人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇竜 オトフリート

おや、今落ちてましたね。
まあこぴぺってたものだけでも叫びましょうか。突っ込まれるのを覚悟で。


           ロ グ 長 い よ … !!!

 

(64) 2008/09/22(Mon) 14:32:06

月闇竜 オトフリート、疾風竜 ティル>>63 いやぁ、誰もうっかりで気付いてなかっただけだt

2008/09/22(Mon) 14:32:45

月闇竜 オトフリート

最近さくら不安定なんですかね?
まとめの方は無事なんですけども。

(65) 2008/09/22(Mon) 14:34:23

疾風竜 ティル

/*
>>64
突っ込んでほしそうだから突っ込む。

あなたが言うのか。

でも、素で狼2のままでいたのだよね、三演の頃から。
あの頃からして突っ込みがなかったのはなんでなのかと。

(66) 2008/09/22(Mon) 14:35:45

疾風竜 ティル

/*
>>65
障害情報は頻繁に出てるんだけど、ウチの鯖は絶妙に外れているのだよね。

だから謎なのだよ。

(67) 2008/09/22(Mon) 14:36:42

月闇竜 オトフリート

>>66
誰もそのときには気付かないという。
なんという弱狼編成。

いやんそこはつっこんじゃだめー(ぼうよみ)
まあ最近ログが少ないのに参加してたので(茶会以外)、ひさびさにおぼれました

(68) 2008/09/22(Mon) 14:38:30

天竜 エルザ

/*
はい、やっぱり弾かれてましたと。

>>59アベ
あの時点で言われてしまったのはビックリしましたけれど、理解できないものではなかったので。ただ何を要求されているのかが分かっていませんでした。狼も見えていなかったので(汗

>>60オト
というか、私はPL視点COだけで少し潜伏気味のつもりだったので。一番最初に疑い向けられた時点で焦ってしまって。
3日目のは、うん。あれやるなら先に「占ってください」の意思表示してから伝えておくのでした。大失敗。

…うん、やられる気マンマンでしt(殴
あのシチュエーションは負けたくなるんでs(蹴

(69) 2008/09/22(Mon) 14:40:34

月闇竜 オトフリート

>>67
ちょっといやんな感じだなぁ、それは。
やっぱり負荷かなとは思うが、
しかしログの伸びる夜とかには起きにくいのを考えるとな。

結論:謎

(70) 2008/09/22(Mon) 14:41:26

月闇竜 オトフリート、天竜 エルザがMだとCOしたのを把握しました。

2008/09/22(Mon) 14:41:55

精神竜 アーベル

/*
>>62オティーリエ
呪狼と智狼の時点でLWは覚悟はしてましたが、羨ましかったです。とゆーか、囁き届かなくなってしょんぼりでした。

引き裂かれ?記録は順調に更新中の気がします。[遠い目]

>>63ティル
不可能な事を目的とせよ=それなんて噛ませ犬?だと思うのですよ。
wikiの世界観が全てで、そこから色々ひねり出してるので、後から色々付け足されると、あー!全部やり直し!というか。
どうせ果たせないにしろそこで諦めましたじゃ盛り上がりもなんもないので、ラストはもう少しで悪の手に世界が→そこをギリギリ勇者ご一行が打ち倒しました、に持っていこうかなと設定の隙間突付くせこい事してしまいました。

(71) 2008/09/22(Mon) 14:43:56

月闇竜 オトフリート

>>69エルザ
まあ、私もなぜそこ占いかとしばらく考えておりました。

って そこで スイッチ 入れないでくださいね><。
Sスイッチ入っちゃったから

どこまでやっていいんだろうなー

って思いながらやってたんです。 ええ。
だって、どこまでなら全年齢かなとか!!!
ここ重要ですよ!!!

蝋燭とか手で持ってたかったなー(きけん)

(72) 2008/09/22(Mon) 14:44:51

精神竜 アーベル

/*
どうしてこんな時間に弾かれるのでしょう。

そして三演も狼2だった事に今気付きました。
おつかれさまです。[深々]

(73) 2008/09/22(Mon) 14:48:04

精神竜 アーベル、月闇竜 オトフリートからそっと距離をとった。ろうそく…。

2008/09/22(Mon) 14:48:28

疾風竜 ティル

/*
>>68
まあ、うん。
この規模はもうやらないというかできないだろうから、まだ笑えるのだけどね……。
まあ、茶会は軽かった、ラクだった。
>>70
その負荷がどこから来ているのか、なのだよなあ。

>>71
あれ?
後から、でやり直し??

承認に関しては最初からwikiで言ってあるので、わかった上のことかと思っていたのですが。
だから、あそこで触れたのですし。

……あれ??

