人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神竜 アーベル

/*
氷破>
ユルとナギ殿と同列(もしくは三番目)に愛でられてて噴きました。
可愛がっていただきありがとうございます。
仔竜の時には懐いていたのかな、とか思ってほのぼのしました。

生命>
気苦労おかけしました。此方がイッパイイッパイすぎてもう本当に。オティーリエとクレメンスが心の癒しでしたよ。

あと、ニヨたのしいとかアーベルに殺されるとか。中の猫が大爆笑してました。
此方はオティーリエへのあなたのフラグ邪魔しに行ってごめんねとか思っていたのですが。でも遠慮しませんでした。惹かれたのだから仕方ない。[三角関係も美味しいよね!]

(1291) 2008/09/24(Wed) 08:10:43

精神竜 アーベル、焔竜 ダーヴィッドに、おはようございます。

2008/09/24(Wed) 08:11:41

月闇竜 オトフリート、精神竜 アーベルをてちっておいた!

2008/09/24(Wed) 08:16:24

精神竜 アーベル

/*
翠樹>
赤勝利か否かあたりで悩ませてしまってすみません。
流れでいいと思ってましt(ごす

メモで狼勝利?とか聞かれたらびびりまくっていたと思います。中の猫が。根性なしなので。



しかし裏ログ見てて思ったのですが。狼勝利かと結構思われてたんですね。やり口が強引過ぎたのでしょうか。はふ。
狼勝ちたいとか頑張ったとしても、最終的に村の結果を決めるのは皆の票(狼残り1なんだから村の意志で何時でも吊れる)と思ってたんですよね。
囁狂は残っていたけど票そろえて無いし、PCは狼に揺れてても投票はPL視点なんだから関係ないし。
村進行中は完全に狼視点になってるのか周り見るのが難しいです。

(1292) 2008/09/24(Wed) 08:24:29

精神竜 アーベル、月闇竜 オトフリートにいきなりてちられて首を傾げた。…どうしました?

2008/09/24(Wed) 08:25:03

疾風竜 ティル、壁|')みょ。

2008/09/24(Wed) 08:27:50

精神竜 アーベル、機鋼竜 エーリッヒの団長に部下は照れておいた。

2008/09/24(Wed) 08:28:36

精神竜 アーベル

/*
何か他にもあった気はしますが、エピ入ってからの話で解消してる部分もありそうなので。というかメモ取りながら読んだりしてないので見落としてるかも。ツッコミお受けしますのでご遠慮なく。

疾風殿は出ておいでなさい。体は子供、頭脳は大人でしょう?
[別に何もしてませんが]

(1293) 2008/09/24(Wed) 08:31:21

生命竜 クレメンス


鳩なんで一撃づつなんだが。
>アベ
癒しとかΣおいさんなのにね!(これ
いっぱいいっぱいなのはこっちも同じなんでまぁスマヌ。
関係うんちゃらは気にしなくていいですよと。
この手のキャラつかうと基本一歩引いた位置にいるし。セクハラは(略)

あと灰でも赤でも書いた気がしたが、オティーリエに対しては妬みに近い思いがあったんで。
こっちは片割れとどんなに望んでも二度と一緒にはなれなかったから、初めから一つだったオティーリエは羨ましいというか贅沢だというような。
まぁちと予想と違った気がしなくもないが細かいとこは置いといt

いい年したおっさんだから屈折しとるんです。
だからブリジット殿に対してもだいぶとおま(以下略)

(1294) 2008/09/24(Wed) 08:36:05

精神竜 アーベル、生命竜 クレメンスと氷破の昨夜を猫がニヨっている。この村ニヨ成分不足です。

2008/09/24(Wed) 08:36:24

精神竜 アーベル、ニヨ成分欠乏症を猫は起こしていたようだ。

2008/09/24(Wed) 08:36:54

影輝竜 ノーラ、疾風竜 ティルなくろねこさんの(文字通り)影でもぞり。

2008/09/24(Wed) 08:39:42

疾風竜 ティル

/*
によ潜伏ではないよ。
歩き鳩は死亡ふらぐだからじちょーしていたのだ。

後、『皇竜王』はね……。
この書き方だと、『皇竜』がたくさんいるみたいに見えるのがどうにも気になって(とほり。

(1295) 2008/09/24(Wed) 08:39:53

疾風竜 ティル、影の気配にくろねこ、びっくり。

2008/09/24(Wed) 08:41:51

影輝竜 ノーラ、……にゃー。 (誤魔化した)

2008/09/24(Wed) 08:45:05

精神竜 アーベル

/*
歩き鳩危険ですね。納得。

○竜なんたら、っていうのが竜王の名称なので
○竜王、と呼べばいいのだと思っていました。
皇竜の王のつもりではなかったのですよ。

単に属性の一文字+竜+王でもないようだったので。
そこら辺の基準が全然わからなかった。

(1296) 2008/09/24(Wed) 08:45:41

疾風竜 ティル、くろねこ、にゃー、と返してみた(返すのか。

2008/09/24(Wed) 08:47:15

精神竜 アーベル、みけねこも、にゃ〜。

2008/09/24(Wed) 08:47:41

影輝竜 ノーラ、にゃんこの容で影立体化。べりべり。

2008/09/24(Wed) 08:49:24

月闇竜 オトフリート

にゃー。朝のお仕事ひとだんらく。

惹かれたとか 言わない!
[ぺちちちち]

(1297) 2008/09/24(Wed) 08:50:55

影輝竜 ノーラ

容ある程度自在に変えられるようにしておいたら、
遊べたなぁと思ったのでした。
便利すぎない程度に。
最近、悪い意味で設定の練り込みが足りない。

[くるりと丸くなった]

(1298) 2008/09/24(Wed) 08:51:23

疾風竜 ティル

/*
うん、駅の歩き鳩は階段死亡ふらぐだし。

み、そこらは言ってなかったこっちのミスなので申し訳ないのですが。

『唯一の皇(すめらぎ)たる竜』という意味なのですにゃ、御大のこれは。

(1299) 2008/09/24(Wed) 08:52:09

生命竜 クレメンス、精神竜 アーベルとオトがニョ発生機だから不足はしてな(削除されました**

2008/09/24(Wed) 08:53:15

疾風竜 ティル、は、気づけばねこだらけ。

2008/09/24(Wed) 08:53:21

影輝竜 ノーラ、くろねこのしっぽにちょいちょい。

2008/09/24(Wed) 08:57:56

精神竜 アーベル

/*
クレメンスの後日談いいな。私のはどうしようか。

>オティーリエ
…言ってはいけませんか。
[少し悩んで、ぺちぺちされながら片手を伸ばして髪に触れた]
[←心寄せて何か伝えたっぽい][←よけい叩かれそうです]

なんだろう。クールの足りない素直クールもどき?

>疾風
一番エライ竜なのですね。

(1300) 2008/09/24(Wed) 09:00:33

精神竜 アーベル、生命竜 クレメンスに、あの程度でどこがニヨですか。全然足りません。[猫真顔]

2008/09/24(Wed) 09:01:29

疾風竜 ティル、くろねこ、しっぽゆらゆらり。にゃー。

2008/09/24(Wed) 09:01:36

影輝竜 ノーラ、精神竜 アーベルは流石らしい、と思いながら*ぐにゃり*

2008/09/24(Wed) 09:04:09

疾風竜 ティル

/*
>>1300 精神
単なる厄介事始末担当ともい(殴られました。色んなものにべしべしと。


てゆーか、あれでによ分足りんのですか。か。

(1301) 2008/09/24(Wed) 09:05:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light