人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神竜 アーベル

>>1322
[精神の領域に王の声が響いた。若く無邪気にも年経た深淵も感じさせる心の声は全てを見透かして、雨のように降り注いていく。
それらの心話に青年は――青の竜は静かに赤紫の瞳で天を仰ぐ]

『――…全て、ご存知だったのですね。
 だからこそ私に随行を命じ、全てを記録せよと仰せられた』

[恨むでもなく淡々と事実を確認し、王の心話を受け止めていく。
そして下された沙汰にも、反論する事なく首を垂れて受け入れた]

『――…御意』

[力尽き動けぬ体は尚も術で縛られており、渇望が剣では果たせぬと知った今、逃げる必要もない。
ただ、オティーリエは無事なのか、それだけが心に過ぎった]

(1323) 2008/09/24(Wed) 10:09:42

精神竜 アーベル、生命竜 クレメンスはほぼ不死の上、主犯でもないので大丈夫だろうとの判断。

2008/09/24(Wed) 10:11:48

雷撃竜 ミリィ、|ω。)

2008/09/24(Wed) 10:18:49

月闇竜 オトフリート、雷撃竜 ミリィの後ろにこそ |ω。)-')

2008/09/24(Wed) 10:21:08

焔竜 ダーヴィッド、|ω。)-')w・)

2008/09/24(Wed) 10:21:56

精神竜 アーベル

>>1323
[夢の砂漠、精神の領域で、王に心を隠せるはずも無い。
問われ、素直に頷く]

『…えぇ、心配です。
 私が巻き込んでしまったのですから。それに――…』

[消えた言葉は思考として結ばれずとも、王は全てを見通す。
心話に若者のような楽しげな響きが混じり、示唆された内容に青年は驚きに目を見張った]

『…ですが、処罰の内容は――…刻印を二つと渓谷への幽閉。
 刻印を受けるまで、意識を戻す事は許されぬ…と、』

[そこまで言葉を紡ぎ、青年は意を悟り深く深く天へと頭を垂れる。
――頭を上げた時、王の気配はもうそこにはなかった]

(1324) 2008/09/24(Wed) 10:24:09

精神竜 アーベル、|ω。)-')w・)  旦~旦~旦~⊂(・ω・^)

2008/09/24(Wed) 10:26:25

大地竜 ザムエル、皆朝から元気じゃのぅ('ω`) @仕事中

2008/09/24(Wed) 10:28:30

翠樹竜 ベアトリーチェ、|ω。)-')w・)∀・)更に、にょき

2008/09/24(Wed) 10:29:41

精神竜 アーベル

>>1324
[やがて、深い溜息をつき、青い竜は青年へと姿を変えた。夢の中では姿など自由自在であり、眼鏡と腕輪指輪をつけ黒の近い紺の上下を纏う姿は竜都へ来た時と変わりない。
実際の服がどんな無残な姿になっているかは言うに及ばず]

『―――…オティーリエ』

[今はもう繋がってはいないけれど、心の声で呼びかける。
やがて青年の口元に微かな笑みが浮かび、渡るは――彼女の夢]

(1325) 2008/09/24(Wed) 10:33:26

月闇竜 オトフリート、反応が必要だったら言ってくださいと呟いておく。おしごと

2008/09/24(Wed) 10:41:14

精神竜 アーベル

>>1325
[月を抱く闇のような夢の中へ、青年は音もなく降り立つ。
精神のみの夢渡りは深遠を覗いてしまうから自分で禁じている事だけれど、逢いたい気持ちが勝った。王の目こぼしの時間は限られているだろうから手段を選んでいない]

………オティーリエ、いますか。

[夢の主は、夢の支配者。青年はそっと呼びかける]

(1326) 2008/09/24(Wed) 10:41:19

精神竜 アーベル、5秒で話を振った、みたいですね。よろしければお願いします。

2008/09/24(Wed) 10:42:24

月闇竜 オトフリート、5秒すげー。 りょうかい。

2008/09/24(Wed) 10:46:47

月闇竜 オトフリート

[闇の夢は、深い。
それは悪夢のようでもあり、普通の夢でもあったかもしれない。]

[翠の目はただそれらを眺めて、そこにあった。
目が覚めるのには、まだ先であろう。夢の先は見えない。
夢を見る目を閉ざし、ただその中に居た、時だった。]

――…!

[他者の存在に、驚き、目が開く。
どこにいるのか、誰なのか、それはすぐにわかった。]

アーベル殿!

[夢の中ならば、すぐにそこへと行ける。
彼の前へと姿を現した彼女は、闇の中に、現実よりも長い黒髪を溶かしこんでいた。]

ご無事でよかった……

[姿を見たら、安堵して。夢の中で、涙が零れる。]

(1327) 2008/09/24(Wed) 10:57:17

精神竜 アーベル

>>1327
[現れた姿と声に青年は口元の笑みを深め――かけて、零れた涙にかき消える。その温かな雫を拭おうと、広口の袖から半ば覗く指先を頬に伸ばした]

すみません、心配させてしまったのですね。
私は…大丈夫です。貴女は?

[夢の中では現実の姿と同じでは無いけれど、怪我が無いか確かめるように視線を這わす。長い黒髪は闇に溶けて今にも消えてしまいそうに儚く見えた]

(1328) 2008/09/24(Wed) 11:09:57

月闇竜 オトフリート

>>1328
心配しました。

[触れてくる指を、拒む理由もなかった。
彼の心が伝わるようで、確かめる言葉と視線に、大丈夫ですと小さく口を動かす。]

剣を、つかめませんでした。
アーベル殿の願いは――無理だったのですか?