竜王さんとの交信は、確かに後出しで申し訳なかったのですが。

(74) 2008/09/22(Mon) 14:48:59

精神竜 アーベル、天孤vs村なら、狼2でもいいかなと思ってたCO

2008/09/22(Mon) 14:50:12

月闇竜 オトフリート

>>71
しょんぼりするだろうなって思って届かなくしたなんていえません。
(言った)

そういえば 引き裂かれですね。
でもその分、ちゃんとくっついてるんだからいいじゃないですか。いつも。

……わーん><。
なんというかちぇしゃさんには 口説かれてないとは思うんだが 口説かれてる雰囲気があります。

(75) 2008/09/22(Mon) 14:53:11

月闇竜 オトフリート、精神竜 アーベルに微笑んだ。魔族の血もあるんだから仕方ないです。

2008/09/22(Mon) 14:53:47

月闇竜 オトフリート

>>74
まあこの規模は入れないわなぁ。
というか、最近議事ロビーで出てた話題で、いかにログを短くするかみたいなのとかちゃんと考えようと思った。

負荷はやっぱり、sow.cgiだとは思うんだけどね。
ここへの閲覧集中がだとは…。
だがそれをどうしろというのか。

(76) 2008/09/22(Mon) 14:55:34

月闇竜 オトフリート

まあ普通の蝋燭だとかわいそうですよ。
低温蝋燭じゃないと。

[あんまり えすえむ どうぐに ついて かたるのは やめれ]

(77) 2008/09/22(Mon) 14:56:16

疾風竜 ティル

/*
>>76
というか、オレ自身にこの規模というか、演戯をまたやるつもりがないというのが実情。

閲覧集中はどうしろというのかと。
止める術などあるわけない。

(78) 2008/09/22(Mon) 14:59:07

精神竜 アーベル

/*
>>74ティル
あああ、また文章を混同する悪い癖が。

狼としての目的設定とかが、後から村とか世界設定足されると矛盾出て死ねました。というのが、後からやり直しで。

承認関係は脅迫とか代理承認とかで抜け道は一応考えてたんだけど、墓でそれ無理ってギュンターと話してましたよね?
命と引き換えエトセトラも全部ダメって。

まぁ、赤勝利ならそこら辺もいけるかなとか村前考えてたのが、始まったら無理駄目押しされて四面楚歌気分と言うか。

(79) 2008/09/22(Mon) 14:59:28

天竜 エルザ

/*
障害情報、今日はまだ出てないと思うのですけれど。
どうにも重たいですね。どうしてなのでしょう。

>>72オト
スイッチって、見ると押したくなりませんか(待
全力で楽しんでしまいましたごめんなさい(苦笑
全年齢…どこだろう。普通に流血とかさせちゃったなそういえば。やばかったですかもしかして(汗

元々、狼相手でも村相手でもあんなのつもりでした。自分で支えきれなくなっても、渡さないようにっていう言葉を頑固に実行しようとして抵抗するとか。
あ、占い溶け側になる時は、自分から村側に渡すつもりはあったかも。そこの柔軟な切り替えができず、変なCOしてしまったので本末転倒も良いところですが。

(80) 2008/09/22(Mon) 15:06:39

月闇竜 オトフリート

>>78
過去ログだけファイルを分散させるとか。
できもしないのにいってみた。

[そんでアーベルの中のネコさんをなかが撫でた。なでなで。]

(81) 2008/09/22(Mon) 15:07:15

月闇竜 オトフリート

>>80エルザ
なんだ えんりょなく 押されてれば 良かったんですね!
[ひどいにんしきをした]

流血とか。
まあいいんj
というか人狼ゲームやっててRP村でPG12に該当しないのは、平和的な言い換えありだと思うのでした。

なるほど>村側に渡す
狼側なのに村側に渡した私と 何かかぶりますw(ありえません)

(82) 2008/09/22(Mon) 15:09:29

精神竜 アーベル

/*
>>75オティーリエ
わかってはいたけどサドいですね。

アーベルは口説いてはいませんが、心を寄せてるので。言葉で口説くより心に響くのかもしれない。

(83) 2008/09/22(Mon) 15:09:44

月闇竜 オトフリート、天竜 エルザの中の人相手にはいつでもSで良いと認識した。

2008/09/22(Mon) 15:09:53

精神竜 アーベル、でも世界滅ぼせますよって言われたら逆に負けRPに走りそう。

2008/09/22(Mon) 15:10:49

月闇竜 オトフリート

>>83アーベル
なんだか酷い認識をされています。さどくない><。

ちょっとした行動にもだえていたのでした。
しかし鈍感なので、自分が好きだと思ってても気付かないのではないかなと思います。
どんまい。

でも何されても抵抗しないよ。多分。

(84) 2008/09/22(Mon) 15:12:08

天竜 エルザ、月闇竜 オトフリートいつでもというわけでは!?

2008/09/22(Mon) 15:12:19

月闇竜 オトフリート、世界を滅ぼすとかいわれたらwktkしちゃいます

2008/09/22(Mon) 15:12:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light