですよね?
御方様も、ブリジット様みたいにしっかりとした方と一緒に居るとなれば、きっと安心されることでしょう(笑

ん、寝る前に良いものが見れました♪
こちらの用事も終わりましたので、この辺で失礼します。
後は今度こそお二人でごゆっくり(ニコ

[おやすみなさい、と*目を閉じた*]

(1268) 2008/09/24(Wed) 02:34:38

氷破竜 ブリジット

/*

まあ羞恥プレイということd

なーるほど。よしよし、なんとなくちょい予想通り。
結局最後まであんな調子だったけれど。げふげふ。


[えるたん撫でつつむにむにしつつ]

(1269) 2008/09/24(Wed) 02:36:06

氷破竜 ブリジット、天竜 エルザをもっぺん撫でつつ。「おやすみなさい、良い夢を」(ぽむ

2008/09/24(Wed) 02:36:52

天竜 エルザ、氷破竜 ブリジットに撫でられて穏やかに*夢の中へ*

2008/09/24(Wed) 02:40:40

生命竜 クレメンス

中:
>>1269ブリ
まぁ丁度いいんでないか?とか思ったり。

って>>1268卵姫
おまいさんは何を期待しt(ぐりぐり
お休んでなさーい。

(1270) 2008/09/24(Wed) 02:41:05

氷破竜 ブリジット

/*

いやでもほんとにもー、毎晩お疲れ様でございましてん。
何度おいたんと朝日を拝みかけたことやら。(笑

[ぽむぽむ。背中撫ぜて]


私もそろそろ休んでおきますかなー。
明日は早めに帰れると良いけれど。(のびのび

おいたんもがっつりやすむのですよう。

(1271) 2008/09/24(Wed) 02:45:11

生命竜 クレメンス

中:
いやいやこちらこそおかげさまで。毎朝(晩じゃねぇのか)大変癒されました。
明日は俺は夜明けに間に合わない可能性があるし。丁度良かった。

[ぽふぽふ頭撫でて。]

そんなわけでエピ落としてからおいさんはお休み予定ですよと。
明日はゆっくり顔出せると良いね!
おうさ。お休みなさいな。

(1272) 2008/09/24(Wed) 02:48:21

氷破竜 ブリジット

/*

うやうや。明日会えないとなると、寂しくなりますな。

[脇腹えぐる様につつきつつ]


エピを楽しみにしつつ、明日も会えると良いけれど!
おやすみなさい、良い夢をう。

(1273) 2008/09/24(Wed) 02:53:37

氷破竜 ブリジット、生命竜 クレメンスを抱きしめた。ぎゅむ。

2008/09/24(Wed) 02:54:29

氷破竜 ブリジット、「それじゃあおやすみなさい」、と微笑み就寝*。

2008/09/24(Wed) 02:54:50

生命竜 クレメンス

中:
ちょ、脇はくすぐったいんですがwwww
まぁ早めに帰宅できるようにはガンバリマス。

[とりあえず抉られないようにぎゅぅしといた。]

お休みまたなー。

(1274) 2008/09/24(Wed) 02:55:20

生命竜 クレメンス、氷破竜 ブリジットに丁度ぎゅうされたので、そのまま背中を撫でた。ぽんぽん。

2008/09/24(Wed) 03:08:53

生命竜 クレメンス、さて、あと少しかな。

2008/09/24(Wed) 03:28:31

生命竜 クレメンス

―騒動直後―

[アーベルとブリジットの傍で、暫くの間ぼんやりとしていたら後ろ頭を叩かれた。
見ずともよく分かる。自分が仕える主だった。]

「…クレメンス、貴方は。」

[少し表情が硬いのは、予想はしていたが実際見ると、といった所だろうか。]

お、姐さんお久しぶり。中で兄さんと宜しくやってた?

「っ、馬鹿!」

[瞬時赤くなった顔をみると、それなりに上手くやっていたんだろうなとは思ったり。]

(1275) 2008/09/24(Wed) 03:37:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light