[問いかけの形をしていたけれど、それはほぼ答えはわかっているような響きがあった。]

(1329) 2008/09/24(Wed) 11:22:38

精神竜 アーベル

>>1329
[心配を肯定されて青年の口元に淡く笑みが戻る。喜んではいけないのだろうけれど、夢は現よりも心を表すもの。
温かな雫を拭い、もう片方の頬の雫も拭う。零れる限り幾度でも]

私の『願い』は――…いいのです。
剣で叶えるべきものではないと判りましたから。

[響きに頷く姿に嘘はない。ただ申し訳なさが眼差しに過ぎる]

ニ振りを手に入れる事は出来たのですが、一つにするには…力足りませんでした。
貴女の『願い』を叶えるのを手伝うと、約束したのに。
――…貴女の心に剣を、渡してあげたかったのに。

[彼女の『願い』をどこまで知っていたのか、瞼を伏せて呟く青年の声は静かに夢の闇に沈んでいく]

(1330) 2008/09/24(Wed) 11:40:11

月闇竜 オトフリート

>>1330
[溢れた涙はすべて優しくすくわれて、それがまた涙を生む。
落ち着くまでは少しの時間を要した。]

[続く言葉に、双眸に、彼の態度に、手を伸ばす。]

いいえ、……わたしは、良いのです。
アーベル殿がご無事でよかった。

[告げる言葉に嘘偽りはない。
伸ばした手は少しためらうようにして、そっと彼の背へと回る。]

わたしも、あなたの願いをかなえるお手伝いを、最後まで出来ませんでした。
だから、謝らないで下さい。
私の方が……アーベル殿に謝りたいのです。

(1331) 2008/09/24(Wed) 11:55:01

月闇竜 オトフリート、とりあえず潜伏用の壁は壊しておいた。

2008/09/24(Wed) 11:58:04

大地竜 ザムエル

/*
壁が壊されてしもうたので一つ落とすとしよう。
空気読まずに落とすか悩んでおった。


>>1289アベ
確定ロールと言うか、文章書く先から動きを埋められて行ってる気がしての。
文章落とすかと思って先に更新かけると新たに動き入ってて若干書き直しせざるを得なくなったりと。
時間が無かったやも知れんが、ちぃとそれがキツく感じたのじゃ。
それ以外の動きするな、と言われて居る気がしてしもうたのじゃ。

赤PPに関しては、RP上の状況のことじゃよ。
紛らわしくてすまんの。
ただ、狼勝利を強く目指しているようには見えて居った。
その先の流れがどうなるか分からんにしてもの。

(1332) 2008/09/24(Wed) 12:04:23

疾風竜 ティル、|')みょみょん。

2008/09/24(Wed) 12:18:22

精神竜 アーベル

/*
空気など気にしなくていいのです。
連続投下ではなく考えながら書いているので、お待たせするのが申し訳ない。

>>1332大地
…なるほど、やはり強引過ぎたのですね。すみません。
これが俺tueeというやつなのでしょうか、うん。

一応、一発言につき一返しのつもりでそちらの動きを受けて書いているので投下前に云々はタイミングの問題かなとか。
更新ギリギリまで待ってたけどもう無理と思って落したら発言あったとか心で泣いてたので。更新30分前に場所移動は死ねました。中身の機動力が追いつけない。

狼勝利よりも天孤落とす気は強かった自覚はなくも無いです。
色々と、うん。テンパってる時ほど頭冷やさないとダメですね。

(1333) 2008/09/24(Wed) 12:19:46

影輝竜 ノーラ

何気にユーディットって生存率0%なんですね。
と、統計情報とっていたら気付いた事を呟きつつ、
こんにちは。

暑いです。

(1334) 2008/09/24(Wed) 12:30:37

月闇竜 オトフリート

ちぇしゃさんを相手にRPをしているとレスがゆったり書けます。
違います、書こうとしてももだえてうかばないんです。

ユーディットの悲劇。
外はあつそうですね。

和菓子が食べたい。

(1335) 2008/09/24(Wed) 12:33:16

焔竜 ダーヴィッド、壁と一緒に壊れた。

2008/09/24(Wed) 12:33:29

疾風竜 ティル

/*
隠れてると時間ないのででよう。

>>1315 精神
婚姻による寿命リンクは竜王の事ー。

それ以外のエインシェントは……個別キャパ次第?
どこぞのあほのこ時空竜でもあの騒ぎ、てとこで察してください(無茶だ。

(1336) 2008/09/24(Wed) 12:34:57

大地竜 ザムエル

/*
>>1334アベ
儂がそう感じただけで、他からどう見えていたかは分からんがの。
あの時は少しは被害妄想があったやもしれんし。

あー、更新前移動はすまんかった。
うっかり時間確認するのを忘れておった。
その後に返答見えたんで、どう整合つけようかと悩んでしもうたのも時間食ってしもうたなぁ。
返答が時間食って申し訳無く。

(1337) 2008/09/24(Wed) 12:35:20

大地竜 ザムエル、焔竜 ダーヴィッドの残骸を見た。モザイク要るかの…。

2008/09/24(Wed) 12:36:17

疾風竜 ティル、言われてみればゆでぃたん生存みたことないな……。

2008/09/24(Wed) 12:36:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light