人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


焔竜 ダーヴィッド

先日、夜裸眼チャリ鳩でごみステーションと接触事故起こした俺です。

えぇ、やめようね。(鳩と逆の手に青痣でけた)

(1302) 2008/09/24(Wed) 09:05:20

焔竜 ダーヴィッド、精神竜 アーベル…じゃあ、俺と…(殴

2008/09/24(Wed) 09:07:18

疾風竜 ティル

/*
>>1302 火炎
ちょ、ま!
チャリ鳩は危険!

痣ですまない事もあるるのですから、やめませう。

(1303) 2008/09/24(Wed) 09:08:35

月闇竜 オトフリート

後日談。いっそ罰の終わった後とかいうことにしてみたらどうだろう。
よくよく考えれば、アーベルと年の差500歳なんですね。

>>1300
[かぁっと、真っ赤になった。
それはもう、仕方ない。]

[はずかしいので、逃亡をこころみた!]

(1304) 2008/09/24(Wed) 09:08:48

月闇竜 オトフリート、精神竜 アーベル中の本気だと此処がR18になりますよね。

2008/09/24(Wed) 09:09:23

月闇竜 オトフリート、焔竜 ダーヴィッドをハリセンで殴った。

2008/09/24(Wed) 09:09:34

精神竜 アーベル

/*
>>1301疾風
上に立つほど働かされるのですね。悲哀。

>>1302若焔
チャリ鳩危険。命があってよかったですよ。お大事に。

(1305) 2008/09/24(Wed) 09:15:22

精神竜 アーベル、命竜殿と、卵姫はいいのかな? [年長者の目で見守ってる]

2008/09/24(Wed) 09:15:54

疾風竜 ティル

/*
>>1305 精神
仕事は多いと思うんだ!
最強クラスの召喚魔法だし(待。

(1306) 2008/09/24(Wed) 09:18:41

精神竜 アーベル

/*
>>1304月闇
その手もありました。[ぽむ]

此方はエインシェントですからね。先立たれるの確定とか切ない。
[そうで無い場合は此方が酷い死に方になってるはずという]


[赤くなったので袖から半分だけ覗いてる指先を頬に触れてみた]
[温かいなとか思ってるうちに逃げられそうな気がする(お前)]

(1307) 2008/09/24(Wed) 09:19:41

焔竜 ダーヴィッド

いやうん、命竜姫は今でも大事な方だし!
卵姫からも頼られたらほっとけないし!

基本来る者はこばま… いやいやいや…

[炎竜城の官僚方曰く、だんだん父に似てきたとかそんな。]

(1308) 2008/09/24(Wed) 09:19:46

精神竜 アーベル、疾風竜 ティルに、本編は手も握ってませんよ? [本気で不思議そうな顔]

2008/09/24(Wed) 09:21:09

焔竜 ダーヴィッド

質問ー

通常種からエインシェント級への進化ってあるのでせうか?

若は脱皮で一ランク上がる時にちょっと無茶な術式やらかして半ランクくらい無理矢理引き上げちゃってるっぽいですが。

(1309) 2008/09/24(Wed) 09:22:30

精神竜 アーベル、オティーリエの指先に落した口付けは誓いですしね。

2008/09/24(Wed) 09:23:10

疾風竜 ティル、……基準点が違ったのだね。

2008/09/24(Wed) 09:23:11

精神竜 アーベル、月闇竜 オトフリートに、無印では何もしませんから。えぇ、何も。

2008/09/24(Wed) 09:24:12

月闇竜 オトフリート

>>1307
そうですね、確定ですね。
ってエインシェントの寿命って長いんでしたっけ。

[かぁっと余計に赤くなった。
そのまま、一歩逃げた。]

[そういう行動は、っていう目で見る。逆効果に違いない。]

(1310) 2008/09/24(Wed) 09:27:11

精神竜 アーベル

/*
若焔がハーレム形成する日も遠く無いと思いました。

二股タイプじゃないけど、大仕事行って帰ってくるたびに大怪我と女こさえて帰ってくるんですよね。[中の猫にやり]

若焔は炎竜王の後を継いだらエインシェントになるんじゃないかと思ってましたが。

(1311) 2008/09/24(Wed) 09:27:16

疾風竜 ティル

/*
>>1309 火炎
あっていいんじゃないかな!

累積経験値にもよるだろうけど、若様なら覚醒進化できて不思議ない気。
死線突破してるし。


てぃるるも脱皮すれば青年化するのだろうな、一応。

(1312) 2008/09/24(Wed) 09:27:17

疾風竜 ティル

/*
さて、出動時間が30分繰り上がっているのだし。

そろそろ、現実に向けて、行ってくるのだよー*ノシ*

(1313) 2008/09/24(Wed) 09:29:23

月闇竜 オトフリート

いってらっしゃい。

アーベル殿は、えろすですね。

[色々見ながら呟いた。]

ちょくちょく書き始めますかねぇ
次の会議のときにあえる方向なのかな。

[じっとアーベル見た。]

(1314) 2008/09/24(Wed) 09:33:55

精神竜 アーベル

/*
>>1310月闇
ほぼ寿命なしと聞いた気がします。

そう言えば婚姻どうこうで寿命リンクって竜王たちの事でしたっけ?>疾風

[逆リンクで一生監視なら確かに罰かもと思った。寿命有限化]


[一歩退かれて、なんだか目で非難された。
自分の指先と赤いのを見比べて後ろ手に隠した]

…触れなければ、逃げ無いでくれますか?

[嫌いとかの心を感じてないので、触るのがダメかと思った様子]

(1315) 2008/09/24(Wed) 09:36:01

焔竜 ダーヴィッド

>>1311
とっても図星。
本人にはきっと自覚無いに違いない!
んで、やっぱりみんな大事なんだよ!

あぁ、炎竜家の領地ってインド系だっけか。
ナチュラルにハーレムだよね、インドとかアラブとか。
まはらじゃ。まはらじゃ。

>>1312
んむ、血筋とか考慮すると十分いけそうだなぁと。

まぁ、軽く4桁単位年後の話なんだろうけどねぇ。

(1316) 2008/09/24(Wed) 09:36:14

精神竜 アーベル

/*
いってらっしゃい。

えろすなのは雰囲気だけですよ。

今回は最初から、雰囲気に関しては狙ってやらかしてるので否定しません。具体的行動は無いと思いますが。


…此方はさすがに会議には伴われないと思います。お留守番。
逢いに来てくれるといいなと思いつつ、昨夜言ってたネタをそのためには先に投下しなくてはいけないのでごそごそ。

(1317) 2008/09/24(Wed) 09:40:19

精神竜 アーベル、焔竜 ダーヴィッドの留守中、ハーレムでは大奥並の争いが以下略

2008/09/24(Wed) 09:42:45

月闇竜 オトフリート

>>1315
なるほど。ってことは500歳差はたった500歳なんですね。
よく考えなくとも、自分の倍は生きてるんだよなってわかってるので、一歩ひいたというか、なんだろうなー。
ちょっとこう、あるよね(何)

[でもなんだか寿命の逆リンクとか、罰になるんだろうか。
何もしないでそばにいろの方が罰だとおm]

……はい。
[ちょっと悩んで、こくりと頷いた。
目をあわせらんないらしい。]

(1318) 2008/09/24(Wed) 09:46:06

月闇竜 オトフリート

>>1317
こちらは女装してついていかせるのが、最後の罰のような気がします。
しかもそれまでは遊びで似合わないのも似合うのも着せてたのに、次の会議のときはかなり似合ってる奴とかできっと困るんだ。

あいにいくとは思いますが。
……それまとうw

(1319) 2008/09/24(Wed) 09:48:36

焔竜 ダーヴィッド

っ【あくまでも男性同士として一生添い遂げる。】(こら

(1320) 2008/09/24(Wed) 09:51:22

月闇竜 オトフリート

>>1320
それどんな



なるほど 罰だ。

(1321) 2008/09/24(Wed) 09:52:08

精神竜 アーベル

―竜都/その後―
[神すら斬る剣は刻印の完全な破壊をもたらしたが、同時に青年に深い傷を残した。クレメンスの治癒がなければ命を落していただろう。それでも構わないと思うほど、青年は刻印からの解放を望んでいたのだが。
今、青年が半竜の姿を取っているのは力を封じる腕輪指輪の為でしかない]



[失った血と気、そして結界の解放後に排除された揺らすモノの力の影響などは深く、目覚める事の無いまま意識は深く深く沈んでいた。
――…辿り着くのは、夢の砂漠。孤独な乾いた世界]

(1322) 2008/09/24(Wed) 09:53:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light